入団希望
- RANK
- 243
- 戦力
- 110,000
年末年始から復帰しています。
古戦場では極力10万位以内には入るつもりでいます。
前回古戦場では7万位前後でした。
十天、全員最終、フンフ、シス、シエテは130まであげています。
カトルは次回に向けて悩んでいるところです。
十賢者、全員加入、ハーゼ、フラウ、カイムは最終しています。
ルミナス、晩蝉、フ…
年末年始から復帰しています。
古戦場では極力10万位以内には入るつもりでいます。
前回古戦場では7万位前後でした。
十天、全員最終、フンフ、シス、シエテは130まであげています。
カトルは次回に向けて悩んでいるところです。
十賢者、全員加入、ハーゼ、フラウ、カイムは最終しています。
ルミナス、晩蝉、フ…
周年で復帰したものです。
まったりとできる団を探しています!
希望
・Aクラス団
・リアル優先
・朝活無し
投稿主戦力
・水→神石、火土風光闇→マグナ3完成~途中段階
こんなのでも良ければ拾っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
※IDはダミーです。
以前所属していた団が団長失踪により爆散したため新しく定住できる団を探しています。
希望条件
・古戦場期間以外でもそこそこ活発な団
・リアル優先
・A帯2500位以上
外部ツール
ディスコ可(ボイスチャット❌)
X❌
直近3回分の古戦場貢献度
属性:主/フレ
土:89億/130億
風:38億/106億
…
超まったりとやってきたため高難易度はあまり挑戦していないのですが、今年は挑戦したいと思っています。
最近やっとハーゼ最終、4アビ取得できました。
サプチケで水着アトゥムか水着ホルスかあほほど迷ってます。
前古戦場は最終28億。
discord可能。
全属性マグナ。
IDはダミーです。
水古戦場期間中の傭兵として加入できる団を探しています。
継続の如何に関しては期間終了後に相談できたらと。
フレズヴェルク,黒漆保持。
200以降はまだ試していないので不透明ですが150は2T締めで周回出来ます。
予選は理想15億目安10億で走る想定でいるので多少貢献はできると思います。
必須ではありません…
希望条件
discordを導入しており、vcが盛んなところ(できれば平日も)
古戦場走るため低空指示なしなところ
外部ツール(discord)導入可 vc〇
朝弱いので朝活は難しいです…
よろしくお願いします
2年ほど休止してましたが周年で復帰しました。
古戦場ノルマがゆるめの団だととてもありがたいです。(200フルオとか恐らくきついので)
高難易度も天元から触ってないので、団内で定期的に討伐してたりすると嬉しいです。
スペック記載しておきますので、もしご一緒させていただける団がりましたらどうぞよろしく…
周年がきたので復帰しました。
次の古戦場に向けて戦力強化+団を探してます。
編成の相談などできる環境だと嬉しいです。
Discord使用可
リアル優先だと助かります。
半年ほど離れていた復帰勢です。水古戦もある程度やる想定です。アクティブ時は毎日プレイしています。
以下の条件に該当する騎空団様募集中です。
・無言OK
・ノルマ無し(フリーラン)
・A帯
参考までにアクティブ時の古戦場貢献度です。
———————————————–
2025/4 光 39億
…
ずっと古戦場は気が付けば15000から30000位くらいで走る感じです。
出来れば次は5万~8万位くらいで許してくれそうな、楽しい団を探しています。
・外部ツール無し
・マルチも団で挑戦でき、失敗が許容される雰囲気
・ぎくしゃくなく団の関係や雰囲気が良い
上記の条件で良い所がないか探しています。
定住す…
数ヶ月ほど辞めていましたが周年で復帰しました。A帯でゆるーく楽しめる団を探しています。ディスコ等あれば嬉しいです。
リアル忙しくなければ一日中フルオで走っていますが撤退指示あれば低空します。接戦時は手動で積極的に協力いたします。
ノルマはよほど厳しくない限り達成可能ですがリアル都合で走れない場合…
古戦場ノルマ大丈夫です!
2500位以内希望です!
1年くらい別ゲーやったりとで離れていましたが、
復帰したため拾ってくださる団を募集しています。
社会人のため平日の古戦場はフルオートがメインになります。
高難易度は天元までやっており、
ルシゼロ以降の高難易度は装備のみ整えた状態です。(火)
編成や超越状況は下記参考にしてください。
各属性編成
…
前の団が解散したので新しく定住できるところを探しています
discordなしでもありでもいけます(聞き専が望ましい)
土、水が神石で、エレシュ、フルティン、アンドロメダ持ちです
土で主に高難易度に挑んでいて、今週末にヴェルサシアへ挑むパーツが揃うので団内での高難易度が活発な所がいいです
古戦場は大体9万位…
約2年ぶりくらいに復帰しました。
武器やオリジンジョブ等、現在更新中です。
平日は仕事のため、基本夜の活動になります。
リアル優先させてもらえる、ある程度ゆるくやれるところだと嬉しいです。
ご一緒させていただける団ありましたらよろしくお願いします。
古戦場10万位は必ず入ります。
モチベはあります
復帰勢です
闇以外神石
光終末250
風終末230
よろしければお願いします
はじめまして!うみうしと申します!
最近ファイターオリジンが50レベルになり高難易度のモチベがぐんぐん伸びてきているので高難易度が活発な団探してます!
基本的に高難易度は闇で行っております!
ランクが300になったらヴェルサシアに行きたいな〜とも思っています。
古戦場やドレバラも頑張りたいです!水はマ…
ノルマ無しA帯希望です!
水属性は神石、ハーゼ最終済みマリア未最終です!
フリクエ天元練習してます!
よろしくお願いします!
ダミーID失礼します。
discord可(VCは聞き専)
属性ごとに強さばらつきあります
前回の古戦場の貢献度は100億くらいでした
水はそこそこやれると思います。
高難度はヴェルサシアまでやってますが得意属性のみ(恩寵3つ)
希望
総合2500位↑フリーラン
団内で高難度攻略をやってる
よろしくお願いします