所属団解散のため団活
- RANK
- 207
- 戦力
- 83,000
古戦場は空いてる時間+夜に走ってます。(フルオート)
ディスコ使用できます。
古戦場は空いてる時間+夜に走ってます。(フルオート)
ディスコ使用できます。
育成途中なのでイベントでもそうでないマルチでも救援出したときに処理していただける団に入りたいです。
毎日ログインする程度のモチベはあります。
古戦場は前回で最終個人貢献度2千万程度でした。
希望
ノルマ×
スクショ提出×
外部ツール×
連絡などはゲーム内で完結したいです。
ゲーム内の挨拶欄で連…
復帰したばかりなので取り敢えずフリーラン、ノルマ無し等の少し緩めの団だと助かります。
通話はdiscordのみです。
古戦場は社会人なので都合上毎日走れるか分かりませんが、あらかじめ連絡等は入れさせて頂きます。
朝活等はなるべく頑張ります!
よろしくお願い致します
Cクラス帯でゆっくりやりたいです。
やる気がある時とない時の差が激しいです。
団イベ上位をとっていて目標なのがあるガチガチの騎空団に入りたいです。
Discord等、外部ツールでわいわいできるような団を希望しています
団イベはマイペースに走ることを目標にしています。
リアル事情に左右されることをご承知置きください
戦力に関しましては、風と闇以外はお力添えできないかと思われます。お含みください。
また、軽いノルマや朝活は任意であると有難いです。
…
CPとガチャピンくらいしかまともにグラブルでやったことありません。。
ほかのコンテンツも楽しみたく団活してみました!
現在は無言の団に所属しているので、雰囲気〇でコミュニケーションのある団を探しています!
古戦場はやれるだけやろうと思っていますが、期待はしないでください。
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は水ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は水ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
Discord等、外部ツールでわいわいできるような団を希望しています
団イベはマイペースに走ることを目標にしています。
リアル事情に左右されることをご承知置きください
戦力に関しましては、風と闇以外はお力添えできないかと思われます。お含みください。
また、軽いノルマや朝活は任意であると有難いです。
…
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は水ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
タイトル通りゆるくまったりいるだけでいい団探してます。
古戦場はおそらく平日終日FO予定です。土日は未定
外部ツール強制は不可。ノルマは重すぎると無理です。
AだろうとBだろうとCだろうと構いません(死んでる団はごめんなさい)
どのくらい稼ぐかはうーんさてさて出来るだけ頑張ります。
こんなわ…
先日まで所属していた団が解散したため、所属先を探しています。
条件は下記です。
リアル優先団
古戦場C.B帯
マイペース
ログイン時間等
基本的に一日中、仕事の都合で変動します。
前回、前々回古戦場個人ランキング14万位前後
召喚石マグナ全種、闇ベリアル、黄龍黒麒麟等出せます
古戦場は時間の許す限り延々と周回できます
知識浅い下手くそなので許してくれるところ探してます
よろしくお願いします
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は水ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
IDはダミーです。交流団探しています。古戦場ノルマは低めで救援にも来てくれるところありましたらお願い致します。外部ツールはディスコありますがVCは出来ません。
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は水ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
古戦場はA帯目指してるところがいいです。
別ゲーやったりもしてるのでグラブル以外の話題があると馴染みやすいです。
雰囲気がいい団がいいのでギスギスしてるところはゴメンナサイ。
次回古戦場は水ですが、強くないのであしからず。
成長途中の団でも全然いいのでお誘いまってます!
Discord等、外部ツールでわいわいできるような団を希望しています
団イベはマイペースに走ることを目標にしています。
リアル事情に左右されることをご承知置きください
戦力に関しましては、風と闇以外はお力添えできないかと思われます。お含みください。
また、軽いノルマや朝活は任意であると有難いです。
…
IDはダミーです。救援に来てくれる、古戦場ノルマなし、いきりがいない団を探しています。