古戦場後の移籍先探し
- RANK
- 200
- 戦力
- -
IDはダミーです!まだまだ知識や戦力不足ですが頑張りたいと考えてるので良ければお誘いください。外部ツールdiscordを使ってる団だと嬉しいです!
IDはダミーです!まだまだ知識や戦力不足ですが頑張りたいと考えてるので良ければお誘いください。外部ツールdiscordを使ってる団だと嬉しいです!
グラブルを数ヶ月ぶりに復帰したので、所属できる団を探しています。正直、古戦場はそこまで走れるか分かりません。そのため、ノルマ無しまったり団ですと気楽でありがたいです。古戦場のランク帯はどこでも大丈夫です。
今回の土古戦場は途中参加となります(1人団を解散するのが遅れたため)。また、土に関してはマグ…
IDはダミーです
古戦場中だけでも入れてもらえるところを探してます
前回個人13万位ぐらい
ある程度肉を集めてほとんどフルオートで消化
B団でもC団でもとりあえず入れてもらえれば嬉しいです
カイム天秤マッチョレスラーです
宜しくお願いします
基本ソロ団だった為古戦場あまりやってませんでしたが、
今回久々に少し参加しようと思ったので、
どなたか拾って下さいませんか。
がっつり走る予定はないので、Aなどと高望みしませんが
B帯くらいは入りたいです。
1日5000万をベースに軽くやる予定です。
古戦場直前ですがよろしくお願いします。
入…
はじめまして!
よろしければ、拾って頂ける団を探しています!
リアル優先で、戦績は特に不要です!
A~C団どこでも構いません!
(A団ですと、そこまで大きく貢献出来ません)
ペースは遅いでしょうが走れる限り、走ろうと思います!
入団は0:20頃が最短になります。
よろしくお願いします!
主題の通り移籍先を探しています。
社会人のため夜メインの活動になるため、リアル優先団への入団希望です。
土の概要:神石5凸、賢者2人取得
主な武器:Ak、一期、刃鏡片、八幡、セラステス、それぞれ4凸
名無しといいます。
前回古戦場では個人ランキング15万位ぐらいでしたが、仕事の都合上今回はあまり走れないので、B団かA予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度2500万、本選一日3000万程度稼ぐ予定です。
よろしければご連絡ください。
仕事の関係もあり、あまり走れません…
本選出場、Cクラス、ノルマ無しの騎空団を希望しています。
AT中なら0ポチ可能なティターン編成です。
色々至らないと思いますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
仕事が忙しいため、古戦場等にあまり参加できなくても良い騎空団を探しています。
ログインは毎日しているものの装備集め等は出来ていない為、マグナⅡはほぼ手付かず状態です。
また、高難易度マルチバトルについても殆ど経験がありません。
キャラを集めるような感覚でプレイしているため全体的にランクに戦力…
土古戦場前に団が解散してしまったので新たな団を探しています 前回古戦場は11億、ドレバラは150万ほどです。
土の戦力は神石、ゴリラ凸済み、リミ武器はセラステス以外は凸済みですがロベリアが未所持です。
ログイン率はあまり高くありませんが古戦場は7万位に入れるように必ず走ります。外部ツールはディスコのみ…
モチベ低下につきノルマ無しの所でお願いします。
古戦場中ログインしない日があると思います。
それでも宜しければお願いします。
戦力はEX+2ポチ(奥義)可 程度のティターンです。
現在の団がほぼ過疎っているため近いうちに抜けるので
次の古戦場に向けて新しい団を探しています。
まだ初めて半年くらいのためwiki等を見ながら次回古戦場に向けて土を強化しています。
普段仕事しながらのため動ける時間は限られていますが、
もしお声かけいただければ頑張りたいと思いますのでよろしくお願…
在籍していた団の方針と合わなくなった為移籍先を探しています。IDはダミーです。
リアル優先でノルマ無しかそこまで厳しくない団を探しています。
団チャの活発度、外部ツール導入はどちらでも大丈夫です。
出来れば団員みんなそれなりに活動している幽霊の少ない団希望です。
十天衆加入残りフュンフ1人、最終し…
※IDダミーです。
半年ほどログイン勢だったのですが最近復帰したので拾って頂けるところ探してます。
ドレバラ終了後の参加になります。
※傭兵希望ではないのでそういった勧誘はご遠慮ください。
戦力としては
全属性マグナ5凸、マグナⅡまで大体終わってます。
終末一部5凸、アストラルはほぼ4凸
十天全員最終…
B帯やC帯の団への移籍が希望です!
今の団がアクティブ率が著しく低下しているので、寄生さえなければどんな団でもお声掛け頂けると嬉しいです!
ATは21〜23時辺りの、古戦場フリーランだと助かります
外部ツールはTwitterのみです
【戦力】
神石 火闇
土はマグナですがある程度整っています、少しづつ神石に…
土古戦場の団活に参りましたー 一応土編成はハイランダーですー ですがキャラがそこまででは無いので可能でしたら今いるキャラで編成を教えて欲しいです(●´ω`●)
賢者は ニーアのみ解放で サン カイムは もう少しで解放となりますー
ディスコ可能です!
※IDダミーです。
半年ほどログイン勢だったのですが最近復帰したので拾って頂けるところ探してます。
ドレバラ終了後の参加になります。
※傭兵希望ではないのでそういった勧誘はご遠慮ください。
戦力としては
全属性マグナ5凸、マグナⅡまで大体終わってます。
終末一部5凸、アストラルはほぼ4凸
十天全員最終…
自営業社会人です
しばらく自団でやっておりました。
今後控えるドレバラ、古戦場に向けてモチベが高まってきたので団活はじめました。
戦力としては
一部マグナ5凸、マグナⅡまで大体終わってます。
一部終末5凸
あまり戦力は高くありませんが、周回数で頑張りたいです。
ディスコ等外部チャットツール可です…
※IDダミーです。
半年ほどログイン勢だったのですが最近復帰したので拾って頂けるところ探してます。
傭兵希望ではないのでそういった勧誘はご遠慮ください。
戦力としては
全属性マグナ5凸、マグナⅡまで大体終わってます。
終末一部5凸、アストラルはほぼ4凸
十天全員最終済み、賢者5人加入です。
古戦場に…