拾ってください。
- RANK
- 111
- 戦力
- 50,000
まったり勢です。
楽しくできるところがいいです。昼間と夜にプレイすることがおおいかもしれません。
古戦場はノルマがないところがいいです。
わいわい活気のあるところがいいなぁと。
ディスコ持ってます。
よかったら誘ってください。
まだ発展途上ですがよろしくお願いします。
まったり勢です。
楽しくできるところがいいです。昼間と夜にプレイすることがおおいかもしれません。
古戦場はノルマがないところがいいです。
わいわい活気のあるところがいいなぁと。
ディスコ持ってます。
よかったら誘ってください。
まだ発展途上ですがよろしくお願いします。
所属中のためIDダミーにて失礼します
所属中の団の雰囲気が合わず移籍検討中です
5周年から始めてようやくグラブル歴一年が見えた初心者です
古戦場は44箱+50000位以内は必ず達成します
戦力は光と土が神ハイラン、残りマグナです(光のみ整い次第神石完全移行予定)
シヴァ3凸、ルシ5凸、ゼウス4凸、バハ5凸等…
ソロ団でやってましたが、古戦場前なので団活します
ABC特に気にしません
前々回 火 4万6000位
前回 闇 54万2000位
四天二解放
基本的には毎日走りますが、仕事の都合で全く走れないこともありますのでご理解をお願いします
復帰勢です〜。やる気出たため投稿します!マグナ2移行してるのは土のみでまだ他は化石編成使ってます。ぼちぼちやってきます。マグナHLソロで全属性10分程度です。判断材料として見てみてください。条件はダンサポがあるのとHL攻略が盛んだということです!よろしくお願いします!
最近半年ぶりに復帰しましたので団活します!
<希望条件>
①アサルトタイムが21_24時間の2時間であること
②マイペースに活動できること(外部ツール等は導入予定ありません)
以上の2点です。
また、活動していた直近の古戦場(土有利?)で個人貢献度3億程度だったと思います。ノルマの有無は気にしません。…
古戦場に向けて団を探しています。
仕事の関係でinは不定期です。
戦力は光パの戦力です。最近の古戦場の結果は、火古戦場個人15万位貢献度1億↑、闇古戦場は忙しかったため参加していません。
前団は予選500位くらいの団にいました。時間の都合上次の古戦場にあまりできないのでそれでも良い団に入りたいです。在籍は1ヶ月程度になるかもしれません。
外部ツールなしでお願いします。
基本情報
戦力は光編成の数値
外部ツールは出来れば入れたくない(団内チャットは確認します)
ノルマは要相談
リアル忙しめのため基本深夜のみログイン
↑の理由からアサルトタイムは夜帯を希望
以下、グダグタと詳しい情報の垂れ流し
タイトルの通り、半年ほど前までガチャ期間だけログインしてガチャ引いてる…
初めて1ヶ月程、古戦場未経験の初心者です。天上団でキャリーしていただいたんですが、体調を崩し退団しました。
この度、身の丈にあった所で揉まれようと思い、募集させていただきます。
①「団チャットやDiscordで、いろんなことを教えていただける」所を探しています。
②「チャットがアクティブで、情報共有や雑…
最近復帰してからまったりリハビリしてたのですがかなり忘れてる事が多くて一人だとつまらないので団活します。
戦力は66000~61000位で平均してあげておりました。
淡々とゲームするのではなくみんなでわいわいチャットで話せる事ができる所で探してます。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますが…
タイトルのようにリアル優先の団を探してます。
前の団もリアル優先だったのですが、もう少し古戦場の活動が活発な団に移りたいと思って団活してます。
ログインはほぼ毎日してます。
イベントはある程度回りますが、リアルの状況ではあんまり回れないこともあります。
それでもよいと言ってくださる団があれば、よ…
現状の団にそれほど不満はないのですが、少し活動方針が合わなくなってきたので団活を検討しております。
団に現状も所属中のためIDや戦力はダミーです。
自戦力としては、十天は10統べ、2最終
直近3古戦場は全て5万位以内となっています。
装備状態は
風、水、闇、土→4凸+マグナ2完成程度
火→コロ杖5凸移行中
…
グラブルに疲れてしまったのでゆるい感じで頑張れておしゃべりもしやすい騎空団に入りたいです。リアルも多忙めなので古戦場もあんまりガツガツしたくないです。
HLはアルバハなら行けます。
社会人ゆえ、古戦場は走れない日も多々あると思いますが、それでも構わないという団を探してます
勝率は気にしていません。楽しくマイペースにプレイしたいです。
火マグナ、水神石、土神石、風マグナ、闇マグナ、光神石
闇と光は特に育ってません。水、土がマシな方です。
7天2解放。
まったりできる団を探しています
古戦場に関してはまとまった時間があまりとりにくいため連携などは怪しい感じです。
外部ツールなどはディスコードは一応入れてます。
別ゲー(ff14)やっているので時期によって古戦場は走れません。
属性によってはほぼ走りません。
水と火だけは最低でも10万位目指す程度には走るかもしれません。
A.B.Cどの帯でも構いませんので身を置かせてくれる団を探しています。
discordとかで雑談とかできるとこだと嬉しいです。
基本的には別ゲー優先にな…
別ゲー(ff14)やっているので古戦場はあまり走れません。
属性によってはほぼ走りません。
水と火だけは最低でも10万位目指す程度には走るかもしれません。
A.B.Cどの帯でも構いませんので身を置かせてくれる団を探しています。
discordとかで雑談とかできたら嬉しいです。
基本的には別ゲー優先になりますがよろ…
光古戦場の期間に所属出来る団を探しています。
ノルマ無し、外部ツールなし希望です。
編成はゼウス編成でエデン3ガンバン1です。
リアルが多忙なため、ログインか基本夜になりますがそれでも拾っていただける団でお願いします。
風光はマグナな上に装備揃ってないので走れません(hell95ソロ無理レベル)
他の属性は95ソロ可能(闇は背水のため少し怪しい
仕事の関係上、最近は最後まで走れずランク外になることが多くなってきたので、古戦場ノルマないところがありがたいです。(ちなみに古戦場走れなくて退団してます
2500万イベの為に団ボ…
まだまだ初心者ですがヨロです!!