団探してます。
- RANK
- 285
- 戦力
- -
最近復帰しました。
基本的には10万位以内を狙って古戦場回す予定です。
拾ってくださるとありがたいです🙇
最近復帰しました。
基本的には10万位以内を狙って古戦場回す予定です。
拾ってくださるとありがたいです🙇
数年単位で休止していましたが、ここ数カ月で本格的に復帰しました。
ランクはヒヒ掘りの影響で上がっています。
高難易度はまだ未着手で、ルシゼロ・天元のフリクエ未クリアのため終末は220止まり、ウェポンも未所持です(そろそろ挑戦予定)。
古戦場は過去に個人ランキング200位を獲得し、英雄称号を所持して…
希望としてはAクラスで30億以上です。
ノルマも過度でなければ可能です。
仕事の都合上走れない日等ありますが基本的に10万位を目指して走ります。
あまり団チャ等には参加しませんが連絡等はしっかりします。
よろしくお願いします。
長い間ログボ勢でしたが年明けから再開しました。
古戦場が近いということで団を探しております。
外部ツール無し 連絡以外は無言OKでお願いします。
最近復帰したため団を探しております。
土古戦場では時間が許す限り走る予定です。
フルティン所有
よろしくお願いします
基本傭兵希望(入団するかは傭兵期間中に考えます)です。
古戦場ここ6回の成績は古くから
土49000位、火85000位、闇80000位、風45000位、光33000位水(土有利)19500位(ほぼトップグループに入っています)です。目標は基本10万位以内、最低15万位以内にはなると思います。予選では最低1000万は確実に取れ、リアルがよ…
リアル優先で日頃のプレイが楽しくなるような交流重視の団を探しています
古戦場は10万以内を目標にフルオートで頑張ります
A帯30億であれば勝敗はこだわりません。全敗でも構いません
新規団の場合は30億届かなくても構いません。
外部ツールはディスコードが使えます。
よろしくお願いします。
前に入団させていただいた団が、無言気味でマルチも活発では無かったので、少しでもマルチ等が活発な団に入団したいな思ってます。
今年になって復帰した勢です。
ディスコードも可能です。
主に最近はレヴァンス武器集めを頑張ってますので、同じ位のレヴァンス武器集めを頑張っている方が多めの団だと嬉しいです。
…
IDはダミーになります。
復帰勢です。
火・水 神石
土・風・光 マグナ
闇 神石 弱め
あまり張り付いてグラブルは出来ませんが、
マイペースにやっていきます。
高難易度はスパバハで止まってます。
返事の方は1/16 夜に返します。
返事が無ければ、他に行ったと思ってください。
IDはダミーです 長らくいた団が過疎ってしまい アクティブが多い団に移りたいと思ったので
募集したいと思います
仕事などで古戦場あまりやれない時もありますが、休みの日とかなら公営競技見ながらFAでそこそこ
やっております 前回の風古戦場は7万位くらいでした
だいたい 最低でも15万目安にやってます
…
去年復帰してrank230→314まであがったのでそこそこモチベはあります。スマホメインでやっています。
外部連絡ツールは強制ではないところ、古戦場フリーラン、その他決まりが少なめなところを希望します。
朝活以外であればノルマありで大丈夫です!
よろしくお願いします。
リアル事情であまり走れない古戦場もあるかもしれませんが、グラブルのモチベはあるため報酬がある程度回収できるA帯の団を探しています。
メイン属性は闇です。
ヴェルサシアまでは一通りクリアしています。
天元であれば配布可能です。
年末年始の無料ガチャより復帰した、
土ルミナス2種持ちのティターンマンです!
1年半ほどグラブルから離れており浦島太郎状態ですが、
土に執心しているため、今回の土古戦場に参加したいと思っています!
できればその後も団に居られればと考えているので、
どうかよろしくお願いいたします。
※仕事の関係で…
初めまして、こんにちは。
加入可能な団を探しており書き込みさせていただきます。
次回土有利古戦場をもって所属団が解散となってしまうため、加入時期は1月末以降となる予定です。
以下の条件で団活をさせていただいており、こちらの希望に沿える団関係者の方はお返事いただけますと幸いに存じます。
1.3名…
最近配信を見て帰ってきた復帰勢
古戦場はがっつりノルマがあると厳しいです
時間がある時に稼ぎます
できるだけ頑張りますのでそれでも良ければお願いします!
本選A進出と敗北時の団30億が可能かつ、スプシ提出やVC参加等のゲーム外交流が不要であることを希望します(Discordは聞き専可なら大丈夫です)ノルマは一般的なA団としてあまりにも高すぎたり極端な低空指示だったりしなければあってもなくても良いです。
土古戦場に向けてある程度活発な騎空団を探しています。
ノルマは厳しすぎないところが良いです。
最近復帰したので、マグナ3等を頑張って集めてます。
ヴェルサシアやりたくて復帰しました。
基本フルオートでできれば最高報酬狙いですが、久しぶりなので確約はできません。
通話も可能なので、少し最近のグラブルを教えてもらえると嬉しいです。
以下、募集条件とプレイ状況です。
募集条件
・A帯団(色々見たいのでノルマは低くても高くてもいいです)
・団内で…
個人10万位目標です。
土戦力:天元ソロ可程度
discord等外部ツール可
明日の23時頃代表者様にご挨拶伺います。
古戦場A帯希望です。
土は神石済みである程度走れます
直近の古戦場では8万位位でした。
仕事があるのでフルでは走れません。
Discordなど、外部ツール導入希望であれば可能な限り導入できます。