A,B団傭兵希望
- RANK
- 201
- 戦力
- 82,000
名無しといいます。
前回古戦場では個人ランキング15万位ぐらいでしたが、仕事の都合上今回はあまり走れないので、B団かA予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度2000万、本選一日2000万程度稼ぐ予定です。
よろしければご連絡ください。
名無しといいます。
前回古戦場では個人ランキング15万位ぐらいでしたが、仕事の都合上今回はあまり走れないので、B団かA予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度2000万、本選一日2000万程度稼ぐ予定です。
よろしければご連絡ください。
最近モチベが上がってきたため復帰しました。
入団希望条件としては、以下となります。
・古戦場Aクラス進出
戦力としては、
神石編成:火、水、土、光、闇
マグナ編成:風
終末武器は現在土のみ五凸となっています。
素材が溜まり次第各属性五凸します。
よろしくお願いします。
リアルが忙しくて一旦ログイン勢になっていましたが、まったりと復活しました。
社会人で仕事があるため、リアル優先かつ古戦場でノルマが無いまったりとした雰囲気の団を募集します。
戦力は以下の通りです、参考にしてください。
闇:73,281(セレスト編成)
光:83,397(シュバ編成)
火:88,052(アグニス編成)
水…
団所属中のためIDはダミーです
土マグナで、カイム加入、オクトー最終済
マイペースに楽しめる団希望です。団チャはあってもなくてもいいです、ディスコードあればたまに参加するかもしれないです
古戦場は出来るとき出来ない時でかなり差があります、ですのでノルマの無いガチで勲章にこだわってない団がいい…
こちらの募集を見ていただいてありがとうございます。
IDに関しては、在団中の為ダミーとさせていただいているのと、ランクに関してはランクと実力が伴っておらずガッカリされるのが怖いので控えさせていただいております…身勝手ですみません…
今まで居た団が再編をしたのですが、今まで仲の良かった人たちが根こそ…
閲覧頂きありがとうございます٩( 'ω' )و
この度、
古戦場に向けて
団活させて頂きました(*´ω`*)
【希望】
ギスギスしていない!
外部ツールでの通話はごめんなさい(>人<;)
【戦力】
土マッチョ編成です!
仲良く楽しくプレイを心掛けています!
宜しくお願いします(´∀`*)
戦力はミジンコですが、団イベ頑張るので誰か拾ってください。
マルチほとんどやってないので資材や武器不足で困ってます…
相談に乗ってくれたり、資材集め手伝ってくれたりする、面倒見の良い方がいる団がいいなと思っています。
頑張ります。お願いします。
・個人ノルマ設定が最終個ラン10万位以内等
・フリーラン
・外部ツールはdiscordのみ
・限界ネーム×
基本的に定住を考えています。vcなりチャットなりでワイワイと活気あり、ほどほどなやる気でゆるふわな雰囲気だと嬉しいです。お声掛け頂けると喜びます!
十天衆:8天8解放
賢者:3人加入
☆過去1年の…
毎日ログインはしてます。(放置であれば解雇して構いません)
一度、団には入りましたが団と呼ぶには遠いものでしたので、団探しをさせていただきました。
古戦場ノルマあっても構いませんがランクを参照にできる範囲でお願いします。
基本、夜ログインで朝活は不可です。
六周年の時にガチャだけ回して最近少しずつやり始めました
マグナ石四凸全属性終わってないレベルのちまちま度合いで進めてます
団在籍中のためidはダミーです。
もうすこし上を目指したいなと思い、投稿させて頂きました。
チャットが賑やかで古戦場を走りやすい環境の団を探しています。朝活は出来る限り参加できるよう努めます。可能であれば外部ツール使用なしだと嬉しいです。
[戦績]
第50回:未参加
第51回:26193位 貢献度810002703
第5…
あまり強く無いですが入らせて頂きたいです。
今まではAランク団でノルマがキツかったので、ノルマありでもいいですが、きつくないところ希望です!
※IDダミーです
リアル優先まったり団希望です。
金銀スライムやCPクエを周回しすぎて、ランクと戦力がつり合っていないです。
統べ0解放0賢者。マグナ2装備は現在進行中で集めてます。
古戦場は、6ポチ1召喚必要です。累計1000万くらいしか稼げないと思ってください。
団サポに机が欲しいです。外部ツールはTwitter…
6周年前に久々に復帰し、そろそろ団に入ろうと初めて募集させていただきました。
まったり、楽しい団の方達のもとで楽しみたいです!
古戦場でも頑張りたいと思っていますので、拾っていただける方、よろしくお願いします!
*外部ツール(Twitter等)は使用していないです。
ゆったりまったりな団希望です。
古戦場は、光有利は7万位くらいまではいきました!
古戦場に参加される団お願いします
仕事の都合で入れる時と入れない時があります。
基本、モチベはあるので、賑やかな団がいいです。
外部ツールは、discordが使えます
古戦場は、どこのランクでも大丈夫です
仕事の都合で少ししか入れない時があります。
マイペースでやりたい!
ご覧いただきありがとうございます(^^)/
この度拾っていただける団があればと思い投稿させて頂きました!
まずは軽く自己紹介を・・・
プレイヤー名【ジャック】
ランク【156】
職業【社会人】
主な活動時間【19時~25時 たまに日中オート放置】
2020年1月から始めたひよっこ無課金プレイヤーです!まだまだ…
1ヶ月ほど休止してましたが、少しずつ復帰しております。rankのわりにはどの属性も飛び抜けたものがないです。特に土は最弱なので古戦場に間に合うか分かりません。
ぶっちゃけると古戦場よりも、グラブル自体を楽みたいのでマイペースに少しずつでも、戦力が上がればと考えてます。マルチはマグナ2中心でやってまし…
私生活との両立が難しくゲームをお休みしていましたが、少し余裕が持てそうになったため、のんびり遊べる団を探しています。
――希望条件、古戦場について――
希望条件
・古戦場まったり方針
・団サポ途切れない
以上の2点です。
自分のペースで古戦場を楽しみたいと思っています。接戦時要請があれば可能…
IDはダミーです。
久しぶりに復帰したため団活を始めました。
古戦場は全く貢献できないと思いますのでA,B,Cランク問わず入団させていただけるところを探しています。
無言でも構わないというところがあればよろしくお願いいたします。