古戦場に力入れすぎていない団への入団希望
- RANK
- 222
- 戦力
- 100,000
古戦場に疲れました
C~Bクラスの団希望です Aでも古戦場に意識高すぎずに敗北勲章だけ取るような団であれば。
とにかくまったり団がいいです
44箱はダストのために掘ります C~B団だとランク高くて浮くと思いますがそれでも良ければ希望したいです。
ガチ勢じゃなくて、エンジョイ勢です
難しいとは思いますが、&quo…
古戦場に疲れました
C~Bクラスの団希望です Aでも古戦場に意識高すぎずに敗北勲章だけ取るような団であれば。
とにかくまったり団がいいです
44箱はダストのために掘ります C~B団だとランク高くて浮くと思いますがそれでも良ければ希望したいです。
ガチ勢じゃなくて、エンジョイ勢です
難しいとは思いますが、&quo…
閲覧ありがとうございます。諸事情でIDはダミーです。
しばらくグラブルから離れていたんですが、
ここ最近、復帰してきました。
編成的には土風水がマグナⅡ編成完成してる程度です。
十天は統べてます(2,7,8,9開放)
賢者はアナランのみ開放
◆希望条件
・リアル優先である事
・外部ツール使用なし
・本…
最近復帰した勢です。モチベーション戻ったので古戦場とかどんどんやっていこうと思ってます。
当方光と闇と風以外はあまり育てていません。
なので、次の水古戦場は足を引っ張るかもしれませんが、それでもよければ入団します。
古戦場は当方リアル社会人なので基本的にノルマはなしのとこがいいです。
では、よろ…
はじめてまだ5ヶ月目の初心者です。いまのところ活動は夜が中心。まだ団に所属したことがないので分からないことがおおいですが、よろしくお願いします。
一年ぶりくらいに復帰しました。古戦場が近づいてきたので団活です。
ぼちぼち走りたいとは思っていますが、久しく走っていないということもあり、
どれくらい走れるかはあまり読めません。
90HELLソロくらいはたぶんできますが、あまり速度は出ないと思っていただきたいです。
───────────────────
■希望条件
…
6周年から久しぶりに復帰しました。
リアル優先で仕事中はグラブル出来ず夜勤等もあるんで古戦場は役に立たないと思います( ◜ω◝ )
1年以上放置してたんで化石編成ですが入れて頂ける団チャ等交流盛んなリアル優先まったりな団ありましたらお誘いお願いします(*´ω`)
ノルマがない団を探しています。出来るだけ上級者がいらっしゃる団希望です。
去年1ヶ月だけやっていましたが、6周年を機に再開しました。
ほぼ初心者です。
古戦場・四象光臨以外のイベはあまり周回しないつもりです。
毎日ログイン・マグナ周回等日課は極力しています。
社会人騎空士で日中はあまり活動出来ないため、古戦場はモチベやスケジュールで貢献度が大きく変動するので、ノルマの少ない騎空団を希望します。
外部ツールは使っていませんが、必要であれば使います。
編成
火 神石
水 神石
土 マグナ
風 マグナ(神石移行準備中)
光 マグナ
闇 神石
・タイトル通りの水古戦場のみの一時的傭兵希望です
今まで身内の団で上手い人に指導してもらいながらまったりとやっていたんですが、水がある程度強化できたので一度予選勝ち上がってやってみたいなと思い団活に踏み切りました
・希望条件
何億とか稼ぐのは無理ですので、基本ノルマ無し、希望はC団またはB団で…
リアル重視の団を探しておりますー
戦力的には 全属性マグナ1を3凸レベルですが 闇 光は次の5凸目指して精進しております
闇に関してはパラゾ グラシの背水マグナ編成になります
闇以外は上記の通りです
ディスコード可能です!よろしければお願い致します
光はシュバ剣を並べ初めてるかんじとなります
IDはダミー
半年ぐらいソロ団でちまちまやってましたが寂しくなり
古戦場もあるので団活です。
古戦場はできればA帯がいいなぁぐらいです
ノルマ有ればそれに合わせて頑張ります。
戦力はプレイ時間に見合わないレベルで低いですが、
ゲーム内ではエリクシールを飲みながら、リアルではエナジードリンクを飲…
4月の水古戦場でお世話になる団を募集しています。こちら現在忙しくあまり走れないため、ノルマのない団を希望しています
入れてくれると嬉しいです!
団イベなどやった事ないのでわかりません
こんにちは パレットと申します
出来る限り自分にあった団に入団したくてこの場をお借りして募集します
ノルマなし無言でも可、だと助かります イベントには参加してますが気分で流してしまうイベントもしばしばあります ほぼ毎日ログインしてますがログインで終わる日もあるます 古戦場は肉集めて hellきた…
古戦場は走りませーん!
朝活なんて起きれませーん!
社会人なのであんまりイン出来ませーん!
2年くらいやってなかったのでクッソ弱いですw
どなたか団さぽを恵んで下さい…( ゚д゚)
6周年から始めました。
古戦場は初めてなのですがその分やる気とモチベ力で頑張っていきたいと思います。
IDダミーです。
ノルマなしで長く所属できる団を希望しています。古戦場は毎回平均
10箱前後掘ります(多くて20箱ほど)
【希望】はディールは自発優先、ATはできたら22〜24時、
最低限のルールが守られている所に所属希望です。
次回水古戦戦力としては ヴァルナ編成に移行中で青玉2 ロペ琴3 です。
長…
リアル重視の団を探しておりますー
戦力的には 全属性マグナ1を3凸レベルですが 闇 光は次の5凸目指して精進しております
ディスコード可能です!よろしければお願い致しますヾ(´ー`)ノ
本戦に出れるくらいでいいのでそんなキツくない団を探してます
仕事が忙しかったりモチベーションが上下するので、できればノルマがないところがいいです
最近あんまりやってなかったので最近の武器がないですが、一応風以外は神石の想定です
水だけはちゃんと作ってるので、久々に古戦場やろうかなと思い書き込みです
長い間ソロ騎空団でゲームをしていましたが、近ごろ熱が入ってきたので団活を始めました。
正直古戦場の大変さは又聞きでしか知らないのですが、本選進出までならノルマがあっても頑張ろうと考えています。
ただ当方社会人のためどうしようもない場合もあり、リアル優先という形の騎空団を探しています。
・本選進…