団活
- RANK
- 135
- 戦力
- -
IDはダミーです
仕事の関係でここ1年ほどログイン出来てませんでしたが、もう一度頑張ろうと思い団活します
あまりチャットが静かな団ではモチベが続かないのである程度賑やかな団が希望です
当方社会人のため、あまりノルマは厳しくないほうが助かります
拾っていただけたら頑張りますので、よろしくお願い…
IDはダミーです
仕事の関係でここ1年ほどログイン出来てませんでしたが、もう一度頑張ろうと思い団活します
あまりチャットが静かな団ではモチベが続かないのである程度賑やかな団が希望です
当方社会人のため、あまりノルマは厳しくないほうが助かります
拾っていただけたら頑張りますので、よろしくお願い…
団活中です 戦力より居心地重視です
古戦場は毎回50000位以内には入ります 前回の闇古戦場は30000位以内でした
希望条件
外部ツール無し、at夜、団チャ含めワイワイ賑やか←最重要
拾って下さる団様にはご挨拶伺いますのでこの板にご連絡お願いします
IDダミーです。
仕事の関係で忙しく移籍先を探しております。
ゆっくりまったり楽しく明るくできる団をさがしてます。
古戦場:90hellソロ討伐可(2〜5分)
95hellソロ討伐可(10分前後)
石:各マグナ3凸(風のみ4凸)、アテナ4凸、ヴァルナ3凸、マキュラ4凸、アナト3凸、ウォフマナフ4凸、ルシ3凸…
まだ半年前に始めたばかりの初心者です。マグナ無凸染も完了していないですが、拾っていただける団を探しています。よろしくお願いします。
戦力マグナハード一部ソロ可能十天はシエテのみ最終済み
ディスコ可
他ゲーもやるためあまりIN率高くない
IDダミーです。
今までのんびり活動しておりました。
十天解放もまだ少しずつ着手しているくらいですので戦力はあんまりない上リアル重視になっています。最近は多忙のためにあんまりイベントもしっかり走れているものも少なくなっています。
また知識がなく、なあなあで過ごしてきましたので、色々と教えてい…
終末武器を作りたいので、団内でルシHLを行なっている団に入りたいと思っています。
戦力としては、
火、水、光、闇が神石編成
土、風はマグナ2編成です。
古戦場については、Aランク進出、毎日10億稼げるのが理想です。(勝利数は気にしません。)
個ランは10万位以内には確実に入ります。
また、ディスコー…
IDはダミーです。
古戦場に疲れたので放浪しています。
条件はATが22〜24時で古戦場ノルマ無し(勝敗気にしない)です。
平日は基本走れませんが最低限はできると思います。
戦力
火:マグナ4凸(サン5凸済)
水:神
風:マグナ2完成
土:マグナ2(近々神予定
光:マグナ4凸
闇:マグナ4凸
十天統済 解放カトルウ…
古戦場走れません
それでもいい団入れてください
終末武器を作りたいので、団内でルシHLを行なっている団に入りたいと思っています。
戦力としては、
火、水、光、闇が神石編成
土、風はマグナ2編成です。
古戦場については、Aランク進出、毎日10億稼げるのが理想です。(勝利数は気にしません。)
個ランは10万位以内には確実に入ります。
古戦場と繁忙期が被ってしまい、競っている時に協力できなくても大丈夫なまったりめの団を探しています。
装備を整えるのも厳しく、ミト弓間に合わないと思います。
シュバ剣5本5凸済、終末5凸します。
スターsr3凸でメタトロンあります。
朝活pcから30分〜1時間程度行いますがそれ以降の活動は厳しいと思いま…
今年は色々な団をフラフラして遊んでいたのでそろそろ長くお世話になれる団を探しています。仕事の都合により古戦場は、1億5千~2億前後が限界になります。そのためA.B.Cどのクラスでも構いません。ATが22~24時だと非常にありがたいです。
アルバハは参加できます。
ルシhは力を入れている水と闇は5凸が終わってま…
終末武器を作りたいので、団内でルシHLを行なっている団に入りたいと思っています。
戦力としては、
火、水、光、闇が神石編成
土、風はマグナ2編成です。
古戦場については、Aランク進出、毎日10億稼げるのが理想です。(勝利数は気にしません」
個ランは10万位以内には確実に入ります。
IDはダミーです
今の団では本戦出場できそうにないので団活します
希望条件
*外部ツールなし
*ノルマなし
・団員20人以上
・古戦場中のログイン人数が多い
・同ランクの人が多い
・ATが21.22.23のどこか
*は必須条件です
当方のんびりマイペースでやってきたためマグナ3凸〜4凸程度の戦力しかありま…
団長をしてましたが、アクティブ団員減少のため解散してどこかの団にお世話になりたいです
古戦場は
予選 最低1000万(今回3000万)
本線 最低1000万/日
累計貢献度 最低1億(今回1億2000万)
どの属性でもこのくらいのノルマならこなせます
闇古戦場後に2人入団させてくれる団を探してます。
情報共有・雑談が活発な所が理想です。
戦力
Rank187
十天統べ、4人最終、賢者2人、闇土神、火水風光マグナ
Rank166
十天3人、2人最終、賢者0人、全属性マグナ
以下希望やこちらの戦力について
・Bクラス本戦勝敗は気にしませんが、ある程度走る
・AT…
・タイトル通りまったりのんびりグラブル出来る団
・AT21時以降希望
・団チャがある程度使われている
1番上が絶対の条件です、ランクの割にあまり強くないですし古戦場に対するモチベもあまりないのでよろしくお願いします
今の団が過疎気味なので古戦場終了後に入れてくれる団を探しています。
ログインは毎日、ざっくりですが四属性はマグナ2の半分程度、光闇はマグナ石4凸完了に毛が生えた程度でゆるくやっています。
ちょくちょくHLを流したりもしますが、時間帯はバラバラです。
古戦場は累計2000万~6000万とブレ幅大きめですが…
今回の古戦場をできるだけ多く走りたいと思っています。
なので活発な団に入団したいです。積極的に貼っていきます。
闇古戦場後に「2人」入団させてくれる団を探してます。
情報共有・雑談が活発な所が理想です。
戦力
Rank187
十天統べ、4人最終、賢者2人、闇土神、火水風光マグナ
Rank166
十天3人、2人最終、賢者0人、全属性マグナ
以下希望やこちらの戦力について
・Bクラス本戦勝敗は気にしませんが、ある程度走る
・A…