良いところがあれば
- RANK
- 259
- 戦力
- 90,000
IDはダミーです
社会人騎空士です!ドレバラ、古戦場は仕事中以外は基本走ります。
古戦場戦績
土:貢献度9億 70000位前後
火:貢献度11億 32000位前後
風:貢献度14億 15000位前後
闇:貢献度17億 30000位前後?
→光は闇に比べると大幅に落ちると思います
基本的に古戦場は貢献度10億、ボックス60以上を目…
IDはダミーです
社会人騎空士です!ドレバラ、古戦場は仕事中以外は基本走ります。
古戦場戦績
土:貢献度9億 70000位前後
火:貢献度11億 32000位前後
風:貢献度14億 15000位前後
闇:貢献度17億 30000位前後?
→光は闇に比べると大幅に落ちると思います
基本的に古戦場は貢献度10億、ボックス60以上を目…
※IDはダミーです※
社会人の為、リアル優先な団を募集してます。
※古戦場はノルマ無し朝活無しが希望です…
チャットで皆でわいわい話したりするのが好きです。
ガチャ報告についてはどちらでも構いません。
編成は以下の通りです。
火水土風闇:神石
光:メインバブ(マグナ軸ですが、順次神石に以…
今までソロ団で活動していましたが古戦場などで本戦で勝利してみたいなと思い団を探し始めました。
団員同士でのコミュニケーションが活発でアドバイスなどがもらえる団などだと嬉しいです。
古戦場では44箱分の戦果を集めたら撤退することが多かったですがノルマなどがあればしっかりとこなします。
外部ツールはDis…
光古戦場に向けて団活です
社会人で昼夜交代勤務です。古戦場の昼勤は日中フルオートでひたすら走り、夜勤は帰宅して寝るまで走ってます。(今年の闇は累計5.5億)
ノルマが累計2億くらいが良いです。
帯どこでも大丈夫ですが、チャットが出来るだけ活発なところが嬉しいです。
よろしくお願いします。
IDダミーです。
現在所属の団が解散しますので団活です。
マグナ 火風土
神石 水光闇
十天衆極めていますが限界超越は0
十賢者は後1人
外部ツールはx
古戦場
社会人ですので無理のない範囲ならノルマ大丈夫です。
(3000万くらい)
ガチャ報告は出来れば可能なとこがいいです。
それも一つの楽…
復帰勢です
希望
半額時机固定
夜2時間連続at
船、新要素の育成に積極的な団
ノルマがある場合はしっかりと管理ができている団
戦力について
全属性10億くらいの戦力はあります
走れるのは1-3億くらいになるかと思います
ノルマある場合はノルマの提示をお願いします
大体で構いませんのでランクの平均…
まだ初めて1週間ですがいろいろがんばってます!わからないことなどありますが教えてくれるとありがたいです!古戦場がんばりたいです!自分もどのくらいなのかよくわかってませんがコメントしていただければがんばって答えます!
※団のノルマは、ないほうが嬉しいです
IDダミーです。
現在所属の団が解散しますので団活です。
マグナ 火風土
神石 水光闇
十天衆極めていますが限界超越は0
十賢者は後1人
外部ツールはx
古戦場
社会人ですので無理のない範囲ならノルマ大丈夫です。
(3000万くらい)
ガチャ報告は出来れば可能なとこがいいです。
それも一つの楽し…
IDはダミーです!最近まではリア多忙でドレバラも1人でしたが落ち着いたので団に所属していろいろ高難易度や装備品集めなどしたいと考えています。まだ弱いのでいろいろ教えて頂きたいです。外部ツールはdiscord可能です。
IDダミーです。
現在所属の団が解散しますので団活です。
マグナ 火風土
神石 水光闇
十天衆極めていますが限界超越は0
十賢者は後1人
外部ツールはx
古戦場
社会人ですので無理のない範囲ならノルマ大丈夫です。
(3000万くらい)
ガチャ報告は出来れば可能なとこがいいです。
それも一つの楽し…
IDはダミーです!ドレバラまではリア都合でしばしばのIN不定期だったため1人団でしたがこれからは団でワイワイやりたいなと考えた為団を探しています!まだまだ未熟者ですが拾っていただけるとありがたいです!外部ツールはdiscordとツィッターなら導入可能です。よろしくお願いします!
約1年半ぶりに復帰しました。
やり方なども忘れてしまい、古戦場は戦力になれない可能性があります。
その為、古戦場Cランクぐらいの団を希望です。
8周年で復帰致しました。
モチベーションに波があるので古戦場はノルマ無しのリアル優先団を探しています。
閲覧ありがとうございます!
初心者に優しくよくマルチをしている団に入りたいです!やる気だけはあります!
出来ればA帯でおねがいします!
周りにグラブル好きな人が居ないので投稿しました。
リアル優先しつつも、イベや古戦場を楽しく走れる団を探しています。
出来ればノルマ無し・厳しくない団を探していますが自分の出来る限り参加して貢献したいと思っています。
チャット可、Discordは夜なら参加可能です。
去年の10月から始めたので編成もマグナ…
ほとんど始めたばかりの初心者ですが、入団させていただける
騎空団さまを探しています!
超初心者なので、
・団茶が活発で編成相談が気軽に出来る団
・少なくとも古戦場では本戦に出場できる団
・リアル優先
が入団の希望条件です!
やる気だけはあるので是非拾って頂けると嬉しいです😆
ここまで読ん…
‼︎半額時机常設の団急募です‼︎
一応定住希望ですが復帰勢です
古戦場のノルマに関しては無しか低めでお願いします
(BクラスでもCクラスでも構いません)
外部ツールディスコ行けます
長くいれる団を探してます。id適当
土,光>火>水:マグナⅡ
闇>風:神石
外部ツールはできれば使いたくないです。古戦場ノルマはある程度なら合わせられます。
ほとんど始めたばかりの初心者ですが、入団させていただける
騎空団さまを探しています!
超初心者なので、
・団茶が活発で編成相談が気軽に出来る団
・少なくとも古戦場では本戦に出場できる団
・リアル優先
が入団の希望条件になります。
まだ、最初期のマグナ装備すら完成してませんが、以前ランク
…
仕事の都合で古戦場があまり走れません。
自由気ままにまったりと出来る団希望。
挨拶欄にコメントしても大丈夫です
【希望】
ノルマなし
チャット無言可(挨拶以外)
B〜c団
自由行動可
リアル優先