御騎空団が第一志望で!!!
- RANK
- 157
- 戦力
- 65,000
古戦場期間中は(起きれたら)朝活できます。
社会人なのでもしかしたらinできない日もあります。
夜にHL連戦とかやってるところだと嬉しいです。
外部ツールしようとかVCはむしろやってみたいと思ってるので使ってるところ歓迎です!
楽しくグラブルしたいので、自信のある団さん…
お誘い待ってます!
古戦場期間中は(起きれたら)朝活できます。
社会人なのでもしかしたらinできない日もあります。
夜にHL連戦とかやってるところだと嬉しいです。
外部ツールしようとかVCはむしろやってみたいと思ってるので使ってるところ歓迎です!
楽しくグラブルしたいので、自信のある団さん…
お誘い待ってます!
リアルの都合上、古戦場があまり走れないのでその辺がゆるめな団を募集しています!ランクだけ無駄に上がってしまった勢なので強くもないのですが、よかったら拾って下さい!!
とりあえず毎回3~5万位には入ってます。
A団の場合は全日30憶
新設やB、C団の場合は社会人多めで礼儀のある団
外部ツールは団に合わせますがスプシとLobiは使ったことないのでご教授願います。
ボーダーに合わせて毎回ノルマが変わる方針の団は少し面倒くさいです。
強制やNGの少ない団にお世話になりたいです…
IDはダミーです。
4000万~/日で気分が乗れば1憶/日です。風古戦場は3日目が8000万/日、4日目が1憶/日でした。
楽しく出来ればと思います。無言団だけごめんなさい。
よろしくお願いします~。
長くいれる団を探してます
・寄付、貢献度ノルマはなしか低め
・外部ツールは使わない
・本戦B、Cクラス進出
・比較的落ち着いている
・平均ランクが高くない
戦力は全属性マグナⅡ移行中程度で、前回の古戦場は14万位(1.8億)でした
B団かC団で拾っていただける団を探しています。
・古戦場ノルマなし/少なめを希望します。
・ATは夕方〜夜希望です。
・外部ツールはdiscord対応可です
十天集集めをモチベにしているため戦力は一部ふわっとしていますが、それでも大丈夫な懐の広い団がおられましたら、何卒よろしくお願いします。
先日所属していた団が解散になったので新しい団を探しています。
社会人の為、平日は夜しかまともにできないです。
火光闇は神石移行済みです。
水風土はマグナⅡ移行中です。
水は育成が間に合っていないので古戦場はあまり貢献できないかもしれないです。
基本無言ですがやる気はあります!
希望:
ノルマなし…
団員勧誘板でそれなりに貼っている某騎空団の副団長をやっているあっきーです!どうも。
えー、今回傭兵、とは言えませんが、ちょっと外の空気を吸いに出てみようと思い、お声がけをお待ちします。
条件の前にひとつ訂正を。
ID検索すればすぐ答えは分かるのですが、戦力ランク共にダミーです。
理由ですが、本当…
IDはダミー。
風は7万位以内、水は3万位以内目指して走りますが、リアル都合により5万位くらいになるかも。
ATは夜、朝活強制なし、寄生なしでお願いします。
コミュニケーションも大事にしている団ですと尚良しです。
外部ツールはDiscordのみ可。
ランクが低くて稼げない団員さんがいるのは構いません、寄…
ガチ勢ではなくまったりエンジョイしてます。
古戦場はノルマ無し希望。
AT22-23-24希望。
IDダミー。
タイトルの通りです。
1日1億走ります。
が、1億終わったら多分止まります。
接戦でも止まります。
3、4日目は1.5億くらい走るかもしれませんが、確約ではありません。
とにかく1日1億でも大丈夫な団。自由にやらせてください。
それで良ければ拾ってください。
よろしくお願いします。
今後少しずつ強化していきたいので個人団から移行しようと思い書き込みました。
■当方スペック
マグナ:火風土水闇 神石:光
十天衆:シエテ(最終)、ソーン、サラーサ、カトル
■古戦場関連
得意の風、光は個人16万位超えました
朝活任意参加
低空指示無し
過度でなければノルマ可
仕事によるログイン…
IDダミーです。
移籍を考え中です。
風は好きな属性だったのと時間が取れたので4.1億くらいでした(7万位に少し届きませんでした)
社会人のため貢献度に差が出ますが、最低でも累計1億は走ります。
水と土は弱いので(とくに水は最弱)間近の古戦場ではあまり戦力になりませんがそれでも良ければ勧誘いただければと…
ノルマ無し
団の雰囲気や団チャが楽しければ頑張れるかも。
古戦場貢献度は少ないと2千万位。やる気があった時は2.3億位です。
今はINはするけど何もやらない感じです。
何処かに消えたやる気を探してくれる団があったら拾ってください。
光古戦場 69666位
風古戦場 66136位
火のみ神石で他はマグナです。
水古戦場は全くやる気がないのでノルマは本戦各日3000万程度が限度です。
団サポが3つついていれば頭数がほしいAでもちょっと背伸びしたいBCでもなんでもいいです。
団栄誉が稼げたりするとなお○
団活ですルシファークリアくらいまで高難易コンテンツには触れてた復帰勢です。
水は現状短剣3凸4本
ヨダ
シルヴァ
水着ロペ
アルタイル
ユエル
マキュラ
ロミオ
シャルがいるのである程度はやれます
ランク30でティアマグソロ出来るくらいの戦力はあるのでやる気が持てば次の水までにそれなりには強くするつ…
今の団が解散してしまったので団活します
古戦場は団の方針に合わせます
社会人なので朝活は1時間くらいしかできません
前回の光古戦場でも今回の風古戦場でも貢献度は3億くらいでした
AT19〜24時 リアル優先 マルチが盛ん
この条件で拾ってくださる優しい方いましたらよろしくお願いします
・リアル優先
・フリーラン
・朝活強制ではない団
ノルマに関しては
優しめの所を探しています。
よろしくお願いします。
ずっとログイン勢だった初心者です。初心者なので緩い団希望です。
武器の組み方などもあまりよく分からない初心者です。
もしこんな者でも良ければ入れていただけるところよろしくお願いします。
活発な騎空団探しております
古戦場実績:光 12万位 風 17万位
16万以内を目標に古戦場走っております
十天 統べ済み 最終2
賢者 2
ノルマ等があっても大丈夫です!
長期的にお世話になりたいと思っています
よろしくお願いします