団活
- RANK
- 288
- 戦力
- -
閲覧いただきありがとうございます。
定住先探してます。
◾︎ 希望条件
・リアル優先
・古戦場ノルマ無し
・団で高難易度に挑戦できる環境
◾︎ 自己紹介
数年ぶりに復帰しました。団が誰も活動していなかったため団活です。
全属性マグナ3を目標に進めていこうと考えています。
◾︎ 古戦場
リアルの都合に…
閲覧いただきありがとうございます。
定住先探してます。
◾︎ 希望条件
・リアル優先
・古戦場ノルマ無し
・団で高難易度に挑戦できる環境
◾︎ 自己紹介
数年ぶりに復帰しました。団が誰も活動していなかったため団活です。
全属性マグナ3を目標に進めていこうと考えています。
◾︎ 古戦場
リアルの都合に…
約5年ぶりに復帰しました。
久しぶりの復帰なので、団戦力等は気にしていません。
引退前はアルバハHLソロ討伐は達成してました。
久しぶりに復帰して変わってる事が多く、分からないことだらけの浦島太郎状態ですがそれでもよければよろしくお願いします。
復帰勢です
フリーランのA帯の団を探しております
基本はフルオートで個ランは10万位内には入るつもりで頑張ります
交流重視でゆっくり楽しく遊びたいとおもってます。
古戦場はフルオメインで10万位に入る事を目安に走っています。
過去実績は 風30億 闇70億 火30億
朝活は仕事で出来ないので、終日フリーランが希望です。
条件が合いそうな団がございましたら、お声がけいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
外…
リアル優先でお世話になれる団を募集しています。
過去の古戦場実績は風42億 闇33億 火50億 光35億です。 モチベや仕事の繁忙期、属性にもよりますが基本的に10万位以内を目指してプレイしてます。
チャットにあまり反応できないと思うので、最低限のコミニュケーションでもOKの団だと助かります。
復帰勢です。水ガチ目指してリソースぶっぱしてます。団内マルチ参加可能です。(天元ルシゼロまで)
古戦場は団ノルマこなしながら16万~12万位目指してゆるーくやりたいと思ってます。
discordなどコミュニティがそこそこ活発なところ希望です。
復帰勢です
古戦場はA帯希望です
朝と夜ログインします
土は神石のフルンティングを持って挑む予定です
復帰勢です。
古戦場ノルマは最近走っていないのでどのくらい走れるのかわかりません。
・フリーラン
・外部ツールX、Discord(VCはできないことが多いかも)なら対応できます。
・戦力は全属性とも1~2年くらい前の神石とマグナ3、ルシゼロ天元はまだやってないです。
仕事等リアルの都合で古戦場を走れない…
現在までいた団が解散してしまいましたので、団活しております。
希望といたしましてはA帯に行けるのであれば、基本的にはある程度のノルマは可能です。
(毎回砂は回収できるようにはしております)
仕事が不定期休みでありますので、難しい場合は事前に連絡させていただきます。
光は神石移行済み
…
土古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~午前中なので古戦場本戦は午前中しか参加出来ませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度15億までは確実に稼ぐ予定です。
土古戦場に向けて新たに団活しようと思っています。
戦力的には天元、ルシゼロソロ可能、お裾分けも可能です。
ヴェルサシアは主に土担当今月中には一応全属性対応可能です。
団チャやディスコードが活発な賑やかな団を希望しています
ディスコードではVCも積極的に参加可能です
古戦場、ドレバラのノルマ遵守しま…
閲覧いただきありがとうございます。
定住先探してます。
◾︎ 希望条件
・リアル優先
・古戦場ノルマ無し
・団で高難易度に挑戦できる環境
◾︎ 自己紹介
数年ぶりに復帰しました。団が誰も活動していなかったため団活です。
全属性マグナ3を目標に進めていこうと考えています。
◾︎ 古戦場
リアルの都合に…
現在の団はあまり活発ではないので退団しようと考えています。
編成は光以外は神石編成です。
スパバハクリア済み
フリクエ天元、フリクエルシゼロクリア済み
(マルチはまだです。。。)
前回古戦場11万位程度
仕事の都合もあるのでノルマは無いところにしたいです。
よろしくお願いします。
まったりやってる復帰勢です。
古戦場はガッツリノルマあると難しいかもです🥲
でもできるだけ頑張りたいです。
よろしくお願いします!
discordあります。
前回の古戦場は10万以内でした。
よろしくお願いいたします。
今年1月から5年ぶりぐらいに復帰しました
次回古戦場に向けて団活します
【概要】
・社会人のためログインできる時間は限られています
・本戦A帯10億団希望
・多少のノルマOK(本戦1日4000万程度)
・IDダミー
・外部コミュニティツールOK(Discord等)
【土戦力】
・ex+(HP3500万)2ポチ1召喚
・復帰勢のため…
【戦力】
・古戦場は大体20万位以内(土古戦場は10万位でした)
・全属性200hellがフルオートでソロクリア出来るくらい
・土神石、他マグナ
・十天衆超越、十賢者最終進め中
【希望】
・Aクラス進出(勝敗不問、できれば30億団)
・古戦場自由参加(本戦期間中参加出来ない日があっても許していただける)
・…
A帯で定住できる団を探しています。
編成は闇以外は神石移行済みです
スパバハクリア済み
天元、ルシゼロにも挑戦したいと考えてます
仕事が不定期休みで貢献度にムラがあるのでノルマは無しか緩い所がいいです。
休みが無さそうな時は最低10億目指して走ります。
数年ぶりに復帰しました。楽しすぎてモチベが高いです。
チャットとかは苦手なので、基本無言のスタンプ貼るくらいでも許される団探してます。
最近の古戦場事情が分からないので、どれくらい貢献できるか分かりませんが、古戦場は頑張りたいと思ってます。
モチベが帰ってきたため4年ぶりに復帰したため、団活します。
希望条件 ・装備が環境に追いついていないためしばらく古戦場はお荷物になってしまう可能性が高いためノルマは緩め ・団内マルチなどが盛り上がっている .A団であれば嬉しいです
外部ツールは導入可能です。 IDはダミーです