楽しみたいです!
- RANK
- 172
- 戦力
- 73,000
・ATはできれば21時〜24時の間がいいです
・本戦進出ができればA.B.Cどれでも嬉しいです
・モチベはかなりあるのでとにかく楽しみたいです
・団チャは賑わっている方がいいです
・外部ツールはおそらく導入可能です(今まで使ったことがないので…)
どうかよろしくお願いします
・ATはできれば21時〜24時の間がいいです
・本戦進出ができればA.B.Cどれでも嬉しいです
・モチベはかなりあるのでとにかく楽しみたいです
・団チャは賑わっている方がいいです
・外部ツールはおそらく導入可能です(今まで使ったことがないので…)
どうかよろしくお願いします
まったり活動できる団さがしてます!
古戦場は本線出場できればいいです♪
VCはなしでおねがいしまーす☆
今回の、まず有利古戦場始まる1週間前くらいに始めたに等しい復帰勢です。
ガチャもあまり引けてないのでキャラも武器もまだまぁ揃っていませんが、マグナ3凸がとりあえず揃えおわるとこです。
まだまだ発展途上の初心者なので優しくしていただけると助かります!
今回の古戦場は1人騎空団で寂しくやっておりましたが…
現在所属の団の稼働率が低いため移籍先を探しています。
ランク詐欺ですがよろしくお願いします。
編成はマグナ編成です。
サラリーマンですのでATは20時~23時だとありがたいです。
ノルマはないほうが良いです(基本30~46箱開ける予定です。)
外部ツールは使用しておりません。
要望が多く申し訳なにのですが…
まだまだ弱いですが、最近ハマりやる気はあります。
お声がけ頂けると嬉しいです。
拾ってくれる団を探してます。
仕事もあるんで日中は活動不可です。
リアル優先します
閲覧ありがとうござます。
標題の通りBかCのノルマなし団様拾ってください。
貢献度は毎日数百万程度になります。
※限界ネームですが団チャットで迷惑な発言は一切致しません。
よろしくお願い致します。
毎日20時から走るのでまったりとできるところを探しています。
気軽にメッセージください!
名無しといいます。
前回古戦場では個人ランキング12万位ぐらいでしたが、仕事の都合上今回はあまり走れないので、B団かA予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度2000万、本選一日3000万程度稼ぐ予定です。
よろしければご連絡ください。
現在団所属してますが、古戦場2~3人しか参加しなさそうなので、ギリギリですが移籍検討中です。団茶活発で団内マルチが活発な所希望。外部ツール無し。強さ不問 古戦場ノルマ無しフリーラン(とはいいつつ毎回勲章100以内)C団でもおけ!戦力としては、マグナ2全属性完成!土マッチョハイラン あとマグナ 水カツオ召喚23…
古戦場直前になってしまいましたが団活です。
スタート時期からソロ団でやって来ましたが、ボーダー上昇で厳しくなってきたため拾って下さる団を探しています。
ex+3ポチ1召喚かかるので周回遅めです(´・ω・`)
最低でも44箱は開けるつもりです~グラブルとても好きなので楽しく走れる団だと嬉しいです!
宜しくお願…
古戦場しっかり走ります
AT22〜24希望
よわよわ騎空士でもいいよって団お願いします!
団員数こだわりありません。1人でも大丈夫です
今まで無言可のほぼ交流無しの騎空団に所属してました
ある程度は戦えるようになったのでチャットとか交流の持てる騎空団で古戦場を頑張ってみたくなり団活中です
仕事の関係で不安定ですが基本的には毎日ログイン
しっかりプレイできるのは基本夜のみ(ちょっとスタミナ消費くるいねら昼間も可)
ATは21時以降にか…
6周年から始めました。
古戦場は初めてなのですがしっかり頑張りたいと思っています。
CからBランクくらいの団様であれば嬉しいです。
これまでほぼソロ団でやってました。EX+1ターン(アビポチあり)程度の戦力です
【条件】
・常時サポート発動
・外部ツール不要
・ノルマ朝活なし
※ある程度は走ります
永住の地を求めてはいますが、目下直近の古戦場で本戦出ることが目的です。
現在所属している騎空団が非活発なので古戦場に向けて団に入らせて欲しいです。餌等無いし箱を開けるために走りまくります。
やる事なくなり、モチベが低下中。でもグラブル続けたいので、モチベ回復してくれような団希望。団茶活発で団内マルチが活発な所希望。外部ツール無し。強さ不問 古戦場ノルマ無しフリーラン(とはいいつつ毎回5万以内)C団でもおけ!戦力としては、マグナ2全属性完成!土マッチョハイラン あとマグナ 水カツオ召喚2300万…
初めまして!
たった今脱団してフリーになっています。
普段はまったりプレイしており、マイペースに遊んでいます。
今回の水古戦場では手動では必殺カツオフルオートではランバで走りたいと思います。
入団したい団は救援がたくさんでるような活発なところを希望しております。
ちょっと特殊な募集で恐縮ですが次の古戦場まで在籍させてもらえる団を探しています。
普段はソロ団でプレイしてるのでまったりできるBクラスあたりがいいです
ノルマ有りでもいいですがその場合はBクラス程度のノルマでお願いします
ATは夜だとたすかります
戦力は属性によりまちまちですが水古戦場ならEX+くらいな…
古戦場フリーランが好ましいです。
社会人のため、ログイン時間が遅かったりします。
春と冬仕事がピークのため古戦場走れません、、、
discord導入されていて、ワイワイできたら嬉しいです。
ランクよりは間違いなく弱いと思います。