拾ってください…
- RANK
- 235
- 戦力
- -
最近になって復帰した騎空士です。
できればA帯の団が良いですが、拾っていただけるだけ嬉しいので、とりあえず誘っていただけたら嬉しいです…
最近は放置していた十賢者の最終をするためにアーカルムに引き籠ってますが、古戦場は頑張りますのでよろしくお願いいします。
最近になって復帰した騎空士です。
できればA帯の団が良いですが、拾っていただけるだけ嬉しいので、とりあえず誘っていただけたら嬉しいです…
最近は放置していた十賢者の最終をするためにアーカルムに引き籠ってますが、古戦場は頑張りますのでよろしくお願いいします。
IDはダミーになります。
プレイできる時間を確保できるようになりモチベが戻ったので、古戦場前に加入できる団を探しています。
・古戦場は15万位以内目標、もっと走れそうなら10万位以内までは走ります。
・土はなんちゃって神石、フルンティング所持。
・接戦時はできるだけ走りますができればフリーランだと助…
年末復帰してからrank25上がったレベルにはやる気あります!
古戦場は10万位から15万位目安に走るつもりです!まだまだちゃんとレヴァンス等手をつけれていない属性もあるので古戦場に合わせて育成していくつもりですが、ある程度ノルマ厳しくないところだと助かりますm(_ _)m
天元、ルシゼロ等の高難易度行けるように…
ノルマ無し、フリーラン
A帯5500位以内
外部ツールはdiscord○
今回の土古戦場でお試し入団させて頂き、
感触が良ければ定住も検討します。
現在モチベ高めなので団内で天元ルシゼロ討伐、
編成相談等できるところだとありがたいです。
スカウトお待ちしております。
2年ぶりくらいの復帰のため古戦場のボーダーを把握できていません。
平日は夜のみ参加、土日はがっつりの予定です。
復帰生のため高難易度マルチ挑戦しているような団を探しています。
ルシゼロ(闇風)天元(風闇)の編成あり。
天元ソロ挑戦中
ヴェルサシアキャリーありもしくは初心者ありはありがたい。
Discordは最低限の調整程度希望。
ローカルルールがうるさい団は遠慮します。
救援青箱ラインとか、使用不可スタンプとか、ガチャ報告禁止とかです。
現在所属している団が稼働低めなので、Aクラスに進出できる団希望です。
社会人なのでログインは基本夜になります。
古戦場は10万位以内を目標にプレイしております。
高難度マルチは天元までしかクリア出来ていないので教えていただけたりする団だとありがたいです。
現在所属している団の過疎、稼働率低下により新しい団を探しています。
リアル優先の為個人ランキングは基本10万位前後をウロウロ、前回古戦場は比較的時間が確保できていたため7万位程度に着地しました。
Aクラス進出が希望ではありますができればノルマ等控えめな団であれば嬉しいです。
仕事の関係上あまり走れな…
古戦場に向け、希望としましてはどこかA帯で拾っていただける騎空団様を探してます。
ぶん回します。
かなり闇特化型にはなってますが、マグナ3武器編成から神石に随時ほかの属性も移行させていこうと思います。
モチベーション爆上がり中で、色々と学びながら高めていきたいと思います。
お、お助けを…
直近は10万位以内安定しています。
装備もある程度揃っているので
今回も10万位は入れると思います。
土古戦場以降も在籍希望です。
外部ツールは使用不可です。
よろしくお願いします。
10年くらいガチャだけ回してました。
にじさんじの叶さんの配信見て、久しぶりに始めました。
戦力の表示はex+集会用編成の値です。
バブ召喚+3ポチでEX+の周回できますので、
最最最低限度の貢献ならできるかもしれないです。
HELLは触ったことないので、倒せるか分からないです。。。
朝は8時30分~9時、…
古戦場が近いということで団を探しております。
外部ツール無し 連絡事項以外は無言OK ノルマは軽め でお願いします。
これまで無料ガチャ期間のみよくわからずガチャを回してはやめての連続でした。
年始から少しずつ調べたりして今はかなりハマっています。
まだまだ初心者で低ランクですがA団に加入して頑張っていきたいと考えております。
今後は高難易度や賢者の加入・最終など頑張りたいです。
古戦場が初めてですのでノルマ…
ご覧いただきありがとうございます。
すぎと申します。
フルティングを交換し、土古戦場を楽しむぞ!と思いまして、
Aクラスで戦うことができる団を探しております。
可能であれば社会人の団が嬉しいです。
入れてくださる団がございましたら、お誘いをお願いいたします!
年末復帰してモチベが上がってきたのでノルマが低いあるいはないAクラス団を探しております。
・外部ツールはディスコードは使えます
・レヴァンスは天破でのみ可能
・基本マグナのFAで回しております
できれば編成等の相談にも乗ってもらえると嬉しいです!
もしよろしければ拾ってください!
ものすごく久しぶりに復帰しまして、ノルマ緩めのA突破団を探しています。
予選は何とか頑張れますが、本戦は久しぶりの復帰のため、敵の強さがよく分からず正直どこまでできるか不明です。
そのため、あまりノルマがきつくない団を希望します。
外部ツール不可、あまり会話などにも参加はしないと思います。
…
古戦場期間だけ受け入れてくれる団を探しています。
自分の戦力として、前回風古戦場は貢献度8億ぐらい稼ぎました。
今回もそれぐらいは稼ぐ予定です。
こちらの希望として A帯に入れる団 ノルマ無し ディスコード無くても可 です。
よろしくお願いします。
最近復帰しました。
ここ最近は古戦場までにカイムの最終を進めてます。
フルティング所持です。
最近復帰しました!
希望は無言団で、ノルマ無し ディスコードなしでお願いしたいです🙇
古戦場では基本フルオートで走るつもりです!
仕事の合間も走れる環境ですので頑張りたいと思います〜!
よろしくお願いします🙇
年末から復帰した騎空士です。
土古戦場から定住できる騎空団を探しています。
日中は仕事のため過度なノルマは難しいですが、できるだけ走りたいと思います。
A帯に入れる団
discordでワイワイ楽しく会話している団が希望です。
高難易度コンテンツにも今後手を出したいので、普段から交流している、アドバ…