ドレバラ傭兵
- RANK
- 197
- 戦力
- -
ドレバラ傭兵希望です。
ノルマ無しのフリーを希望します。
古戦場まで在籍可能ですが、ガチる気はないのでノルマ達成などはできません。
ドレバラ傭兵希望です。
ノルマ無しのフリーを希望します。
古戦場まで在籍可能ですが、ガチる気はないのでノルマ達成などはできません。
のんびりやってるので
特にこだわりは全くないです。
B団でどこか拾って下さる団がありましたら
よろしくお願いします。
■ 求めている団
のんびり復帰を出来る団を探しています。
A~C団特に希望はありませんが、
仕事の都合でひどい時は1ヵ月ぐらい朝から深夜までの仕事が続きどうしても古戦場に参加出来ない時があります。
ディスコードは導入可能ですが、基本聞き専になってしまいます。
団チャットはある程度盛んだと嬉しいです…
時期的に忙しく前回の古戦場でノルマ達成できず
以後ソロ団でやっていたのですが
ドレパラとのことで、金剛欲しいのでお願いします。
光以外は神石です。
のんびりやってるので
特にこだわりは全くないです。
どこか拾って下さる団がありましたら
よろしくお願いします。
前に所属していた騎空団が解散してしまったので
ノルマがなく、のんびりできる団を探しています。
条件は、ノルマがなければどこでも問題ございません。
古戦場はできる限り走ります。
最近復帰しました
リアル優先できる騎空団募集してます
ノルマ少なめor無し
・リアル優先
・古戦場ノルマフリー
・古戦場のランク不問
・discordなどの外部ツールを積極的に使っている
ゆるくやっているので楽しくできる団を探しています。
最近始めた新人です
ドレバラと古戦場のために団活しています
新人でも入れてもらえる団があればよろしくお願いします
団活してます。現在団に所属しているため、IDはダミーです。
光が1番戦力があり、神石編成です。光古戦場はできる限り頑張りたいなと思って書き込みます。
当方学生です。リアル優先、ノルマなしor少なめ、discordでのvcが活発な団が希望です。また、編成相談のできる団だと嬉しいです。A帯到達、勝敗は気にしませ…
IDはダミーです!最近までイベントや日課程度しか出来て無かったですがリア落ち着いたのでガッツリやれるようになったため騎空団探したいとおもい投稿しました。知識や戦力は無いのでいろいろ教えて頂きたいです。外部ツールでdiscordあれば嬉しいです。
4か月前にやめておりましたが無料につられてちょっと戻ってきました
船育っていて新しい船拡張も進められるところならどこでもいいです
古戦場は走りません、ログイン疎かになったら蹴ってもらって大丈夫です
はじめまして、閲覧いただきありがとうございます✨
最近、少しモチベが下がり気味だったので新しい環境に移ろうと思い、団を探し始めました。
……ただ、ご縁がないせいか、中々自分に合う条件の団が見つからなかったり、見つかっても申し込みが遅くなって団員枠が埋まってしまったりで団活は順調に難航してます。。…
IDはダミーです!最近までは仕事とかの為イベント軽くやってるだけの状態ですが昨日あたりから再開しました。知識や火力は無いのでいろいろ教えて頂ける団だと嬉しいです…よろしくお願いします!外部はdiscord可能です。
ご閲覧ありがとうございます。
IDは偽物です。
プライベート重視したいため団活します。
ランク143の初心者です。
プライベート優先したいため団活します。
編成はマグナ1武器からマグナ2武器に移行している所です。
・アサルトタイム 20〜23時の間
・古戦場はノルマなし、まったり希望。帯のランクは気に…
前に同条件で新しく入った団が団チャ無言、外部ツールで固定メンツが馴れ合うだけで何も希望にそって無かったので団活。
団チャ、ログイン率、マルチなど盛んな活気のある団を探してます。定住希望。
ルシファーなど高難易度マルチができるところだと嬉しいです。
騎空団のランク、新設などは問いません。本戦…
無差別勧誘はお断りします
復帰勢/IDはダミーです
定住できる団を探しています!
・初心者/rank190↓
・十天統べ済未開放、5賢者
・ルシバブ未経験
・ノルマ無し、勝敗やランク帯、新設等は問いません
リアル優先の団が望ましいです
指示があれば走れる時は出来る限り走ります
・discord導入済、かつ活…
IDはダミーです!まだグラブル初心者でランクだけキャンペーンで上がってる騎空士です。知識や戦力は無いに近いですがこれからも頑張って行きたいと考えてます!古戦場やドレバラは今までボッチだったのでノルマあると厳しいかもしれません!こんな感じでダメダメダメでも良ければよろしくお願いします!
こんにちは〜。閲覧いただきありがとうございます!
お仕事の都合で今まで所属していた団とお別れしてから、しばらくソロ活してました。
……が、何だか最近、ちょっと寂しくなってしまいましたので団活しようと思います笑( '-' )ノ)`-' )
【希望要項】
・AT20時以降
・リアル優先団(団のラ…
まったり騎空士5年目です。
希望条件は、
・団チャが盛んな団がいいです!
もし空きあるよ!という団ありましたら
よろしくお願いします。