定住先を探してます
- RANK
- 412
- 戦力
- -
GN 雨音
古戦場に合わせ移住先を探してます。定住希望。
毎回個人10万位以内に入るようにフルオメインで周回してます。あまり日速を意識していないので、予選ノルマや朝活がないと助かります。
GN 雨音
古戦場に合わせ移住先を探してます。定住希望。
毎回個人10万位以内に入るようにフルオメインで周回してます。あまり日速を意識していないので、予選ノルマや朝活がないと助かります。
リアル優先で団イベできるところを探してます。朝弱いので朝走れません。
スパバハ以降クリアしてませんが、少しずつやってきいたい考えています。
discord加入可能です。
よろしくお願いします。
復帰勢です。
現在、団が動いておらず、団内3名で動いているのですが全員を拾ってもらえる所を探しています。
古戦場はA団が希望です。
全員、社会人のため時間は夜がメイン、休日は日中も動いています。
団内救援も活発な所だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
正月キャンペーンと周年キャンペーンでモチベーションが復活したので団活しています。
元々は1000位以内の団で朝から晩まで古戦場を走っていたのである程度のノルマなら問題無いと思います。ただ持ち物検査で周回効率が左右されるので場合によっては不可能なこともあると思います。
肉集めは虚詐攻撃のみ編成で周…
ゆっくり遊びたいとおもってます。
古戦場はフルオメインで走っています。
朝活は仕事で出来ないので、終日フリーランが希望です。
条件が合いそうな団がございましたら、お声がけいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2025年の秋から本格的に復帰を始めました。
スパバハ以降の高難度クエストにそろそろ手をつけたいので情報交換ができる団を希望します。
直近の水古戦場の所持戦力としましては、
ハーゼ、マリア最終、水マグナ3、ヴァルナ古の技巧軸、カトル130、ウーノ100そのあたりですね。
10000位を目標に回る予定です。
たく…
最近周年で復帰しましたが、団を首になってました。
全く、この私を首にするだなんて、悪い子だ……そんなことをする口は、塞いでやるよ俺のこの唇でな(っ◝💋◜c)ぶちゅちゅちゅるちゅるちゅちゅ💗💗💗とぅるちゅるちゅるぶっちゅちゅちゅ💗💗💗💗💗💗(っ◝💋◜c)んーっまっ💗んまっ💗💗んまっ💗💗んーっ( っ`-´c)💗
※ログインしてなかったの…
年末年始ぐらいから復帰しました
無理のない範囲で次の古戦場を頑張りたいので、拾ってくださる団を探しています
基本無言
Discordは必要であれば導入可です
【希望】
・Aクラス団
・朝活なし
・リアル優先
【投稿主戦力等】
・神石(水・光・火) / マグナ3(土・風・闇)
・賢者全加入、最終1人(ハーゼ…
超まったりとやってきたため高難易度はあまり挑戦していないのですが、今年は挑戦したいと思っています。
最近やっとハーゼ最終、4アビ取得できました。
サプチケで水着アトゥムか水着ホルスかあほほど迷ってます。
前古戦場は最終28億。
discord可能。
全属性マグナ。
IDはダミーです。
ご覧頂きありがとうございます
半年程休んでいましたが周年で復帰しました
現在はソロでぼちぼち遊んでいます
まったり出来る落ち着いた団にお世話になりたいです
個人的な希望
古戦場フリーラン、ノルマ無し、朝活なし
社会人スマホ勢のため、古戦場は走れるときに走るスタイルです
直近の土風はお休みして…
半引退と復帰を繰り返し下山してきた復帰勢です
現在はオリジンジョブを解放しレベル上げと終末武器の上限解放をしながら古戦場に備えています
過去複数回10億稼いだ事があるのでそこそこやれると思います
こんな自分でも構わないと言える団、お待ちしております!
ハーゼリーラ最終済
ソロ団でやってましたが、報酬渋いので入れてくれる団を探しています。
ネットでの会話苦手なので基本無言になると思います。
古戦場は10万位↑目指します。(仕事の関係でできない時は連絡します)
前回は6万位くらいだったはず…
ノルマ低め、27~30人団、Aクラス進出でお願いしますm(_ _)m
ご覧いただきありがとうございます。
仕事が落ち着き、1年半ぶりに復帰するため定住出来る団を探しています。
古戦場は仕事が立て込まない限りは10万位以内は常に維持予定です。
復帰前は6〜7万位でした。
天元以上の高難易度帯は未挑戦ですが、ルシゼロの挑戦までは装備が整い次第行う予定です。
ヴェルサシアに…
古戦場個人15万以内は目指します(前回最終32億)
希望
・Aクラス団
・朝活無し
ノルマは厳しくなければ大丈夫です。
色々できるようになってきたので戦力強化している最中になります。
必要であればDiscord可です。
よろしくお願いします_(_^_)_
復帰勢です。
1年ほど半引退していました。
ゆっくりまったりとできる団を探しています。
希望条件
・古戦場ノルマ低め(仕事が不定期で忙しくなるため安定した貢献が難しいため)
・リアル優先。
・最近のコンテンツのことを聞ける環境があると嬉しいです。
・VCが活発。
外部ツール:Discord
その他質問…
過去古戦場3年間以上8万以内でした。(詳しい所は覚えてないです。申し訳ない)
スーパーアルティメットバハムートが最新のコンテンツだった頃にソロでクリア出来たため、モチベが尽き引退していたのですが復帰したいと考えています。
復帰後は神石移行できていない属性(古戦場の為水優先で)のマグナ3、終末6凸…
初めまして!ご覧いただきありがとうございます。
社会人となります。
現在所属している団が活発では無くなってしまったので、古戦場や高難易度を頑張りたいと思い団活を始めました。
戦力としてはルシゼロや天元には参加可能ですが
ヴェルサシアにはまだ行ったことがありません。
団で参加可能であれば積極的…
1月前ほどに始めた新騎士です
古戦場やイベントに熱入れて参加するつもりなので、報酬狙いや日々ノルマある活発な団だと自分熱入れてついて行こうと頑張れます
初心者ではあるので、初歩的な事聞いたりすると思います
外部ツール使ったりガヤガヤしてる団だと尚嬉しいですよろしくお願いします
idはダミーです。
リアルの都合により今まで以上にグラブルに時間を割けなくなったけど、最低限の報酬は欲しいので手が空いた時のフルオートの参加で許容していただける団を希望します。
可能なら外部ツール導入なしでお願いします。
一応水神石はほぼ完成形で破壊武器も5凸しています。
他属性は現状火以外マグナで…