団活(前回2295位,最低8万位保証)
- RANK
- 304
- 戦力
- -
【戦力】
・火風→マグナ,水土光→神石,闇→両方
・終末アスポン完凸
・ルシ,バブ,ベリ討伐可
・前回古戦場2295位,最低8万位は保証
・古戦場200hlのソロ討伐可
【募集騎空団】
・強制朝活,低空指示なしの完全フリーラン
・予選の肉ノルマなし
・傭兵か定住になるかまだ分からないので(リアルの予定次第)、どちら…
【戦力】
・火風→マグナ,水土光→神石,闇→両方
・終末アスポン完凸
・ルシ,バブ,ベリ討伐可
・前回古戦場2295位,最低8万位は保証
・古戦場200hlのソロ討伐可
【募集騎空団】
・強制朝活,低空指示なしの完全フリーラン
・予選の肉ノルマなし
・傭兵か定住になるかまだ分からないので(リアルの予定次第)、どちら…
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は風ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は風ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
※IDダミーです。
閲覧ありがとうございます。
ここ一年ほどログイン勢でしたが復帰したので拾っていただける団探してます。
仕事の都合などあり古戦場にはあまり貢献出来ないかも知れませんが走れる時には頑張りますのでよろしくお願いします。
編成は全て神石
ベルゼバブベリアル所持、天司全種所持
十天衆超…
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は風ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
※IDダミーです。
閲覧ありがとうございます。
ここ一年ほどログイン勢でしたが復帰したので拾っていただける団探してます。
仕事の都合などあり古戦場にはあまり貢献出来ないかも知れませんが走れる時には頑張りますのでよろしくお願いします。
編成は全て神石
ベルゼバブベリアル所持、天司全種所持
十天衆超…
※IDダミーです。
閲覧ありがとうございます。
ここ一年ほどログイン勢でしたが復帰したので拾っていただける団探してます。
仕事の都合などあり古戦場にはあまり貢献出来ないかも知れませんが走れる時には頑張りますのでよろしくお願いします。
編成は全て神石
ベルゼバブベリアル所持、天司全種所持
十天衆超…
学生の身ですので完全リアル優先団が好ましいです。
低空指示はなしでお願いします。
直近古戦場の戦績としましては
水有利 順位記録なし 1,451,717,906貢献度
土有利 526位 6,666,666,667貢献度
光有利 スクショありませんでした。
闇有利 10,974位 2,020,202,020貢献度
あまり貢献できないと思い…
環境を変えて心機一転しようかと思いまして、拾って頂ける団をさがしています
とはいえ現状がっつりやるモチベーションはないので古戦場累計20億辺りで勘弁していただければと思います。
B帯でもC帯でも構いませんが動いていない団員が居ない団を希望します。
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は風ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
IDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます
※社会人の為、開催時期によっては
走れる時間に限りがあります
○参考…ドバは個人貢献度150万以上
古戦場は5億程を目安に
・A帯団(新設団の場合は予定でも大丈夫です)
…勝敗不問、…
※IDダミー
10天8最終9賢者。
神石は風と火、土、闇。光と水以外だったら、それなりに強いと思います。多分。
団内アルバハも何度かクリア済み。
条件:
①活発な団
出来ればチャットもグラブル関係でもそれ以外の話題でもある程度賑わってるとより良いです。ディスコがあるとちょっと嬉しい(´艸`*)なくても良…
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は水ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
団所属中のためIDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます
※社会人の為、開催時期によっては
走れる時間に限りがあります
○参考…ドバは個人貢献度150万以上
古戦場は5億程を目安に
・A帯団(新設団の場合は予定でも大丈夫です)
…
始めて間も無い初心者です!!
色んな方、多くの方と楽しめたら…と思って投稿させて頂きました
モチベにも繋がりますし今は戦力にならないと思いますがやる気なら負けません!!
基本的に17-24はお仕事がありますが特例として17-24にログインできる場合もありますし
24時〜17時で指定あればいつでもログインできます!
…
IDはダミーです!本日よりグラブル復帰するため団探しています!当面はゆるーくやりたいと考えています。まだまだいろいろ足りないですが教えて頂きたいです!外部ツールはDiscord可能です!
団所属中のためIDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます
※社会人の為、開催時期によっては
走れる時間に限りがあります
○参考…ドバは個人貢献度150万以上
古戦場は5億程を目安に
・A帯団(新設団の場合は予定でも大丈夫です)
…
現在団所属中のためIDはダミーです。
団イベノルマなしでまったり活動できる団を探しています。よろしくお願いします。
今の団だと自分の貢献度が低いため移籍希望です。古戦場BクラスかCクラスから上のクラスに上ろうとしている団希望です。勝ちを目指す団がいいです。
少しでもお手伝いできたらと考えています。
団チャ、ログイン率、マルチなど活気のある団を探してます。
高難易度マルチができるところだと嬉しいです。
騎空団のランク、新設などは問いません。本戦出られればいいです。
<希望条件>
古戦場フリーラン。ノルマ無しか低めだと助かります。(勝手に走るので)
本戦でも出来るだけ勝利を目指すところ…