ゆっくり
- RANK
- 206
- 戦力
- 85,000
光古戦場終わって退団したところです。
光は弱かったので貢献3億4000万ぐらいでした。
得意属性は火と水と土です。でも水に1番力入れてます。
アルバハソロ達成!ルシHLは水だけ討伐経験ありです。
少しゆっくりもしたいのでリア優先のこれから上を目指してるCクラス、Bクラスで団活してます。
団茶は賑やか…
光古戦場終わって退団したところです。
光は弱かったので貢献3億4000万ぐらいでした。
得意属性は火と水と土です。でも水に1番力入れてます。
アルバハソロ達成!ルシHLは水だけ討伐経験ありです。
少しゆっくりもしたいのでリア優先のこれから上を目指してるCクラス、Bクラスで団活してます。
団茶は賑やか…
在籍していた団と方針と合わなくなったため移籍しようと思います。
夏頃までは古戦場も本気で走れないと思うのでノルマ無しリアル優先団を希望します。
団チャの活発度、外部ツール導入はどちらでも大丈夫です。
十天衆加入4(ソーン、シエテ、エッセル、サラーサ)最終1(カトル)周年イベまでにシス加入予定です
…
光古戦場後団にノルマが設定されたので退団して、団を探してます。
基本的にモチベは高いので毎日ログインしてます。
条件
古戦場ノルマなし、自由参加、B〜C進出
⚠️当方仕事が変動制なのであまり走れません
戦力が整い次第もっと走りたいという気持ちはあります
戦力上げ行き詰まってるのでこれからどうし…
光古戦場後から参加させていただける団を探しています。
古戦場は本戦出場できるくらい。
仕事の都合上ノルマがないとありがたいです。
通常は団内でいろんなマルチをできる団を希望します。
VC(discordなど)しながら攻略できるとなお良いです。
ログインは21時以降が多いのでATは22時から24時内希望。
…
団内の環境が変わったので団活です(IDはダミーです)
プレイスタイルは「時間がかかっても楽に強くなる」です。
ATは21時~があるとありがたいですが、そうじゃなくても大丈夫です。
勤務時間の長い仕事なのでIN時間はあまり長くないです。
古戦場ノルマはなしまたはトータルで軽いものでお願いします。
(光…
古戦場走る時間がないのでまったり出来る団探してます。
・at夜
火イクサバ3 クリフィン1
水杉玉3
風土マグナ2
光マグナ(神石移行予定)
闇マグナ2
現在の団のノルマが現在よりも上がるとのことで移動先を探しています。
大雑把な希望としては Aクラス 10億敗北 or2.5億敗北です
古戦場の履歴はこんな感じです。
前々回
1億3000万
前回
1億8000万
今回(光古戦場)
3億5000万
希望としてはノルマが無いもしくは1.2億以下
肉ノルマの場合は1500以下を希…
インストールしてから早2年経ちようやくやる気が保てるようになりました。現在団に所属していますが、各々無言で好き勝手にやっている感じなので、今度は仲のいい活発な団に移籍したいです!
戦力…十天衆は3人加入し、マグナ2は風以外まだまだ終わる気配が見えません。ですが古戦場で水以外は95hellソロクリア行けま…
仕事がある為基本20時or21時~inしてます。
社会人に理解ある団でイベントや古戦場等そこそこ走ってるところ希望です。
マイペースでやりたいです。
というか、そもそも今までプライベート騎空団でやってきていたのでどんなものかわかりません。
超絶初心者ですよろしくお願いします
前回古戦場では個人ランキング12万位ぐらいでしたが、仕事の都合上今回はあまり走れないので、B、C団での傭兵を希望します。
予選貢献度1000万、本選一日1000万程度稼ぐ予定です。
よろしければご連絡ください。
# 希望
– ノルマの有無は問いません。ただ、きつめのノルマはおそらく達成できません。
– A~Bクラス帯を希望しています。
– 朝活へのがっつり参加は難しいです。ちょっとなら
# 戦力
– 光剣4凸4本、オメガ剣、コスモス剣〇
– エクストリームなら1ターンいけます。
団所属のためIdダミーです
マグナ1編成の初心者で初めての古戦場ですが拾ってくれる団を探しています。マイペースで進めることが出来てノルマがない所を探しています。よろしくお願いしますm(*_ _)m
【希望】
・古戦場クラス(A~C)はどこでもいいです(B全敗、A全敗だとうれしいです)
・リアル都合絡みで本選は走る時間があまりないです。。
・ノルマ無
・外部ツールはDiscordならばOKです。
【戦力】
・1賢者(アラナン)
・光EX+は2、AT時0ぽち。
※ソロ団を解散させたばかりなので、1/19(日) 18:30まで…
前回古戦場では個人ランキング12万位ぐらいでしたが、仕事の都合上今回はあまり走れないので、B、C団での傭兵を希望します。
予選貢献度1000万、本選一日1000万程度稼ぐ予定です。
よろしければご連絡ください。
団活中です 10億団であれば勝敗気にしません
古戦場は毎回50000位以内には入ります 前回の闇古戦場は30000位以内でした
希望条件
外部ツール無し、at夜
拾って下さる団様にはご挨拶伺いますのでこの板にご連絡お願いします
団活をしたいと思います。
かなり忘れてる事が多くてリハビリ中ですがそれでもいいよ~ってところありましたらお願いします。
戦力は66000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
Aクラス常連の所はついていけないのでまっ…
IDはダミーです。
初心者で、拾っていただける団を探しています。
最近やり始めて楽しくなってきて強化中です!
まだまだわからないこともたくさんあるので
初心者okな団を探しております。
よろしくお願いします!
IDはダミーです。
初心者で、拾っていただける団を探しています。
最近やり始めて楽しくなってきて強化中です!
まだまだわからないこともたくさんあるので
初心者okな団を探しております。
よろしくお願いします!
団活をしたいと思います。
かなり忘れてる事が多くてリハビリ中ですがそれでもいいよ~ってところありましたらお願いします。
戦力は66000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
Aクラス常連の所はついていけないのでまっ…