拾ってくださる団探してます。モチベはかなりあります!
- RANK
- 102
- 戦力
- 45,000
復帰して1ヶ月ほど経つ復帰勢です。
復帰したてでモチベがどうなるか分からなかったので団に入らなかったのですがモチベがキープでき、かなり楽しめているので居場所を探します・ω・
やっとランク100を超えた辺りや復帰勢なので知らないことなどはまだあるのですがキャラは揃っているので今は各属性装備揃えつつ、Ⅳ…
復帰して1ヶ月ほど経つ復帰勢です。
復帰したてでモチベがどうなるか分からなかったので団に入らなかったのですがモチベがキープでき、かなり楽しめているので居場所を探します・ω・
やっとランク100を超えた辺りや復帰勢なので知らないことなどはまだあるのですがキャラは揃っているので今は各属性装備揃えつつ、Ⅳ…
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外部ツールはない所がいいです
宜しくお願いします。
古戦場ノルマ無し フリーラン 外部ツール無し←重要
リアル優先 弱くても活気ある団希望(モチベの維持の為)十天統べ4最終賢者2 マグナ2完成 前回古戦場52000位程 どの古戦場も5万位前後で動いてます! よかったら拾って
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外部ツールはない所がいいです
宜しくお願いします。
緩めにグラブルやってますが団活をしたいと思います。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
Aクラス常連の所はついていけないのでまったり古戦場を走ってる団が希望です。
朝活は仕事の関係でできません。…
古戦場ノルマ無し フリーラン 外部ツール無し←重要
リアル優先 弱くても活気ある団希望(モチベの維持の為)十天統べ4最終賢者2 マグナ2完成 前回古戦場52000位程 どの古戦場も5万位前後で動いてます! よかったら拾って
まだ所属している団があるのでお誘い頂いてから24時間後の参加になります。
いつもはまったりでも古戦場の時は活気がある!そんな団に入りたいです。
弱々戦力ですが、よろしくお願いします。
古戦場ノルマ無し フリーラン 外部ツール無し←重要
リアル優先 弱くても活気ある団希望(モチベの維持の為)十天統べ4最終賢者2 マグナ2完成 前回古戦場52000位程 どの古戦場も5万位前後で動いてます! よかったら拾って
古戦場は重視しない、もしくはやらない隠居団を探しています。
古戦場では箱掘りを少しずつする予定です。
ジョコビッチといいます
所属団解散のため、どなたか拾ってくださる団を募集しています
リアル優先のため、ガチガチにノルマや時速を求める団より、ゆるく遊んでいる団の方が個人的には良いです。
十天 2.3.8.9.10
賢者 マリア、ニーア、フラウ (カイム、エスタリオラ加入予定)
戦力概算 全属性 マグナ…
古戦場ノルマ無し フリーラン 外部ツール無し
リアル優先 弱くても活気ある団希望!十天統べ4最終賢者2 マグナ2完成 前回古戦場52000位程 どの古戦場も5万位前後 どこか拾ってください
仕事が忙しくなりそうであまり走れない可能性あり
ABC帯とこでも可
■希望
・リアル優先
・ATが21時から24時の間
・外部ツールはものによっては可 (Discord,TS3,Twitter)
■戦力等
・rank207
全属性戦力8万程度
95hellソロ可
【希望条件】
・古戦場はノルマあり
・できたら10億団(勝敗不問…
風古戦場がもうすぐということで団活をはじめました。今までは自分で立ち上げた団で細々とプレイしていたのですが、やはり協力プレイがしたいということでどこかに入団させて頂けたらな…と思い立ち綴っている次第です。
基本的に全属性マグナ2に移行中で、5天0解0賢です。前回の光古戦場では初の44箱超えをし、個ラ…
ID偽です。
無言団×
ギスブル×
朝活×
終末、天司4凸、ニオ最終、シエテはインターバル中にでも最終予定です。
お誘いいただいた中から頑張れそうな団にご挨拶にお伺い致します。
よろしくお願いします。
雰囲気重視の楽しい騎空団を探してます。
そのためランク帯はホント気にしてないです。
こちらの詳細を聞きたい方は外部ツール(ツイッター、Discord)を教えますので、お気軽にお声がけください。
十天統べ済
・風 マグナ 扇風機4個 ヴィントホーゼ2本 ジャッジメントSR3凸ならばすぐできます(終末は4凸です…
風古戦場に向けて、所属できる団を探しています。
【希望】
・本戦ノルマもしくは稼いでない方への対応されている団を希望します
・アサルト21時~24時のいずれかに1時間以上入っている団
・外部ツールがないこと
・下ネタやセクハラネタが無いこと
・お誘い時にルールやノルマあればご提示欲しいです
【古戦…
お誘い待ってます!
不備があったので再掲です。前投稿に頂いた勧誘は全て目を通し検討しています。
Dダミーです。
勧誘大変だとは思いますが希望がわがままですので、全てお読みいただいた上で面倒見てやるよという寛容な団にお世話になりたいです。
★当方、古戦場や高難度<<<<<キャラ愛のエンジョイ勢です。
毎日連戦や何か企…
現在団所属中の為IDはダミーです
復帰しましたが、装備が2年前のままの為もう少しゆっくりマイペースに育成出来る団を探しております
主な稼働時間 夜20時〜24時 (ATは夜であれば○)
外部ツール Discord導入団のみ希望(vcも可)
古戦場のランクは問わず、ノルマやルールは団内の規定に則します(朝活は仕事上…
今まで団長をやってましたが、古戦場を誰も回らないただの形だけ騎空団だったのでこの度引退して新たな騎空団で頑張りたいと思いました。
わいわいできるところならどこでも大丈夫です!、
ただ、ノルマとかはきついとかあるのでよろしくです。