只今団活中です!
- RANK
- 221
- 戦力
- -
皆さんこんにちは。毎日楽しくグラブルをプレイしています。現在、新たな所属先を探しております。
社会人です。IDはダミーになりますのでご了承ください。以下に詳細を記載します。
【希望】
◎ATは19時以降に2回
◎団長、並びに団員さんが最低限のコミュニケーションを取れる
◎可能であれば、週の栄誉稼ぎ等のマ…
皆さんこんにちは。毎日楽しくグラブルをプレイしています。現在、新たな所属先を探しております。
社会人です。IDはダミーになりますのでご了承ください。以下に詳細を記載します。
【希望】
◎ATは19時以降に2回
◎団長、並びに団員さんが最低限のコミュニケーションを取れる
◎可能であれば、週の栄誉稼ぎ等のマ…
タイトルの通り毎回大体16億ぐらい稼いで2000〜4000位に入ります。次回以降も同じ感じだと思います。希望としては古戦場でCランクでもいいので本戦進出出来ることと低空指示がないこと、それと団内救援がそれなりに活発で気軽に発言とかできる団だと嬉しいです。ある程度のノルマも大丈夫ですし、外部ツールもTwitter・Lo…
初心者です。
今の団がほぼ活動していないので団探しています。
社会人なのであまりがつがつはできませんがよろしくお願いします!
GN:ORCA
ランク:202
闇古戦場に向けて団活します。
【希望】
AT:22:00〜23:00、23:00〜24:00
朝活任意
ノルマ相談可
DISCOでワイワイ話せる団
★仕事の都合上、急に全く走れなくなる可能性がある為、それを理解してくれる団。(その場合は必ず連絡します)
A帯やB帯などは特に気にしません。
【装備】
…
闇古戦場の団活です
ログイン勢だったため、十天 3解放 1最終です……最終はシスとなります。
戦力としては、セレ爪5凸2 4凸3 グラシ バハ武器 パラゾ ゼノ武器 天使武器の セレマグ5凸の背水となります……
賢者でニーアを頑張ってますが ギリギリ間に合うか間に合わないかのラインです………
もしよろしければお…
初心者です。
今の団がほぼ活動していないので団探しています。
社会人なのであまりがつがつはできませんがよろしくお願いします!
ソロ団でまったりしてましたがきつくなったので団活です。
復帰勢ですので弱いです。
10天5解放賢者はカイムのみ
•朝活なし
•ノルマなし
•リアル優先
•本戦進出
•団サポあり
難しいとは思いますがよろしくお願いします
希望条件に合う団を探してます! ※IDはダミーです。
【入団希望条件】
・団内の雰囲気が良好
・古戦場にやる気がある ※クラスに希望はありません。
・低空指示なしでフリーランが可能なこと
・団内討伐が活発 ※ルシHL、アルバハ等
・ATは21時以降
【戦力】
・十天衆:全員加入済み。7人最…
リアルの都合上走れない時がありますがそれ以外は頑張って走ります。
アルバハは何度か挑戦しましたがまだ不慣れな状態です。団内マルチが頻繁に行われていると嬉しいです。
闇は賢者のニーアが加入しています、他の属性と比べても戦力的には高いのでなるべく上を目指します!最低でも44箱分は走る予定です。
…
しばらく一人団だったのですが、やはり1人では報酬に限界があるので、そこまでノルマが厳しくない団を探しています。
移籍先が見つかり次第今の1人団を解散します。
【希望】
・リアル優先
・discoなど外部ツールの必要無し
・団チャが静かで無言でもOK(返事など必要時は反応します)
・団サポに風見、銅鐘、ポー…
今の団で団長が失踪したため、団活中です。
仕事の忙しさにかなりムラがあり、いつも古戦場を走れる訳では無い為、ノルマ無し、走りたい人が好きに走ってB帯くらいの団を希望しています。
戦力
火風土光 マグナ4凸
水 ヴァルナ(なんちゃって技巧)
闇 マグナ(フルオート)+ハデス(ハイランダー)
ハデスはバブ斧…
IDはダミーです。
・リアル優先
・フリーラン
・朝活強制ではない団
・仕事が夜なので朝から夕方ぐらいまで走ってます。
十天:総べし者(6人最終済み[弓、斧、杖、拳、刀、銃])
賢者:3人(ハーゼリーラ、フラウ、ニーア)
編成は全属性マグナです。
ハデスはダマ次第です。
よろしくお願いします。
DM開…
闇古戦場傭兵を募集している団を探しています
2100万編成はできてます
ニーア加入予定です
ルシソロは完了済みです
現在騎空団に所属している為IDはダミーです。
現在の騎空団が活気が無いため、みんなで楽しく活気がある騎空団に移籍したいと思い投稿しました。社会人の為ログインはバラバラですがみんなと純粋にグラブルを楽しみたいです!よろしくお願いします。
戦力の数値は土属性です。
十天衆全員解放(最終4人)十賢者…
現在騎空団に所属している為IDはダミーです。
現在の騎空団が活気が無いため、みんなで楽しく活気がある騎空団に移籍したいと思い投稿しました。社会人の為ログインはバラバラですがみんなと純粋にグラブルを楽しみたいです!よろしくお願いします。
戦力の数値は土属性です。
十天衆全員解放(最終4人)十賢者…
今回の古戦場後に移ろうかなーと思ってます。
主に、というか基本水(神石編成)しか使いません。
最近は闇と風と火をやろかなーと思ってますがいつやるか未定です。
めちゃくちゃエンジョイ勢なので基本ログインしたらATまで触らないもしくはマルチもせずに寝ますが、それでもいいよ!って方いればお声がけ頂きたいで…
ダミーIDにて失礼します。
古戦場後の移籍希望となります。
現在の所属団は古戦場に積極的でない(というか団長・副団長・各隊長がログインしていない?)ので、
古戦場が終了し移籍可能になった時点でお世話になりたいです。
基本的に毎日ログインしていますが、下記条件でも受け入れていただける団があると嬉…
ここ1年ソロ団でまったりしてました
10天統べ3人最終、95Hellソロでできる程度
・本戦進出(B~C)
・団サポあり
・ノルマなし
平均ランクや本戦ランク、新設などこだわりなし
外部ツールは必須じゃないところがいいです。
土はカイムくんハイランダーにギリギリ移行できた感じです
団には一度も入ったことはあません。
知らないことは多いですが、頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。