2人で入団できる団を探しています
- RANK
- 304
- 戦力
- -
2人で入団できる団を探しています。
ランクは304と297です。
団が自然崩壊してしまったため、フレンドと一緒に移籍先を探しています。
古戦場等の団イベについて
毎日ログインはしていますが社会人のため、ノルマなしでまったり遊べる団を希望しています。
デイリーは3000万前後で、勝ち負けを気にしない団だと…
2人で入団できる団を探しています。
ランクは304と297です。
団が自然崩壊してしまったため、フレンドと一緒に移籍先を探しています。
古戦場等の団イベについて
毎日ログインはしていますが社会人のため、ノルマなしでまったり遊べる団を希望しています。
デイリーは3000万前後で、勝ち負けを気にしない団だと…
Rank 395
外部ツール discord 有
【古戦場】
・忙しくなければ10万位目標です。土古戦場は14万位目標です
・高難度は、ヴェルサシアクリア済み
【希望】
・リアル優先
・団内で高難度行ける団
・古戦場総合Aクラス2500位以内
・ノルマほどほど
1年ぶりに復帰しました。
団内で高難度やってみたいなぁと…
復帰勢です。
リアル優先ですが、古戦場などは頑張ろうと思います。
拾ってくれるところ探していますー
よろしくお願いします!!
10年ほど騎空団の団長をしておりましたが、1月15日に解散するため入れて頂ける騎空団を探しております。
リアル多忙の為、古戦場でガッツリ走ったり団での高難易度マルチの攻略参加などは難しいのでご容赦下さい。古戦場は10〜15万位の間くらいは走ります。
また現在の団を1月15日21時頃に解散する予定の為、1月16…
古戦場
A団希望で、勝敗は気にしません。
ノルマ軽め(orなし)でフリーランが希望です。
個人10万位を目標に走ってます。
(前回、前々回は3万位くらいでした。)
戦力
火光風はマグナ、水土闇は神石です。
高難度フリクエはどちらもクリア可ですが、マルチはまだ慣れてません。
その他
外部ツールの使用…
IDはダミーになります。
プレイできる時間を確保できるようになりモチベが戻ったので、古戦場前に加入できる団を探しています。
・古戦場は15万位以内目標、もっと走れそうなら10万位以内までは走ります。
・土はなんちゃって神石、フルンティング所持。
・接戦時はできるだけ走りますができればフリーランだと助…
現団がほぼ無言団でありイン率も低い為、活発な団に移籍したいと考えております。希望は以下の通りです。
・ある程度、団チャが動いてる or Discord導入済
・最終ログイン日に基づく明確な解雇条件有り
・古戦場のデイリーノルマ無し (累計はOKです)
・古戦場フリーラン
・古戦場の低空、朝活、スプシ等が無…
去年くらいからログイン勢になって、年末年始のガチャ欲に飲まれて復帰しました。
知らないうちに色々追加されてたので、やれる事からマイペースにやっております。
古戦場などの団イベも自分のペースで出来そうな所を探しております。
土古戦場に向けてある程度活発な騎空団を探しています。
ノルマは厳しすぎないところが良いです。
最近復帰したので、マグナ3等を頑張って集めてます。
※IDはダミーです。
3年ぶりくらいの復帰勢です。
2ヶ月前くらいからイベントだけやっていたのでランクだけは休止したときから上がっていますが、高難易度マルチは一切やっていないので戦力は3年前くらいで止まっています。
古戦場
勝敗や団順位などは気にしません。
仕事の都合で平日は21時(帰宅がこれく…
2025の2月あたりに離れて最近の無料ガチャで帰ってきました。
作業中にフルオート回してます。
基本的にはリアル優先のまったり勢です。
古戦場はリアルの関係で朝活不可ですが、なるべく貢献したいと思っています!
よろしくお願いします!
1年ぶりに復帰しました。
ブランクありますがマイペースにすすめております。
フレンドはランク193 戦力65000 ID37837106 です。
2名受け入れていただけると助かります。
ご検討のほどよろしくお願いします。
質問勧誘等は挨拶欄にお願いします。
最近復帰したこともあり、マグナ3はこれからです。
最近の古戦場事情が分からないので、どれくらい貢献できるか分かりませんが、古戦場は頑張りたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。
今までソロで古戦場走って来ましたが、団に入ってやってみたいなと思い投稿させて貰いました。
最低8億目標にしてましたが、それ以上でも大丈夫です。
仕事が不定期な為ログイン時間にバラ付きあると思いますがよろしくお願いします。
まったりやってる復帰勢です!!
古戦場はノルマ厳しいと難しいかもです
できるだけ頑張るので、それでも良ければよろしくお願いします!!
エヴァコラボ辺りから復帰しました中級者です
今いる団が8人会話なしアクティブ3人の団なので新しい団を探してます
現在はレヴァンズとマグナ3を集め始めたあたりです
古戦場は仕事終わりなら多少走れる程度です
会話が多めでノルマのない団緩い団を探してます
A帯1勝位の目標の緩い団長さん声かけてください
土古戦場傭兵にて入団希望です。
希望
予選1000位以内、本戦2500位以内
全日フリーラン、朝活任意
傭兵のため外部ツールなし
戦力
ノルマ対応可
前回12000位前後、大体100億前後は今回も稼げると思われます。終末250、土破壊武器ありです。
在宅なので起きてから寝るまでグラブル常に稼働してやる気に満ちてます
クリスマスから今日までにランク45ほど上げてます
古戦場個人2000位内目指してます
10万位内は確定です
vcできませんがdiscordは入れます!
よろしくお願いいたします!
年末年始で戻ってきた復帰勢です
天元、ルシゼロ未クリア
別ゲーメインで合間にまったりやってます
古戦場はフルオートメインで18万位以内を目指して頑張ります