団活です
- RANK
- 171
- 戦力
- -
IDダミーです。
希望条件
・無言OK
・牛歩かつモチベ次第でログイン率もまちまちですがそれでも宜しければ
以上よろしくお願い致します。
IDダミーです。
希望条件
・無言OK
・牛歩かつモチベ次第でログイン率もまちまちですがそれでも宜しければ
以上よろしくお願い致します。
こんばんは。ご覧いただきありがとうございます。毎日楽しくグラブルをプレイしています。現在、新たな所属先を探しております。
社会人です。IDはダミーになりますのでご了承ください。以下に詳細を記載します。
【希望】
◎団長、並びに団員さんが最低限のコミュニケーションを取れる
◎可能であれば、週の栄誉稼…
IDはダミーです。
最近復帰したので団を探しています。
古戦場・ドレバラはなるべく頑張りますが装備が弱いので期待できないかもしれません。
全属性マグナ編成です。
3賢者加入 十天衆全加入 5天最終済
火光M終末5凸(他4凸) 火アスポン5凸(他4凸)
ルシバブベリアルマルチ未経験です。
もしよろしければお願…
※IDはダミーです。
最近すっかりログイン勢となってしまっていますが、モチベーション向上のため心機一転したく、新たに所属させていただける団を探しています。
【戦力】
全属性神石5凸編成
ルシHL ソロ討伐称号全属性クリア済み
バブHL ソロ討伐済み
ベリアルHL 風でクリア済み
ルシとバブは一時期日課と…
水と闇ぐらいしかまともに使えないポンコツ騎空士です。
そこまでモチベは高くないので、ゆるっとやっていきたいです。
ノルマとかは無い方がやりやすいので助かります。
こんなんでよければよろしくお願いします。
常闇湊音(ID2566205)です!
昨日までは団長やっており、こちらの掲示板でも「団名 僕のヒーロー学園」で募集をかけさせて頂いておりました。
↑(団から離れておいてなんですが、こちらの団素晴らしい仲間がそろっておりますので興味のある方是非調べてみてね)
なので、なんとなく名前も見たことある方もいるかもし…
IDはまだ在籍中にて適当
ご覧になっていただき、ありがとうございます!
モチベが無くなり、グラブルを辞めようかと思ったのですが、環境を変える事で新たなモチベが見つかる事を期待しまして、団活スタートです!!
古戦場は朝活等は厳しいですが、ほっといてくれれば結果で15億は稼ぎますので、多少のお力には…
ご覧いただきありがとうございます。IDはダミーです。団が解散となってしまったので永住できる団を探しています。
団の条件としては特に希望はありませんが優しい方が多いところが良いです。古戦場は7万位に入れるように頑張りたいと思います。高難易度については風、光、土ならどのマルチでもそこそこ動けると思います…
マイペースに遊べる団を探してます
ある程度のアクティブがある団がいいです(普段は別にいいのですが、団イベの参加率が低いなどは遠慮したいです)
平均ランクなど、その他気にするところはありません
discordの鯖があってそこそこチャットが活発な団探してます。あんまノルマが厳しすぎない所がいいです。古戦場の結果は特に気にしてません。
以下自分のプロフです。
古戦場→前回8.9万位、前々回35位、いつもは5-8千位をうろついてます
戦力→水と土はそれなりに完成してる神石、他属性はマグナ完成レベル(必須キャラ…
GN ヨジョン
平日22時くらいまで帰宅できない社畜です
古戦場期間でも同様です
夜勤もあるのでその週が古戦場だとほとんど走れないです
土日は休みなので、日程によっては頑張れます
現在所属させてもらっている所がATが22時で終わってるので、恩恵を受けられないため団活します
編成全て神石です
古戦場に…
IDダミー
今回の土古戦場で団内で全く動きがなかったため、古戦場をしっかりやる団を探しています。
各属性の状況
火:次古戦場のために強化中です
マグナ編成で対風76370
水:マグナ編成
終末5凸、アストラルウェポン4凸
ウーノ、カトル取得済
対火122223
土:マグナ編成orハイランダー編成
終末5凸、ア…
インはしておりたやや放棄気味です。
あまり期待しないでください。
【戦力】
十天統べ、5解放超越0賢者6解放です。
水と土以外はマグナマンです。ランク詐欺なとこがありなんとか土は150ソロフルオートはできましたが他は自信ないです
【古戦場】
火は走れるか怪しいです
【希望】
特にないです賑やかでDiscord…
セット入団希望です
最低3人~最高5人です。
みんなのランクは100↑
私のランクは182
騎空団のメンバー集めに苦労してるので、
それであれば別の騎空団に入ろうかなと考えています。
ATは22:00~24:00が良いです。
私は前回の土古戦場は累計3億ちょっとぐらいです。
他はそれほど高くないので、モチベーシ…
はじめまして♪ 閲覧いただきありがとうございます!
地獄の土古戦場を経験して身も心も土に還ってしまいました。モチベを何とか復活させるために、環境を変えようと思います〜ε=(( ・ω・)
【募集条件】
クラスはどこでも構いません! ただ、新しい環境に移るにあたり、できあがった輪の中に溶け込むのが苦手な性…
流れてしまいましたのでもう一度💦
こんにちは! 閲覧いただきありがとうございます😊
地獄の土古戦場を経験して身も心も土に還ってしまいました。モチベを何とか復活させるために、環境を変えようと思います〜εε=(((((ノ・ω・)ノ
【募集条件】
クラスはどこでも構いません! ただ、新しい環境に移るにあたり、既…
はじめまして♪ 閲覧いただきありがとうございます!
地獄の土古戦場を経験して身も心も土に還ってしまいました。モチベを何とか復活させるために、環境を変えようと思います〜ε=(( ・ω・)
【募集条件】
クラスはどこでも構いません! ただ、新しい環境に移るにあたり、できあがった輪の中に溶け込むのが苦手(要は…
普段は別ゲー(主にVALORANTとPSO2NGS)をやっています
仕事の関係もあって古戦場はなかなか走れないのでその点ご了承ください
次回火属性の編成はアグニス(鯖3本)編成です
必須条件
古戦場ドレバラノルマ無し
別ゲー可
歓迎条件
特になし
普段は別ゲー(主にVALORANTとPSO2NGS)をやっています
仕事の関係もあって古戦場はなかなか走れないのでその点ご了承ください
次回火属性の編成はアグニス(鯖3本)編成です
必須条件
古戦場ドレバラノルマ無し
別ゲー可
歓迎条件
団discord有り
Bクラス以上
少し旅にでたいと考えてます。
傭兵という形で短期間だけお世話になりたいです。
層はどこでもいいです
色んな団を見てみたいです
高難易度まで、全部参加可能なので誘ってもらえれば。
次回古戦場終了後に退団いたします。
1111111111で貢献度をそろえたいので貢献度調整
手伝ってくれるとこだと嬉しいです