復帰による団活
- RANK
- 175
- 戦力
- -
最近復帰しました
現在はマグナ3を中心に回ってます
古戦場も極星器が欲しいのと、まだ一つも持ってないので集まれれば良いなと思っています
砂箱も全然進んでないので進めていっている段階です
ですが正直どこから手をつけたら良いのか分からないところもあるのでご教示頂ければ幸いです
基本的に稼働できる時…
最近復帰しました
現在はマグナ3を中心に回ってます
古戦場も極星器が欲しいのと、まだ一つも持ってないので集まれれば良いなと思っています
砂箱も全然進んでないので進めていっている段階です
ですが正直どこから手をつけたら良いのか分からないところもあるのでご教示頂ければ幸いです
基本的に稼働できる時…
移籍先の団を探しています。
現在団に所属しているため、入団まで1日お時間いただきます。
条件が合う団があれば、お声がけいただけると嬉しいです。
以下戦力等です。
・微課金勢
・火、闇のみ神石、それ以外はマグナ
・レヴァンスマルチまでは問題なく討伐可能
・高難易度は天元、ルシゼロ挑戦中
・古戦場…
ID 38580431
ゆったり長く遊んでいける団探してます
自分のモチベのためにも(理由無しの)長期ログイン無しの方がいない団希望です!
火以外マグナです!
高難易度は天元ルシゼロにちょっとずつ挑戦してます!
discord有りの団希望
xアカウント @qtuuyyy までdmください!
条件が合えば入団したいです。
IDはダミーなので、こちらからお声がけいたします。
【古戦場】
・AクラスかBクラス進出
・本戦毎日1億、肉1万は稼ぐ予定ですが、ノルマ緩めだと助かります
・15万↑を目標に走ります
【ゲーム】
・ドレバラ全報酬希望
・AT時間不問
・新規団可
・ランク375
【それ以外】
・…
個人15万位を目安にまったりと走る予定です。
まったり惰性のプレイヤーです。古戦場で本戦参加ができて定住可能な団を探しています。
【当方のプレイ状況】
・基本的にフルオートプレイで平日は一日0.5〜2時間程度。休日は日によって大きく変動します。高速周回は対応していません。
・全属性未超越マグナ。マグナ3編成に移行中。
・リアル優先でログボ勢と化…
年末年始CPで復帰しました!
極星器がなく、古戦場やりたいなという感じの初心者です。
1番やってた2022年当時から、雰囲気でグラブルをやっていたので、雑談しながら相談できる環境があったら嬉しいです(なくても大丈夫です)
ゆるく長くできるところがありましたらお願いします
古戦場ノルマは可能な限りがんばりま…
閲覧ありがとうございます!
年末年始のCPからの復帰です。
マグナ3の準備中です!
いろいろ学びたいと気持ちはあるのですが、今の自分はどこから手を付けるのが正解か道が定まっていないのが現状です。
なので、いろいろ教えてくれる方が居る団に入団したいと考えています。外部ツールを使って(Discord想定)VCや連…
ご閲覧いただきありがとうございます。
古戦場をちゃんとやったことが無かったのですが、モチベが上がってやってみたいと思い拾ってくださるところを探しています
ただリアル優先のため走れないタイミングなどはあると思うので、ノルマなしで探しています。(夜は走れますが自分がどの程度できるのか未知数のため)
…
半年ぶりの復帰勢です!
ティターン240 フルンティング所持 天元ルシゼロ攻略済 土キャラある程度揃っています! ヴェルサシアはまだ触れていません。
モチベ高いため時間の許す限り走ります!
永住希望の為拾ってくれる方いたらよろしくお願いします!
リアル多忙な為、団カツしますm(._.)m
idはダミーです。以下希望及び戦力を記載します。
ログイン基本毎日、天元、ルシゼロクリア済み。主に闇で参加可能。ベルサシア土風クリア済。古戦場は10万位には入れてますがタイトル通りリアル多忙な為、今後は分かりません。モチベはありますがリアルとの天秤かけてどうかな…
年末からの復帰勢です。
ティターン240、ハイランダー編成、ルミナスはフルンティングのみ取得。
仕事中は、基本的にフルオートで周回可能です。
ある程度のノルマは大丈夫だと思いますが、過度なものだと難しいです。
最近復帰しました
現在はマグナ3を中心に回ってます
砂箱も全然進んでないので進めていっている段階です
基本的に稼働できる時間は朝か夜です(夜は確実)
初心者みたいなものですが、古戦場も出来る限り参加したいと思っています
引っ込み思案ですが心の底ではみんなとワイワイしてみたいと思ってます
IDはダミーです。
現在所属している団の団長が1ヶ月以上失踪してしまったので移籍先を探しています。
【簡易スペック】
神石:火(アグニス200)、土(ハイランダー・ティターン240)、光(短期以外・ゼウス220)
ドラポン:水以外オリジン 水はサボってます()
終末:光神終末のみ230
天元:火、風、光(ソロ可)でクリ…
年末に復帰しました。
古戦場を過度なノルマなし、フルオート可の団を探しています。
過去の古戦場はほぼフルオート(仕事夜勤あり&子育てありのため常時はり付けません)で全日程通して貢献度8億~10億くらいでした。
個人目標としては全日程合わせて貢献度10億稼ぎたいなという感じです。
外部メディアとしてディ…
IDはダミーになります。
現在ソロ活動をしてます。土古戦場に向け団探してます。
短期での入団できるところを探しています。
参考のために直近の古戦場戦績になります。
風古戦場 245億 闇古戦場 149億ぐらいだったと思います。
走れる時は走る感じでやっています。
ガチ騎空士ではありませんのでwww
勝敗等…
1年休止して年末ガチャで復帰。社会人なのでログイン時間は少なめかも。古戦場は16万位目標程度。高難易度マルチは苦手です。折角やるなら団所属したいなと思い、のんびりふわっとした団があれば…。
最近復帰したので騎空団探してます。
古戦場は過去8万位ラインでしたが、基本個人14万位ラインくらいになるとおもいます
ノルマとかはなしでゆるくやれる団探してます。
セット入団可能な所を探してます!
ランクは400と284です!
長らく隠居していたのですが、復帰したので団活しています!
ノルマ無しゆるゆるA帯で気軽に活動できるところ探してます!!
以前は古戦場最高報酬くらいまではやってました!
高難度もルシゼロくらいまでならやれます!
古戦場と団イベ以外はログイン不…
古戦場はA帯終日フリーラン
ドラバラは最高報酬頭割り
外部ツール任意
の騎空団への定住を希望しています。
こちらのスペックは以下の通りです。
全属性神石、M装備完備、K装備は火完備厳選済み、水は集めている段階です。
プロヴィデンスシリーズはヴェルサシアまで取得完凸済み
ルミナスはエレシュキガル、布…