土古戦場A団傭兵希望
- RANK
- 400
- 戦力
- -
土古戦場の期間だけ傭兵でお邪魔させていただけるA団を探しています。
直近の古戦場(闇、風)の個人戦績は2万5千位くらいでした。
10万位以内目指して走ります。
よろしくお願いいたします!
土古戦場の期間だけ傭兵でお邪魔させていただけるA団を探しています。
直近の古戦場(闇、風)の個人戦績は2万5千位くらいでした。
10万位以内目指して走ります。
よろしくお願いいたします!
IDはダミーです。
【希望】
身内団・無言団NG
総合2500位↑
朝活強制無し(走れそうな時はやります)
全日フルオートOK(最低限10万位には入るよう走ってます)
高難易度マルチでミスしてもギスブルしない・戦犯探ししない
→高難易度マルチのキャリーやお裾分けがあると嬉しいです
【戦力】
天元・ルシゼロ…
以前所属していた団が団長のモチベ低下により崩壊して、自分もモチベが低下していた時期だったので退団し半年近く辞めていました。
このまま引退しようかと思っていましたが、年末くらいから復帰しちょこちょこ頑張っています。武器やキャラが更新されて周回遅れ感に戸惑ってますが。
以前の団の古戦場では、9万…
半年ほど離れていた後、年末を機に復帰しました。
古戦場から定住できる団を探してます。可能な限り走りますが、ノルマは無しの団を希望します。
ディスコードも可能です。
土古戦場は15万位~10万位を目標にしてます。
よろしくお願いします。
現在隠居先で所属中の団がほぼ解散状態のため新しい団を探しています。
常にモチベーションが維持出来ている訳ではないのでA帯進出位のノルマがあればと思います。
大体15万位以上で流してやる気があれば10万位報酬を取るようなイメージです。
アバウトな希望になりますがご縁がありましたらよろしくお願い致します。…
25年末に復帰しました
最後に走った土古戦場は6万位ぐらいでした
今回は14万位以内を目指します
ノルマは厳しくなければ達成可能だと思います
[こちらの状況]
•キャラはあまり所持していません
•土マグナ3(フルンティング有)
•ファイターオリジンlv50未解放
最近フリクエの天元が倒せたので、団内で挑戦させ…
ログイン勢になりかけておりましたが土古戦場から本格的に復帰予定です。
楽しくプレイを続けていけるようなA団で和気あいあいとしたところに入れると嬉しいです。
ランク:400
古戦場は社会人なので張りつくことは出来ませんが毎日最低2時間くらいは時間を作ってプレイする予定です。
あまりガチガチの団は向…
年末に5年振りくらいに再開しました。最後の古戦場は12万位くらいでした。
土マグナの武器は集まりましたがキャラがそろっていません。
古戦場は10-15万位を目標にやります。
よろしくお願いします。
現在ソロ団です。土有利古戦場に向けて団を探しています。とりあえず土古戦場でお世話になりたいのですが、居心地が良ければその後も定住したいと考えています。
【希望について】
・団総合2500位以内
・ノルマ高過ぎないところ(数字に強制されたくない為)
・外部ツールなし
【こちらについて】
・土はマグ…
身内の団が活動しなくなったため、拾ってくれる団を探しています。
リアル優先のため、ノルマなしor緩め 朝活なしだとありがたいです。個人ランキングは10~15万位以内を目標にしています。
よろしくお願いします。
古戦場に向けての入団希望です。
15万位程度を目標に緩く走るつもりです。
外部ツールは使用していません。
よろしくお願いします。
復帰勢です。
古戦場に向けてリアル優先で走れる団を探しています。
個人10万位以内目標、
最低でも15万位には入れるように走るつもりです。
Aクラスの団の皆様、お誘いお待ちしております。
約3年ぶりの復帰になります。
古戦場も同じく約3年ぶりの参加です。
仕事の都合上、日中に走ることは難しいですが、
仕事以外の時間帯はできる限り走る予定です。
現在のモチベーションは高めですが、
リアル優先でノルマが比較的緩い団を探しています。
編成が3年前で止まっているため、
貢献度を稼ぐペー…
土古戦場の間だけ参加できる騎空団募集してます。
こちらの希望としては、貢献度を稼げるときに稼ぎたいので、低空指示無し、朝活無しのA帯でお願します。
ノルマはこなすだけなので、特に気にしてません。
(できる範囲のところに入るので…)
一応、個人10万位くらいまでなら頑張れるかなと。
勝敗も…
・ランサーオリジン
・十天衆超越
・賢者最終
のため、古戦場を頑張りたいのですが現在所属の団が活発でないため団活します。
土古戦場もフルオート参加予定ですが、
・季節限定キャラ、リミキャラが揃っていない
・土のルミナス武器を持っていない
・前回古戦場より少し忙しくなった
などの理由で闇や風に比…
古戦場での傭兵先を探しています。
IDダミーです。
個人順位9万位内を目指しています。
希望
・Aクラス
・外部ツール無し
前回成績
・個人順位:約4万位
・累計貢献度:約60億
idはダミー
闇古戦場は18000位くらい
風古戦場は75000位くらい
・A団でノルマ緩めだとうれしい(累計貢献度10億とか個人順位10万とか)
・Discord導入可(VCは聞き専)
最低限個人8万位くらいには着地するかと思います
個人船から古戦場前に合流の形になります
直前になりましたがよろしくお願いします
・古戦場はAクラス進出する団に傭兵を希望です。
・朝活、手動はしません。フルオートのみです。
・団の勝敗は不問です。
・毎回10万位には入っています。
よろしくお願いします。
前回7万位台でした
今回も最低15万位以内目標で走ります
A帯総合2000位以内を狙える団からのお誘いお待ちしてます。よろしくお願いします。
多忙のため2年ほど前からソロ船に籠っていますがクォーツが切れたので久々の古戦場です。
古戦場中は基本フルオートで平日4h休日10h↑ほど稼働予定。
暫く走っていないのでどれだけ稼げるか未知数ですが一応個ラン15万位くらいを目標にしています。
届かなかったらごめんなさい。
勿論接戦時は手動で協力し…