団活始めました。よろしくお願いします。
- RANK
- 267
- 戦力
- 103,139
ソロで今まで活動してましたが寂しくなってきたので団活始めました。現時点での目標はドラポンオリジン化、賢者、十天衆最終です。
前回土古戦場は個人11万位くらいでした。
今まで雰囲気でやってきたので絶妙な弱さですがモチベーションは高いです。ぜひよろしくお願いします。
Discord使えます(4月まではチャット…
ソロで今まで活動してましたが寂しくなってきたので団活始めました。現時点での目標はドラポンオリジン化、賢者、十天衆最終です。
前回土古戦場は個人11万位くらいでした。
今まで雰囲気でやってきたので絶妙な弱さですがモチベーションは高いです。ぜひよろしくお願いします。
Discord使えます(4月まではチャット…
今まで隠居団にいてましたが、少しモチベが出てきたので、ユルユル活動しようと思い、団活しようと思います。
古戦場は平日は仕事終わりにしか走れません。
走るとしてもフルオートで放置ぐらいです。
A帯でノルマ無しの団を探してます。
こんなんでもよければよろしくお願いします。
タイトル通り数年振りに帰ってきました。
リアルが結構忙しいのでノルマ無しのまったり団だと有難いです!
終末超越無し、十天超越、賢者最終もマダデス…
タイトル通りで他に言うこともないのですがちょこっと補足です。
七年ぶりくらいの復帰になります。オクタヴィに惹かれて戻りましたが、装備も素材もキャラも何もかも足りてないのでジータちゃんの新ジョブ素材と金剛+αが取れるくらいの勲章が欲しいです。(重要)つよ天星器を4凸~5凸を一本、出来れば二本ほしいので…
2年半~3年前くらいに一度引退して、今週復帰した復帰勢です
昔の団は引退前に退団していたので、新しい定住先を探しています
・初心者or復帰勢でもOK(当時の100HELLは討伐できてました)
・編成や救援など、気軽に相談ができる
・ノルマ控えめ
の団を探しています
・過去の遺物ですが一応火以外神石
・十天衆…
周年で復帰しました
仕事の関係上朝活はできないため朝活ないところを探しています。
Discord○
初心者です。毎日頑張るので拾っていただけるところありましたらお願いします🙏🏻
よろしくお願いします
12周年で復帰しました。
これからマグナ3集めてこうと思ってる者です。
ゆくゆくは天元とか行けたらなーと思っております。
古戦場はできるだけ走りますが、15万位いけたらなーという気持ちです。
よろしくお願いします。
去年末に半年ぶりに復帰しました
モチベ維持のためvc有り団を探しています
rank400
天元ルシゼロ光ソロできます
終末250はM光神水2本のみ
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
順位は15万位以上目標で走ります 前回土古戦場は50億でした
・高難易度できてないので定期開催あると助かります
・discord使…
周年を機に復帰したものです。
今いる団よりもにぎやかな団に移動したいと考えてます。
discordを導入しているにぎやかなところを探してます。
古戦場のモチベあります。
フルンティング、エレシュキガル、黒漆所持
ドラポンオリジン 1本
賢者最終 フラウ、カッツェ、ハーゼ、カイム、ニーア、マリア・テレサ …
現在、お世話になっている団が隠居団になるので団活します。
仕事の都合で全く走れない時間帯もありますが、
走れるときは全力で走るつもりなので検討お願いします。
以下こちらの戦力と希望になります。
戦力
・全属性神石
・直近の古戦場の記録
81回土有利:190億
80回光有利:111億
79回闇有利:300…
5年振りぐらいに復帰しました。
辞める前はガッツリやってました。
古戦場は出来る限り頑張りたいと思います!
復帰してわからない事も多いので色々教えて下さい!!
平日は仕事の都合で夜にログインして遊んでます。休日は日課をこなしてます。古戦場などでノルマあれば頑張ってクリアしようと考えています。もしよろしければ誘ってください。
復帰勢ですがモチベ続く限り頑張る所存です。
ノルマなし、ゆるいところを探しています!
discoあります!
よろしくお願いします🙇♂️
閲覧ありがとうございます。
現在所属している団の活動が控えめになってしまったのでAクラス進出が安定している団を探しています。
社会人の為、夜メインで行けそうなら10万位以内狙って走る予定です。
厳しすぎなければノルマ可
何卒宜しくお願いいたします。
希望
・古戦場団のランキング2500位以内
・朝活なし
・全日フリーラン
・リアル優先
過去の個人実績(分かるものだけ、基本10万位以内)
・前回 個人 42551位 73億
・11月 50億
・9月 51億
社会人のため平日貢献度は少なめで休日は可能な限り張り付き
基本ソロフルオート
できれば定住
数ヶ月ほど辞めていましたが周年で復帰しました。A帯でゆるーく楽しめる団を探しています。ディスコ等あれば嬉しいです。
ノルマはよほど厳しくない限り達成可能ですがリアル都合で走れない場合もあるのでご容赦ください。
水は自信ないので20万以内には残るように走ります
ハーゼ最終済、マリアテレサ80
ウーノ、カトル100
マグナ3武器収集済、レヴァンス途中、禁禍無し
連絡はディスコードだとうれしいです
チャットは見逃す可能性あるので
高難度天元ルシゼロは未着手ですが、挑戦したい気持ちはあるので編成相談もできる環境が…
当方水メインで普段は緩く遊んでおります!
リアル優先でやる気のある方々に囲まれ古戦場を走ることが出来る騎空団様があればお邪魔させて頂きたいです!
和気あいあいしているアットホームな雰囲気の騎空団がいいな〜と思っております🎶
当方業務中もスマートフォンを触れる環境にありますのでFA放置等できるかと思い…
IDはダミーです。
古戦場などの団イベをメインでやれる団を探しています。
私ともう一人2名での募集です(ランクは↑参照)
希望はとくにございませんが
・フリーラン
・団ランキング5500位↑
・無言可
・外部ツールなし
などです。
参考までに。
前回の土古戦場では、二人とも3万位程度でした。
2名で拾っ…