団活中
- RANK
- 400
- 戦力
- -
ID適当です。
所属していた騎空団の人数が少なくなったで団活してます。
個人ランキング5万位前後です。
よろしくお願いします!
ID適当です。
所属していた騎空団の人数が少なくなったで団活してます。
個人ランキング5万位前後です。
よろしくお願いします!
【必須】
予選300位以内(人数割り分以上稼ぎます)
無言OK(返事はします)
最近の戦績は風9334位108億、闇7282位97億。
平日の昼だけインできません。
今後も同程度稼げると思います。
2年振りくらいに復帰したので定住できる団を探しています
リアルの都合もあるためあまりノルマがきつくなくて自由に走れるとありがたいです
全属性マグナでやってます
十天衆は全員最終+シスとニオは150まで上げてて十賢者は全員加入までです
スパバハ以降の高難度は触れてないので終末、ドラポンは200で止まっ…
エヴァコラボ辺りから復帰しました今いる団が8人会話なしアクティブ3人の団なので新しい団を探してます
古戦場は仕事終わりなら多少走れる程度です
会話が多めの団が良いです
A帯1勝位の目標の緩い団長さん声かけてください
IDはダミーです!
土古戦場が近いため、落ち着いて活動できる団を探しています。
普段はまったりプレイのため、ノルマがない、もしくは緩めの方針だと嬉しいです。
古戦場はできる範囲でしっかり走りますが、過度な強制がない環境を希望です。
いま繁忙期なのでがっつりはできないですが、ノルマないとこ希望です。
復帰してから数か月のものです
次回古戦場でお世話になれるところを探しております
A帯・フリーランリアル優先だと嬉しいです(体力の持つ限りだらだら走り続けるので、制限がないところがいいです)
基本フルオート
10万位以内を目指す予定です。
アクティブの多い団&Rankが近い方が複数いる団を希望します…
5~6年ぶりに復帰したため団活します。
編成は全属性神石編成になります。当方引退時のエンドコンテンツがルシHLまででしたので終末5凸あたりで環境が止まっております。
現在の古戦場の状況は存じ上げませんが、仕事が在宅のため本戦では一日フルオートで貢献度稼ぎはできるかと思います。
引退前は10万位前後、属性…
※idダミー
年末復帰勢です(ブランク半年ほど)
リアル優先、10万位以上目標、
朝活やルール等あればそちらに従います
よろしくお願いします!
所属していた騎空団の人数が減ってしまった為に団活しています。
古戦場の順位は毎回10万~15万位くらいです。
チャットはあまりしません。
古戦場以降もずっといられる団を探しています。
宜しくお願いします。
年末復帰勢
リアル多忙時はログイン少なめ…
戦力
十賢者 カイムのみ最終
土古戦場
肉集め EXTREME+(バブ&通常攻撃)orSWARM(通常攻撃のみ)
200HELL周回予定
ようやく肉集めの編成が固まってきたので団活中です。
ノルマなしで探しています。
よろしくお願いします。
団チャでワチャワチャできるところ探してます
古戦場もできるだけ頑張りたいです
過去古戦場走れる時は全日1億超えるように頑張ってます
Discordなどで編成相談などできるところだととてもありがたいです
他ゲーしてても怒らないでください
FF14掛け持ちしてるのでINできない期間があっても許してください
よろし…
年末復帰勢です
次回古戦場でお世話になれるところを探しております
勝敗不問・フリーランだと嬉しいです
ほぼフルオートonly
土はキャラ貧気味ですが100000位以内には入りたいです
最後に走った2025/1水古戦場は約55億 18000位ほどでした
古戦場では直近5回個ラン10万位以内に入っています。まったりグラブル楽しんでいます。団内の救援も時折参加できるときは参加します。
1/10に退団したため、入団は1/11以降になります。
グラブルにて直接ご連絡お待ちしております!
土古戦場に向けた団活中です
10万位以内を目標にフルオ中心で走ります
長居はしない可能性が高いですがよろしければお願いします
4年ぶりに復帰しました。
Aクラスに安定して進出している団を探しています。
勝敗については気にしません。
当方、社会人のため基本的には夜間にプレイしています。
【戦力】
・火、水、土、光、闇:神石編成
・風:マグナ編成
・終末武器:全属性5凸(lv200)済み
・天司石:火・光・土のみ完凸、水・風・闇は…
リアル優先で日頃のプレイが楽しくなるような交流重視の団を探しています
古戦場は10万以内を目標にフルオートで頑張ります
A帯30億であれば勝敗はこだわりません。全敗でも構いません
新規団の場合は30億届かなくても構いません。
外部ツールはディスコードが使えます。
よろしくお願いします。
半年くらい前からの復帰勢
定住でA団探してます
A帯入れるのであればある程度のノルマはいけます
モチベーションはかなりあります
基本的に喋るの大好きなんで団茶かディスコが活発だと嬉しいです
高難度等の基礎知識?はマジでないです
水のみ神石です
おはようございます!見てくださってありがとうございます!(もしおかしな所があればすいません…)タイトル通り傭兵希望です!
戦力
神石250のカイムハイランダー編成、フルウ有りの通常攻撃メイン ドラポンオリジン済み サラーサ オクト― 超越150 カイム ロベリア最終済み 4アビはカイムのみ習得です。
…
数年ぶりに復帰しました。
新しい事が増え過ぎて右も左も分からないことばかりですが、それでも良い団の方が居ましたら、よろしくお願いします。
現在イベントやりつつ、マグナ3を進めてる段階です。
古戦場に関しましてはリアルの都合で走れない事があると思いますが出来る限り頑張ります。