入団希望です!
- RANK
- 59
- 戦力
- -
すみませんIDはダミーです。
初心者で探りながら頑張っています。
リアル優先、まったりなギルドを希望します。
育成などアドバイスを頂けると嬉しいです。
古戦場ノルマ無しだと助かります。
(まだ弱く、お力になれないかと…)
すみませんIDはダミーです。
初心者で探りながら頑張っています。
リアル優先、まったりなギルドを希望します。
育成などアドバイスを頂けると嬉しいです。
古戦場ノルマ無しだと助かります。
(まだ弱く、お力になれないかと…)
ノアくんリミテッド実装を機に復帰した準初心者です。
属性ごとに戦力にバラつきがあり育成はまだまだこれからなところが多いですが、編成についてあれこれお話したり、強いマルチで一緒に遊んでくれるような団に入れたらなぁと思っております!
古戦場は本戦出場ができる団であれば、くらいなのでクラスは問いませ…
団内マルチがあり、古戦場のノルマが無なくまったりしている団を探しています。
また、現在アルバハHLに行こうと思い準備しています。なので、団内でアルバハHLに行ければいいいなと思っています。
よろしくお願いします。
久しぶりにやりたいと思いましたので
入れてくださる団募集中です。
希望条件はリアル優先の団です。
ログインは毎日しようと思いますが、
忙しい日は出来ない場合があるためです。
あと楽しそうなところだと嬉しいです。
古戦場は頑張りたいと思いますが、
都合によっては出来ない日もありますので、
リア…
古戦場に向けて団を探しています。
編成は全属性マグナ凸3〜4程度。
仕事の関係でinは不定期です。
最近復帰して今リハビリ中になります。
楽しくグラブルができる団を探してます。
平均的に各属性を上げてはいますが基本はまだ弱いです
こんな感じですが拾って下さるやさしい団ありましたらお願いします。
古戦場の朝活は仕事の関係でできません。基本まったりなのでがっつり走ることもできないと思います。
団チャがもりあがってる団を探してます。
戦力は66000~61000位で平均してあげておりました。
あまりやった時ないのですがこれから挑戦していきたいのでHLなど団でやってる所だと嬉しいです。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
ノルマはない所が理想です。
…
こちらの返事無しでスカウト飛ばすのはやめてください。
光古戦場のみの入団希望です。
リアル優先希望なのでノルマは余り高くないと助かります。
A帯希望ですが勝てれば御の字位で大丈夫です。ですが負け勲章回収ラインまで走る団だと助かります。
古戦場が近くなりましたら今の船を降りて移籍します。
武器…
団チャがもりあがってる団を探してます。
戦力は66000~61000位で平均してあげておりました。
あまりやった時ないのですがこれから挑戦していきたいのでHLなど団でやってる所だと嬉しいです。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
ノルマはない所が理想です。
…
団活をしたいと思います。
かなり忘れてる事が多くてリハビリ中ですがそれでもいいよ~ってところありましたらお願いします。
戦力は66000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
Aクラス常連の所はついていけないのでまっ…
もくもくと無言でやりたくないので
団茶が盛り上がってる団がいいです「重要」
基本はまったりやってますのでノルマがあるところだとついていけないと思います。
古戦場は朝活はできなくて仕事の関係上がっつりは走れませんができるだけ頑張ります。
これから始めたいので団内でHLやってるところだと嬉しいです
…
団解散により探しています
「「古戦場では戦力としては期待しないでください」」
(ログイン時間が遅いので
ノルマ無し、リアル優先、チャットが多めがいいなと思います
ルシHL討伐がいつか出来ればと模索しています
(光属性でギリギリ参戦可能レベル
賢者は4人目取得中です
お喋りは得意なのでチャット要員…
最近始めたばかりです。外部ツールなしでお願いします。
初めまして。社会人プレイヤーです。
自分に合う団であれば長く居たいと思ってます。
アプリ内チャットでは、主に分からないこと等を質問させてもらうと思います。
社会人なのでノルマなし希望です。ただし、天星器集めのため古戦場は時間あるときにプレイはします。
十天衆は2人加入させてます。
普段は直近開催の…
ただひたすらに強くなりたいです!
浦島太郎状態なので何すればいいのかわかりません・・・
当分はルシHLに向けて頑張りたい所存です!
古戦場はノルマがあまりなくリアル優先にしてくれる所がいいです!
ATは22~23.23~24の所だと嬉しいです。
課金は毎月天井1回ぐらいの課金です・・・
どうぞよろしくお願いし…
今いる団がガチャの結果しか団茶が流れないので団茶が盛んな所で探してます。
そろそろマグナ2武器を集め始めたいのでHLが団内で出来ると嬉しいです。
基本はまったりやってますのでノルマがあるところだとついていけないと思います。
古戦場は朝活はできなくて仕事の関係上がっつりは走れませんができるだけ頑張り…
水と闇のみ神石
まったりやってるのでランクの割に弱いです。
仕事があるので夜が活動時間になります。
ただいまリハビリ中にはなりますが楽しくグラブルがしたいので団活をしたいと思います。
まだ団に入っているのでIDはダミーになります。
古戦場は朝活はできなくて仕事の関係上がっつりは走れません。
なのでまったりできる所ですお願いします。
チャットで話ながらわいわいできるところがいいです。
宜し…
気分で走ったり走らなかったりしますが基本的にノルマ無しor低ノルマなら出来ます。
A帯や全日10億とかは疲れたのでB~Cでゆっくりさせていただける場所を探しています。団サポさえ炊いていただければそれ以上に望むことはありません。頭数稼ぎにでもお使いください。邪魔になればとりあえず一言挨拶に置いていただけ…
人数多めで本戦に出れるようなところがいいです!
外部ツールとか出来ないやつですがいれてくれる優しいところお願いしますm(__)m