隠居先
- RANK
- 211
- 戦力
- -
現在モチベ低下中なので三週間ほど団未所属でイベ消化くらいしかやっていません。
古戦場は勝敗も順位も興味がなくなってしまったので、ノルマなしで自由にゆるく遊べる団を探しています。
高難易度マルチでの戦力強化(ルシやヒヒ集め)をやる元気もありません。
こんな者で良ければ拾って下さいm(__)m
現在モチベ低下中なので三週間ほど団未所属でイベ消化くらいしかやっていません。
古戦場は勝敗も順位も興味がなくなってしまったので、ノルマなしで自由にゆるく遊べる団を探しています。
高難易度マルチでの戦力強化(ルシやヒヒ集め)をやる元気もありません。
こんな者で良ければ拾って下さいm(__)m
仕事で出来ない時間があります。
それでも良ければお願いします。
闇属性は低い方です、、、
IDはダミーとさせて頂きます。
IDは伏せさせて頂きます。
予選ノルマは対応可能。
ABCこだわりありません。
仕事の為朝活無理です。
全日INは厳しいかと思われます。
戦力低く別ゲームもしてるのでモチベが低く
フリーラン(走っても走らなくても)希望です。
IN率低いと思われますので古戦場が終わり
邪…
IDはフェイクです。
闇古戦場に向けて団を探しています。
十天極み、賢者フラウ、マリア
闇マグナ編成、終末4凸、デス5凸
そこまで速度は出せないかと思います。
EX+ワンパン届きます。
・フリーラン希望(あくまで希望)
・外部ツールはなし
・リアル優先
・SS提出なし
仕事等の都合上、不規則なログイ…
IDはフェイクです
まったり団活してます。リアルが忙しいため朝と夕方なら走ることができます。とりあえず毎日ログインするよう心がけています。
ノルマはなしか低め希望です。
現在、マグナⅡの編成を目指しています。
戦力になれるかわかりませんがよろしくお願いします。
BランクかCランクの団が希望です
今夜勤で休みが不定期のためそれほど団イベに貢献できないと思います
休みが合えば全力でがんばります
正直団サポが欲しいだけです
こんな条件ですがよろしくお願いします
仕事が多忙なのと闇天秤編成のおかげで、モチベが少し下がってしまいましたが、古戦場、団内マルチ、団チャなど、なるべく参加したいと思っています。そのためA、B、Cどのクラスでも構いません。1億5千くらいが、今は多忙なこともありずっとでわないですが、限界になると思います。ATが22~24時の団だとありがたいです。…
ノルマ無し、リアル優先の団を探しています。
闇古戦場はマグナの水ゾでいく予定です。
走れるときに、できる限り走るつもりです。
どこかの団の方、拾っていただければと思います!よろしくお願いします!
隠居出来る団を探しています。
【古戦場】
・リアル優先
・ノルマ無し
・B又はC
【装備など】
・7天3解(シエテニオカトル解放久遠済)
・ロベリア加入済(カッツェリーラ途中)
【その他】
・外部ツールはTwitterなら可
・ATがなるべく22時〜
よろしくお願いします。
IDダミーです。
団活中です。
全属性とも戦力は2000万ポチればなんとか…!くらいです。
ログイン時間は夜〜深夜なのでATは22-24だと嬉しいです。
団チャなどそれなりに活発だともっと嬉しいです。
拾ってくれる方お待ちしております└(└ 'ω')┘
ログインが不定です。
古戦場BかCが希望です。
ノルマは無い方が有難いですが、あってもきつくなければokです。
終末武器を作りたいので、団内でルシHLを活発に行っている団に入りたいと思っています。
戦力としては、
火、光、闇が神石編成
水、土、風はマグナ2編成です。
古戦場は個ラン10万位以内には確実に入ります。
ログインが不定です。
古戦場BかCが希望です。
ノルマは無い方が有難いですが、あってもきつくなければokです。
前の団が崩壊したので団活してます!
リア優先、まったり団でお願いします!
古戦場は走りますけど、基本ノルマ無し希望です!
仕事の関係で走れない時もありますのでご了承ください!
団内マルチ活発な団だとありがたいです!
十天衆極済みです!
宜しくお願いします!
リア優先まったり団でお願いします!定住希望です!
古戦場は走りますけど基本ノルマ無し希望です!
助け合い団だとありがたいです!
戦力は、アルバハなどソロ可能です!
十天衆解放済みです!
こんなのでも拾って頂けるとありがたいです!(^^)
IDはダミーです。
仕事が多忙で体調も安定せず低浮上の為解雇されたので団活します。
希望はノルマ無しの団サポが一通り揃っている所。団茶が賑やかだと嬉しいです。
古戦場はAT以外はあまり走れないです。希望はB団かC団で3勝してる所。
EX+ソロ可ですが属性によっては最低でも2ターン、最高でも5ターンく…