団活
- RANK
- 189
- 戦力
- 70,000
IDダミーです。団が解散してしまったので団活します。
ガチな感じではなくまったりできる団を探しています!
団内の雰囲気が良く会話なども盛んな団だと嬉しいです
古戦場はリアルの事情でそこまで参加できないと思います。
Discord導入出来ます。
よろしくお願いします!
IDダミーです。団が解散してしまったので団活します。
ガチな感じではなくまったりできる団を探しています!
団内の雰囲気が良く会話なども盛んな団だと嬉しいです
古戦場はリアルの事情でそこまで参加できないと思います。
Discord導入出来ます。
よろしくお願いします!
復帰勢です
仕事かリアル都合でインできないときもあります
古戦場全日参戦できないときもあります(事前連絡を行います)
古戦場は普段どの属性も8箱〜12箱くらい平均掘ります(多くて20箱ほど)
当方社会人なのでノルマがあるところは気持ち的に厳しく、ないところを希望してます。
それ以外はディール自発優先など最低限のルールあるところと、できればAT22:00〜24:00だったら嬉しいです。
十天5 解放2
水古戦戦力は
ヴァルナ編成移行…
もともとランク190くらいまでやっていたんですがアカウントが吹き飛んだので新しく作り直してやっています。
3種の神器が揃っているところならどこでも入りたいです。
できれば初心者にやさしい団希望です、
知識だけはあると思いますのでよろしくお願い致します
はじめまして。IDはダミーです。ごめんなさい。
団が解散してからは団に入らず1人でしております。
ルシファさんは怖くて参加できてないです。何よりHPも足りないって指摘されて、へこみなが少しずつ頑張っております。
ヘル攻略も1人で攻略できないくらい弱いです。
古戦場はもちろん95ヘルもはソロでも時間かか…
IDはダミーです!まだまだ初心者ですがこれからゆっくり強くなりたいと思ってます!良かったら騎空団にお誘いください。
年末年始に初めた初心者です。
メインは闇マグナパです。
リアル優先のまったり団を探しています。
IDはフェイクです
希望は
・ノルマ無し
・ATが15~20の間
・しっかりしている(伝達事項をしっかり伝える、最低限のマナーを守る等)
・社会人多め(こちらも社会人の為)
・団チャが活発
こちらは
十天最終8人(シス、フュンフ以外)、水のみヴァルナそれ以外はマグナ2掘ってる最中程度
またランクの割に…
【名前】レックス
【ID】20885675
【RANK】110
【求めている、入りたい団】
AT21~24時辺り希望
社会人で基本夜ログインがメインなのでノルマは優しめ希望
【備考】
無料ガチャ期間にガチャを引いてただけでしたがキャラも揃い始めて本腰を入れてプレイし始めました。
出入り自由の団サポ団に今は所属している…
全属性、正直強くないです。編成も本当にダメダメです。
ルシHLも一度も参加もしたことないです。
それと団が解散してから、ずっとソロでした。
話すのは少し苦手ですが、慣れるように頑張ります。
ノルマは無いか低いでお願いします。
いろいろ言ってしまいましたけど、どうぞ宜しくお願いします。
前回の風古戦場は6026位でした。次の水もこれまで通りそれなりに(最低5万前後)走ります。外部ツールはTwitterとdiscord、lobiまでは大丈夫です。水のみ神石で他はマグナマンです。以下希望騎空団条件です。希望の団は古戦場で本戦全敗でも10億届かなくてもいいから本戦c帯以上行けて、団チャや外部ツールがそれなりに活…
6周年を期に復帰したので団を探しています!!
できれば定住させてもらえる団が嬉しいです(^^)
Twitter、ディスコードできます
古戦場は走れる日はとことん走れます
IDダミーです。
タイトルの通り、Discordなどで楽しく交流したり高難易度マルチをVCなどでわいわい出来る団を探しています。
外部ツールといってもノルマスクショ提出やアンケートに答えるためだけに導入している団は遠慮します。
アルバハやルシなど高い戦力の方々には既に簡単に攻略されていますが(実際私も…
直近の古戦場順位は「闇:53423→光:50039→風:6026」です。次の水もこれまで通りそれなりに走ります。外部ツールはTwitterとdiscordまでは大丈夫です。水のみ神石で他はマグナマンです。以下希望騎空団条件です。希望の団は古戦場で本戦全敗でも10億届かなくてもいいから本戦B帯以上行けて、団チャや外部ツールがそれなり…
IDダミーです
団チャとか活発でわいわい楽しくやれる団探してます。ゆるくやれる所だとありがたいですが、古戦場ノルマが厳しくなければ頑張りますのでよろしくお願いします。
こちらの希望としては
ATが20時以降
団チャが活発
古戦場のノルマが軽い
外部ツールはなしかTwitter程度
と言った感じです。
簡単…
IDダミーです
団チャとか活発でわいわい楽しくやれる団探してます。ゆるくやれる所だとありがたいですが、古戦場ノルマが厳しくなければ頑張りますのでよろしくお願いします。
こちらの希望としては
ATが20時以降
団チャが活発
古戦場のノルマが軽い
外部ツールはなしかTwitter程度
と言った感じです。
簡単…
騎空団探してます。実力は、マグナHLはリヴァイアサン以外ソロ可能、マグナ2はゴブロのみソロいける(ときがたまにある)程度です。頑張るのでヒロッテ…,
1週間前に始めたばかりです
この前に少し別のアカウントでグラブルを触っていたので少し知識がある程度のぺーぺーです
DiscordなどのVCツールを積極的に使っている団に入りたいです
C帯、B帯の団を中心に募集するつもりですが、入れてくださるならA帯でも全然構いません
やる気はあるつもりなのでよろしくお願いしま…
光古戦場 69666位
風古戦場 66136位
火のみ神石で他はマグナです。
団サポ3つさえついてればなんでもいいです。
水古戦場はリアル都合がどうなるか分からないので40箱開けたあと走るかどうかは直前までわかりません。
団イベ増えるらしいので定住できるようなところを探してます
頻度が落ちるので、まったり出来る団を探しています。
希望は、
団スキル 風見鶏奥義ゲージポーション常時発動
外部ツール不使用でも可
口下手なので多少無言でもokな所だと助かります。
こちら
十天最終済賢者2
アルバハhl ソロ済
以前までは古戦場5万位くらい
隠居生活希望
よろしくお願いいたします。