拾ってくださる団探してます
- RANK
- 148
- 戦力
- -
ご覧いただきありがとうございます(^^)/
この度拾っていただける団があればと思い投稿させて頂きました!
まずは軽く自己紹介を・・・
プレイヤー名【ジャック】
ランク【148】
職業【社会人】
主な活動時間【19時~25時 たまに日中オート放置】
推キャラ【水ランスSSR】
2020年1月から始めたひよっこ無課…
ご覧いただきありがとうございます(^^)/
この度拾っていただける団があればと思い投稿させて頂きました!
まずは軽く自己紹介を・・・
プレイヤー名【ジャック】
ランク【148】
職業【社会人】
主な活動時間【19時~25時 たまに日中オート放置】
推キャラ【水ランスSSR】
2020年1月から始めたひよっこ無課…
火古戦場に向けての団活になります。
火の戦力は94000程度。
十天衆は全員取得、シエテとエッセル最終解放。
クラスはどこでもOKです。
直接入団申請しますので、よろしくお願いいたします。
こんにちは。毎日楽しくグラブルをプレイしています。現在、新たな所属先を探しております。
社会人です。IDはダミーになりますのでご了承ください。以下に詳細を記載します。
【希望】
◎ATは19時以降に2回
◎団長、並びに団員さんが最低限のコミュニケーションを取れる
◎可能であれば、週の栄誉稼ぎ等のマルチ戦…
装備は全属性マグナ編成
十天統べ、7解放
十賢6加入
古戦場は忙しくなければ 貢献度3000~5000万/日
個ランは 16万位以内を目指しています
希望としては団内ルシHLが出来る団がいいです
外部ツールはTwitterしかしてないです
先ずは閲覧していただきありがとうございます。先ずは閲覧していただきありがとうございます。
古戦場に終日張り付くのに少し疲れてしまいましたので、投稿タイトル通りまったり出来る所をさがしております(*´ω`*)
Discordは導入していますがいますがVCは抵抗あります。。
古戦場には少し疲れてしまいました…
6周年で復帰しました。
モチベーションが上がって来たので団を探しています。
◇戦力など
火闇:神石 水土風光:マグナ
十天:オクトー最終 エッセル最終予定
◇希望
ATは21時以降
団内マルチが盛ん
リアル優先
外部ツールはなし
古戦場ノルマなし〜相談可(仕事の都合もあるので)
長く在籍できる団を探…
古戦場BまたはC帯でのんびりやってる団探してます。
よろしくお願いします。
グラブル内挨拶欄にお願いします。
6周年で本格的に復帰しました
十天衆:③⑧(2天2最終)
賢者はまだです
団チャットが活発で、団内マルチとかをしたいです
火属性は2100万出せます
外部ツールはTwitter、 Discord導入してます。
火属性:マグナ(オッケ4凸1、3凸2)andアグニスハイランダー
です
足手まといにならないよう、頑張ります
もし何か質問が…
初めまして。姫路すずなと申します。
以前は、「すずにゃん」で活動していた者です。
DMMの某これくしょんを引退して復帰しました。
団員全員で楽しく活動できる団を希望しています。
Discord使用可能です。姫路すずな#8481
【情報など】
平日は21:00~24:00のみ活動可能です。
休日は基本いつでも大丈夫…
団内ルシHLが出来るところを探しています
古戦場は16万位以内には入るよう走ってます
先ずは閲覧していただきありがとうございます。先ずは閲覧していただきありがとうございます。
古戦場に疲れてしまいましたので、投稿タイトル通りまったり出来る所をさがしております(*´ω`*)
古戦場には少し疲れてしまいましたが、グラブルは楽しんでプレイしたいので、古戦場は程々に‥‥でも団茶やマルチで楽し…
社会人なのでリアル優先、ノルマなしでお願いします
AT20~24時を希望
前からアカウントはありログイン勢でしたが正月を機にモチベが上がりました
マグナ4凸着手しているよわよわ騎空士ですが強くなりたい気持ちはあります
育成面、団内マルチに連れて行ってくれる団希望です
水古戦場はリアルで忙しい人かぶって…
先ずは閲覧していただきありがとうございます。
古戦場に疲れてしまいましたので、投稿タイトル通りまったり出来る所をさがしております(*´ω`*)
古戦場には少し疲れてしまいましたが、グラブルは楽しんでプレイしたいので、古戦場は程々に‥‥でも団茶やマルチで楽しんでるよ!って団あれば幸いです(´∀`=)
仕…
ID】110132
【RANK】188
【ログイン】ほぼ毎日
【戦力】火神87000、風神76000、光マグナ86000、闇マグナ74000、水マグナ73000、土マグナ66000
【希望AT】特になし
【課金】数ヵ月に一回
【希望条件】
・リアル優先
・フリーラン
・ノルマ なし。朝活も出来ません
・団内マルチ盛んな
・交流が盛んな団
・デ…
土よわよわなので土古戦場の時はお力になれないかも知れません。ノルマはなしでお願いします。後団の救援が積極であれば助かります。後95HLソロ攻略できるって書いてありますがスピードは結構遅いです。申し訳ないです。御検討の程よろしくお願いします
イクサバ 4本
アラナン
エッセル(四像が来れば最終)
終末4凸
希望
ノルマ無し
(社会人なのでリアル優先の団を希望しています。)
外部ツール無し
よろしくお願いします。
団活です
まったりやりたいのでA,B,C帯どこでもいいです、朝活は任意でお願いします
チャンクは前回1万くらい集めてます
イクサバ5 シヴァ3凸 みか2凸。。。
アラナン加入済(フラウ予定)
極みスキン所持
返答は遅めになると思うのでご了承ください
激闘の水古戦場を真顔で走り終えまして、何だか歯車になった気分になりました。
このままじゃモチベが保てない! それは困るので、勝利や貢献度争いから一旦目を逸らしまして、賑やかで楽しい団に入りたいです〜
【戦績】
直近の古戦場戦績です(うろ覚え)
・光有利古戦場…10億2千万
・風有利古戦場….
前回古戦場は12万位以内には入っています
社会人なので日中はフルオートで回すので速度は出ません。
外部ツールは使っていませんが、必要であれば使います。
編成所持状況 神石4凸・イクサバ3本・エッセル最終済み・アラナンあり・石シヴァあり・
GN:梔子
編成
神石杖ハイランダー
杉玉2、ビネット3のカツオ剣豪
終末5凸有
希望
次回はあまり走れないと思うのでノルマ無し、あってもかなり緩い所で。
ランク帯はそこまで気にしませんが、団員20人↑所属している団でお願いします。
古戦場は本戦込みで累計9000万は稼げると思います。