A帯下位かB帯上位団
- RANK
- 180
- 戦力
- -
現在A帯10〜30億団に所属していますが、
5月ごろまで忙しくて走れないため下位団に脱走しようと思っています。
肉1000個と16万位には入りますので、どこか拾っていただけないでしょうか…。
絶対外せない希望
・団2.5億を無理なく稼げる
・朝活が必須ではない
・できればノルマ無し。ある場合は一日当たりではな…
現在A帯10〜30億団に所属していますが、
5月ごろまで忙しくて走れないため下位団に脱走しようと思っています。
肉1000個と16万位には入りますので、どこか拾っていただけないでしょうか…。
絶対外せない希望
・団2.5億を無理なく稼げる
・朝活が必須ではない
・できればノルマ無し。ある場合は一日当たりではな…
騎空団所属中のため、IDはダミー。
賑やかな団探しています。(ディスコは一応導入可)
他ゲーやアニメの話で盛り上がれる感じの団が好ましいです。
戦力的にはそれなりに……という感じなので、初心者の方のお手伝いは全然できると思います。
基本的に全属性マグナ装備。
10天衆は8天2最終
1,2,3,4,5,⑥,⑦,1…
idは伏せています。
所属団の方針変更により団を抜けようと考えています。
古戦場は、リアル事情により少し参加できる程度です。
BもしくはCクラスを希望
よろしくお願いします。
あまり強く無いですが入らせて頂きたいです。
今まではAランク団でノルマがキツかったので、ノルマありでもいいですがそこまできつくないところ希望です!
名無しといいます。
前回古戦場では個人ランキング12万位ぐらいでしたが、仕事の都合上今回はあまり走れないので、B団かA予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度1500万、本選一日2000万程度稼ぐ予定です。
よろしければご連絡ください。
現在所属している団が崩壊直前のため拾っていただける団を探しています。
前回古戦場では累計貢献度9700万程度稼いでいました。
属性によって戦力に非常にバラツキがあります。
ですので古戦場の属性によっては全然役に立たない可能性があるためノルマ等はない団を希望しています。
初心者だけどやる気はあります
ゲームに直接連絡くださいお願いします
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
でもノルマあると走れない時もあるのでなしの所でお願いします。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外…
AクラスかBクラス希望
朝活は厳しいです。
仕事の兼ね合いでノルマがないところor緩いところ
書いてある戦力は風クリュサオルのものです。
終末4凸、ジャッジメント3凸
アルバハHLが未だに不慣れなので団内で討伐したりするところがいいです。
風以外も戦力7万↑十天統べ、オクトー最終済み
古戦場も近いこともあり、ちょっと強い騎空団を募集します(*^^*)
希望としてはAクラス、一勝以上できる団だと嬉しいですが
みんなでワイワイやりたいのでアクティブな人が多く
賑やかでしたら古戦場の戦績は気にしません。
風の戦力はあまり期待できませんが95ヘルをフルオートで
倒せるくらいはあると思ってま…
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外部ツールはない所がいいです
宜しくお願いします。
GNは水無月です
十天両方最終済み
賢者無し
終末武器4凸
マグナ2完成
ex+1ターン可能 90Hellは2ターンの予定 95Hellはソロは絶対いけると思います
総合で1億貢献度は絶対稼ぎます
肉ノルマあれば従います
午前中はほとんど動けないかもです
必要とあらばディスコ導入可能です
情報足りなければゲーム内チャ…
IDダミー
光は8万位だったので風もそのくらいか、好きな属性なのでいけたら3万位の予定です。
好きに走らせてくれればクラスはどこでもいいです。
とりあえず傭兵で、団の雰囲気が良ければ定住希望します。
外部ツールは団の方針に従います。
よろしくお願い致します。
最近になってまたグラブル始めたためランクなどは低いですが積極的に頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします。
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
ノルマはない所でお願いします。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外部ツールはない所がいいです
宜し…
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
ノルマはない所でお願いします。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外部ツールはない所がいいです
宜…
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
ノルマはない所でお願いします。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外部ツールはない所がいいです
宜…
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
Aクラスでノルマがあるところは時間的に無理なので入れないです。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外…
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
ノルマはない所でお願いします。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外部ツールはない所がいいです
宜…
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外部ツールはない所がいいです
宜しくお願いします。