団活
- RANK
- 341
- 戦力
- -
IDダミーにて失礼致します。
年末のグラブルフェスからモチベが上がり復帰しました。
個人船で暫く隠居していた為、最近のアプデに疎いかもしれません。
⭐︎希望といたしましては、ファイターオリジンを取得・育成し
楽しいなと思ったのですが、古戦場・ドレバラ等頑張っても
個人船では限界があった為、今後のオ…
IDダミーにて失礼致します。
年末のグラブルフェスからモチベが上がり復帰しました。
個人船で暫く隠居していた為、最近のアプデに疎いかもしれません。
⭐︎希望といたしましては、ファイターオリジンを取得・育成し
楽しいなと思ったのですが、古戦場・ドレバラ等頑張っても
個人船では限界があった為、今後のオ…
IDはダミーです。
約1年ぶりくらいに復帰して現在はモチベ高くやっています。
復帰に合わせて個人団結成してやっていましたが本格的に楽しくなってきたので定住できる団を探すことにしました。
現状としては天元やルシゼロ挑戦中です。
高難度マルチやりたいですが野良だと人が集まらないので、その辺もお手伝いい…
タイトルの通り、新しい定住先を探しています
希望
・リアル優先でお願いしたいです
・古戦場A帯、できるだけ走ります!
戦力
・全てマグナです、3武器はほぼ終わってます
・スパバハ、光でソロいけるくらいです
よろしくお願いします。
最近3〜4年振りに復帰したので、心機一転でお世話になる騎空団を探しております!
マイペースに遊べたらと考えております。
よろしくお願いいたします!
火だけはアトゥム欠損してること以外やれますやるきあります
それ以外はようやくモチベが戻ってマグナ3を始めたところです
今の団みんなやる頻度が減ってしまっていたので新たな場所を求めています
◾︎ 希望条件
・リアル優先
・古戦場A帯ノルマ8~9億 もしくは無し
・外部ツール導入可無言・交流団どちらでも
…
IDはダミーです。
土古戦場で傭兵としてお世話になれる団を探しております。
石は神石・マグナ共に超越済み、武器も一通り揃えておりますが個人順位10万位以内を目標に適度に走ります。
希望として団順位2500位以内を目指すA帯団で朝活任意、ノルマ有無どちらでも、外部ツール導入可、無言・交流団どちらでも大丈夫で…
A団に入れると嬉しいです。過去順位は9~15万位です
高難易度は
・スパバハクリア済み
・天元 / ルシゼロ挑戦希望
■ 古戦場
風古戦場 貢献度50億
■ 希望条件
・リアル優先
・A帯
■ 属性強さ
水=土 → 火=風 → 光 → 闇
希望
・A帯(団2500位以内)
・朝活任意
・ノルマは個人10万位以内
状態
・フルオートメイン
・全属性神石250
・フルンティング アンドロメダ所持
・土破壊武器5凸済
・貢献度は平均40億くらい
よろしくお願いします。
古戦場に割と活発で永住出来そうな団を探しています。
社会人でサービス業をやらせていただいてます。
Rank200を超えて居ますがまともに高難易度に挑戦出来ない初心者です。
ここ最近グラブル欲に目覚めて古戦場等団イベを頑張って居ますがこれまで所属していた団が解散してます……
そのため古戦場にある程度活発で永…
今回の土古戦場のみ参加させてください。
(社会人の為、月火の3,4戦目は夜のみの参加になります。)
夜見さんのグラブルPR配信でログボ勢から少しばかり復帰。
ファイオリ最終上限に天醒の蒼玉とやらが必要で絶望しています。
個ラン20万位 -勲章50個
A団、10億敗北 -勲章50*4=200個
SPバトル5500位-勲章…
戦力等:基本マグナ(闇は神石)
高難易度:天元はソロ討伐可
ルシゼロソロは挑戦中
ヴェルサシアは可能であれば団内でしたい
イベント:報酬は基本的にすべて回収します
古戦場:毎日参加可能
ノルマは可能な限り対応
順位は基本的に150000位に入る…
最近復帰しましたほぼ初心者です!
シェロカルテの特別訓練がもうすぐ終わるので団に入って楽しく遊びたいと思って募集しました!
古戦場も出来る範囲ですが頑張りたいと思ってます!
そのうち行けるようになったら高難度にも挑戦したりしてみたいです!
平日は夜はあまりプレイできませんがお昼や終末なんかはい…
12月に6年ぶりに復帰しました。
アカウントも手放してしまっていたので1からやり直しして、今は各属性マグナ3完成を目標に周回中です。
土の戦力としては終末5凸は終えており、マグナ3入りハイランダー編成で臨む予定です。
目標は貢献度10億です。今回時間はあるので可能だと思います。
最低限のコミュニケーシ…
マイペースなんですがモチベが戻ってきたので団に入ろうかと思います。高難度は行ったことありません。マグナ3すら非常に鈍臭いので、、。何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、悪気は無いのでこんな奴でよければ雇ってくださいm(_ _)m
あと編成とかよく分かってません( ̄▽ ̄;)
いろいろご教示いただけたら嬉し…
リアル優先団を探しています。a団希望です。基本的にフルオートでの活動がメインになります。仕事の都合上夜からの動き出しになります。ノルマなどは極力ない方が望ましいです。プレッシャーに感じるため
ダミーIDです。
団に所属してるため入団までペナルティで1日かかります。
古戦場 最低10万位以内
水風光闇のみ神石
高難易度 風のみ
外部ツール Discord可 VC不可
古戦場総合2500位以内 寄生避けの最低限ノルマがあれば。
無言多めの団よりも賑やかな団の方が好みなので紹介文を見て合いそうだと思ったら…
初めての団活で何を書けばいいのかがわからないので書けそうな要素を書いていきます。
十天 ニオ110/ソーン・サラーサ130/シス150 他最終
十賢 取得7人 内4アビ取得5人 未取得:エスタリオラ/ロベリア/マリアテレサ
終末 マグナ全200/神石150 闇神石230
レヴァンス 土光以外1~3本程度作成
ルミナス エレシ…
仕事の都合もありますが、古戦場は頑張ろうと思います。
どこか拾っていただけると嬉しいです。
最近復帰したこともあり、マグナ3はこれからです。
知らない事も多いので教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
無料ガチャ期間も終わったタイミングで、数名団員の最終ログインが〇〇日前になってきて、ゲンナリしています。
無料期間だけ入るような人とは一緒にやりたくないと思って、団活を始めました。
【希望条件】
・最終ログイン〇〇日前で解雇、という“はっきりした基準”がある(7日前くらいだと嬉しい)
・古戦場デイ…