復帰しました
- RANK
- 193
- 戦力
- -
キャンペーンを機に復帰しました!
外部ツール無し団希望です!
交替勤務によりログイン時間不規則です
よろしくお願いします!
キャンペーンを機に復帰しました!
外部ツール無し団希望です!
交替勤務によりログイン時間不規則です
よろしくお願いします!
復帰勢です
最近またやり始めました。
マグナ2全属性育成途中です。
古戦場仕事の関係で夜走れないかもしれませんが出来る限り走ろうと思っています。
こんなので良ければ拾ってくださいm(_ _)m
グラブル初心者ですが迎え入れてくださる団ありましたらお誘いお願いいたしますm(._.)m
最近忙しくサボってましたが復帰しましたー!
全属性95HELLオートソロ可能ですが長時間遊べないので古戦場はあまり走れません。
あまり貢献はできないと思いますので
ゆったりと楽しく遊べるような騎空団を希望しております。
よろしくお願い致します!
団カツはじめました。
1日のうち、夜数時間くらいしか触れないため
ノルマ無し&マイペースな強化でもOKな所がいいです!
入れてもらえそうな所がありましたら、お誘いよろしくお願いしますm(_ _)m
◆希望
古戦場ノルマなし
団ランクB〜C
マイペースな強化でも大丈夫な所
◆現状
マグナ2を開始しはじめたば…
RANK:193
外部ツール:discordであれば導入可能です(聞き専のみ)
ID:7817792
希望
土古戦場のみの傭兵希望です。土古戦場後に身内団に引きこもります。
ルシファー攻略済みですが、バブさんがまだ終わっていないので挑戦させていただけるところが望ましいです。
社会人ですので仕事の都合で走れないことがある…
IDはダミーです。今日から復帰したので初心者でも受け入れてくださる団ありましたらお誘いお願いいたしますm(._.)m
毎日ログインはしてます。(放置であれば解雇して構いません)
一度、団には入りましたが団と呼ぶには遠いものでしたので、団探しをさせていただきました。
条件は絶対に課金はしませんのであらかじめご了承下さい。
またガチャ煽りとかでも全く気にしないのでご自由にどうぞ。
あくまで無課金で遊べる範囲で毎日や…
まったり過ごせる団様希望です
古戦場はそれなりには貢献するつもりです
モチベ上げてくれる団様でしたら土はマッチョハイランダーに移行予定です☆ 一応準備でカイム君お迎えはしました
外部ツール無しで居心地重視で探してます
騎空団に所属中ですがよりよい場所を探して団活、IDダミーです
・闇以外が育成中の為属性ごとの火力差が激しいですがそれでもいいよ!って場所
・古戦場に関しても日によってインが難しい場合もあるのでノルマないし緩めだと嬉しいです
・団内救援,チャットが活発
・ランクが上がり次第ルシHL等にも手を出していき…
まったり活動できる団さがしてます!
古戦場は本線出場できればいいです♪
VCはなしでおねがいしまーす☆
現在身内団所属。不特定多数に団も含め晒すのもアレなんで一応idダミーにしてます…
しっかりと古戦場を走ってみたいなと思い投稿させていただきました。
十天最終_オクトー、ソーン、シス(ニオもうすぐ)
不在(ウーノ、サラーサ、カトル、フュンフ)
賢者_土古戦場までにカイム取得(できたらいいな)
全…
団在籍中のためidはダミーです。
もうすこし上を目指したいなと思い、投稿させて頂きました。
チャットが賑やかで古戦場を走りやすい環境の団を探しています。朝活は出来る限り参加できるよう努めます。可能であれば外部ツール使用なしだと嬉しいです。
[戦績]
第50回:未参加
第51回:26193位 貢献度810002703
第5…
IDはダミーです。
十天統べ4最終、2賢者と戦力や進捗がランクに対しかなり弱い方と思います。
神石→水闇
他はマグナ(光移行予定)
終末5凸は水属性神石のみ所持。
土は恩寵あり。(その他素材が揃えば5凸出来ます。
当方社会人のため古戦場はその時のスケジュールでムラがあると思います。
(目安として…
入団希望です
イベントや古戦場を団サポ等で有利に進めたく入団させて頂ける団を探しています リアル優先気味のため無言おk、古戦場も走れないことあるかもしれません 今水を育てるのにハマっていてそれを目標にゆっくりプレイしてる感じです 勉強机は常にある団だと助かります
所属の騎空団が解散になってしまった為の入団希望になります。
勝敗の数は問いません、無言団でもOKです。
個人敗北勲章を取得するくらいの貢献度になります。
※限界ネームになってますが団チャでの暴言等で団員さんを不快にすることは一切ありません。
よろしくお願いいたします。
のんびりやれるところがいいです
現在土でルシファーHL行けるように頑張っております
あとあまり古戦場は走れないので自分のペースでやれるところがいいです
IDはダミーです
ガッツリ走れるかはわかりませんができる限り走ります!ノルマは低、無だと助かります。ワイワイチャットできたりのんびりして行ければなぁと思います
寄生があまりいなく接戦時では協力していきたいと思うので特にランクは気にしません
マグナ2完成、最終オクトー所持
ぜひよろしくお願いします!!
…
団ちゃもしくは外部ツールでもいいので賑やかで新規にも優しい団希望です。(古参の内輪のりだと入っていくのに気が引けるので)
特にこれといった希望はありませんが、古戦場は人任せのないみんなで協力していける団がいいかな。
気軽に声かけてくれるとうれしいです。
私の自己紹介としては
火:神石(終末:5…
・強化状況
土はマグナです。
賢者フラウ、ハーゼ、ニーア取得→マリア→考え中。性能より好きなキャラから取ってます。
・希望条件
毎日だいたいインするようにしてますが友達と別ゲーやったりと、やりたいことを自由にやれる。
他の人も自由に楽しく、グラブルに命かけてるような感じではない。
…