まったり希望です!
- RANK
- 70
- 戦力
- 4,500
まったり団で入れて下さる所探してます!(^^)
平均戦力45000位です!
古戦場等、仕事の都合もありますが、走れる時は走ります!
基本ノルマ無しの所がいいです!
宜しく御願いします!
まったり団で入れて下さる所探してます!(^^)
平均戦力45000位です!
古戦場等、仕事の都合もありますが、走れる時は走ります!
基本ノルマ無しの所がいいです!
宜しく御願いします!
IDダミーです。
※ランクだけ高くなりすぎてとても弱いです※
古戦場は大体5~7億程度です。
ランクがそこそこだと平均ランクの高い団からの勧誘を頂けるのですが、当方弱すぎて皆様についていけないので平均ランクが低め(具体的に言うと100~170)くらいの団にお世話になってみようかなと思います。
ノルマいけ…
これから新設する団、または新設した団を募集しています。
Twitterなどで繋がれる所だとうれしいです。
ランクと戦力がともなっていなく、そんなに強くないのでゆっくり、まったりできるけれどちょこちょこやるくらいのC~B帯ぐらいを希望しています。
マグナ2→全然集まってないです
十天衆→6人加入済み、最終は0
モチベにかなりムラがある人間の為、ノルマとか無くて緩くやれる団探してます。
希望
ノルマ無し
極論古戦場を一切走らなくても問題無い団
ノルマ無し
ノルマが無いのであればB,C帯でもOK
ノルマ無し
走りたくない
ノルマ無し
というか走れない
ノルマ無し
以上です
時間が取れてモチベがあって走れる日…
解散前なのでIDはダミーです。
今の団を率いて1年以上になりますが、ログイン率も低く寂しくなったので、解散しようと思ってます。
楽しく活動している団を希望します。チャット等はあまり慣れてませんが、一緒に協力してマルチ討伐などやってみたいです。
ノルマはできれば無い方がありがたいです。可能な範囲で稼…
IDはダミーです。
在籍中の団が半壊状態なので団活しています。
去年の火有利古戦場あたりから5000万~1億/日くらいは走ってるので流石に1日1憶ノルマは無理ですが、ある程度のノルマなら可能です。
これくらいで良ければ団サポ切らさない団であれば他にこだわりはないので拾ってください。
こだわりないと言っ…
IDはダミーです
仕事などでガッツリ走れるかはわかりませんがなるべく走れるようにしたいと思います
希望はギスギスした雰囲気がなく楽しんでいければと思います!
前回の古戦場では累計約8億ぐらい稼ぎました
十天衆統べシエテ、ニオ、オクトー最終済
そこまで強くはありませんが頑張ろうと思います
ノルマ無しか…
ヴァルナ カトル・ウーノ最終解放 ハーゼリーラ取得済みです
6周年を機に復帰しました
外部ツールなしの団がいいです
よろしくお願いします
良かったら拾ってください。
累計5~10億くらいです。仕事状況によってかなり貢献度差があります。
ルシHLは全属性お手伝い出来るので足りない属性あれば参加できます。
下記条件満たしているのであればクラスはどこでもいいです。
【希望】
◎ガチャ、泥は珍しいものが出たら祝福し合えるような優しい団からの…
IDダミーです。
お読みいただいてからの勧誘をお願い致します。
高ランク、高順位団はお断りいたします。
古戦場のためだけにゲームをするのは嫌です。
1日1憶ノルマ団に在籍中ですが、ATログインや走っているかの監視、表面上は仲良くしてますが自分より戦力の低い団員さんにトゲのある言い方をしたり(暴言で…
こんばんは。毎日楽しくグラブルをプレイしています。現在所属している騎空団に活気が無くなってきたので、新たな所属先を探しております。
社会人です。IDはダミーになりますのでご了承ください。以下に詳細を記載します
【希望】
◎ATは19時以降に2回
◎クラス、ランク、団順位などは問いません。楽しくプレイでき…
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
でもノルマあると走れない時もあるのでなしの所でお願いします。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外…
水古戦場後に団の解散との事で、
モチベもあり良い団があれば検討させて頂きます。
闇古戦場 22168位
光古戦場 55345位
風古戦場 15539位
十天8人 6人解放 次回古戦場で総べ。
十賢者 アラナン ハーゼリーラ
終末は水を製作中。
ガッツリに見えますが、自分のやりたい時に基本走るのと
勲章は常…
IDはダミーです。
古戦場は3~5万位。←このくらいで十分って言って頂ける団ですと嬉しいです。
十天極、賢者3人(カイム、ニーア、ハーゼ)
外部ツールDiscordのみ対応可能
【希望】
・古参任せにしない団長さまの団運営
・団員数15人以上
・団チャがそこそこ賑やか(団チャが最低3日に一度は動く)
・楽しい…
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
でもノルマあると走れない時もあるのでなしの所でお願いします。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外…
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外部ツールはない所がいいです
宜しくお願いします。
緩めにグラブルやってます。
戦力は72000~61000位で平均してあげておりました。
古戦場は仕事の関係で朝活やがっつり走れないと思いますができるだけ頑張りたいと思います。
でもノルマあると走れない時もあるのでなしの所でお願いします。
団茶で楽しくお話しながらやりたいのでそういう団が希望です。
あと外…
光古戦場 69666位
風古戦場 66136位
火のみ神石で他はマグナです。
団サポ3つさえついてればなんでもいいです。
水古戦場はリアル都合がどうなるか分からないので40箱開けたあと走るかどうかは直前までわかりません。
古戦場のノルマは無理がない程度で
もちろん自分のペースではありますが走ります。
緩く長く定住できる団を探しています。
もし拾ってくださる方がいましたら
よろしくお願いします!
古戦場疲れたのでC帯安定の勝敗気にしない団に入りたいです。
ATは21(22)時以降の2時間連続だと助かります。