ログイン勢から始動
- RANK
- 25
- 戦力
- -
7周年から本格始動始めました。
今までガチャしか引かずほぼログイン勢でしたので戦力は弱々ですが拾ってくださる方募集です。
7周年から本格始動始めました。
今までガチャしか引かずほぼログイン勢でしたので戦力は弱々ですが拾ってくださる方募集です。
IDはダミーです!自分が社会人でログイン時間がバラバラでなかなかグラブルする時間が取れないのですが社会人多めのリアル優先の団に入団したいと考えています(^○^)仕事の勤務によって走れたり走れなかったりでバラバラなので古戦場のノルマは出来れば無い方がありがたいです。
十天衆全員解放(最終6人)十賢者4人…
3人セットで迎え入れてくれる団に加入希望です。
ランクは123、124、128のひよっこ騎空士なので、色々教えて頂けるとありがたいです。
やる気だけはあるのでイベントなどは積極的に参加したいと思っています!
だいたい夜に活動します。朝は3人とも弱いので朝活無しだとありがたいです…
よろしくお願いします。
閲覧中の騎空士の皆様、初めまして。まめと申します!閲覧誠にありがとうございますm(_ _)m
もうすぐ周年イベントが来ますね……(ガクブル)
現在、とある団に所属しておりますが、そろそろ離れようかと考えております。いつ今の団から離れようかは未定ですが、引き抜きは大歓迎です。
本当に自分の気分やペースでプ…
IDはダミーとなっております。
閲覧ありがとうございます。
私自身忙しくなるので、まったりした団を探したいため
団活をしようと思い投稿いたしました。
下に自分のプロフィールと各属性の装備状況、希望等を記載しておりますので、
お手数ですが、一読のほどよろしくお願いいたします。
~~~~~プロフィール~~…
IDはダミーです!久しぶりに復帰しました。最近のグラブル情勢には疎いです!弱いですが入団させていただける団ありましたらよろしくお願いします!
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちのな…
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
半年ほどログボ勢だったのですが、モチベが少し出て来たので団活しています。
IDはダミーになります。
・中級者。どの属性も地道にコツコツ育成していますが、水はほとんど育っていません。去年の水古戦場から武器の更新をしていないレベルです。
・風マグナ、その他は神石×属性。闇・土のみ神石×神石
・ATは20時…
IDはダミーです
7周年目前でモチベが少し出てきたので団活しております。
・団イベはノルマ無しか緩いところを希望します。フェイク入れますが、以前所属していた団の予選ノルマ1000〜1900万がモチベ的にかなりキツく、長年お世話になりましたが団を抜け、グラブル自体離れていました。(2020年8月の土古戦場後)
・5…
無事にドレバラが終わりまして、ちょっとモチベ維持、気分一新ということで団の移籍を考えております!
が、すでに出来上がっている団のコミニュティ、輪に溶け込むにはハイパー人見知りっ娘の私には無理ゲーすぎます。。
でも、会話自体は好きなので挨拶も何もない無言団では物足りない気分です。
そこで、新た…
来年度から受験生でほとんど走らないかもしれません。
それでも、もし拾ってくださる方いたらよろしくお願いします
ノルマ無し、超ローペース、リアル多忙のため1日1時間もしません。古戦場もほとんど活動できませんがそれでもいいなら。
一応、土以外は神石に移行済み。
新たな拠り所を探すために団活。
元ノルマ無し10億団副団長。
グラブルを楽しむのがモットーのエンジョイ勢です。
古戦場などの団イベやマルチ、チャットが盛んな団を探しています。
手動勢なので召喚で助けていただけると助かります。
団イベは放っておいても億稼ぎます。
アルバハ可能。
ルシhlは闇行け…
ソロだといろいろ効率が悪くなってきたので入れてくださる団を探すことにしました。
タイトル通りゆるくやっていける所を探してます。
社会人なのでガッツリはできませんが団イベには参加しますのでよろしくお願いします。
最近1年ぶりに復帰しました。
全属性まんべんなく育ててましたがかなり忘れてるのでリハビリ中でもOKな団を探してます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でまったりやっておりますので古戦場はできるだけ走るかたちのな…
水古戦場でお世話になる団を探しています
古戦場は500万以上稼げます
リアル優先だと助かります
C団でも全然大丈夫です
よろしくお願いします
最近復帰しました。 色々忘れているのでまったりやってます。
チャットしながらやりたいので団ちゃがある程度あるところで団マルチをやってる所でお願いします。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走るかたちになります。
ノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
今現在、団所属中ですのでIDがダミーなのはご容赦下さい💦
ドレバラが終わり次第、ちょっとモチベ維持のために団の移籍を考えております!
が、すでに出来上がっている団のコミニュティ、輪に溶け込むにはハイパー人見知りっ娘の私には無理ゲーすぎます。。
でも、会話自体は好きなので挨拶も何もない無言団では物足…