団活
- RANK
- 295
- 戦力
- -
復帰勢です。年末くらいに復帰しました。
定住希望です。
前回古戦場は55億くらいだったと思います。
基本フルオート予定です。休日は手動するかも…
・社会人なのでリアル優先ですが、ログインできない日はないと思います。
・discord参加可能です
復帰勢です。年末くらいに復帰しました。
定住希望です。
前回古戦場は55億くらいだったと思います。
基本フルオート予定です。休日は手動するかも…
・社会人なのでリアル優先ですが、ログインできない日はないと思います。
・discord参加可能です
現在所属している団が水古戦場後に爆破されるため水古戦場後に2人セットで加入させてくれる団を探しています。
二人ともランク400↑ 繁忙期以外は10万位入れます。
神石属性:水土光
:水光闇
【希望条件】
・リアル優先
・長期滞在可
・ノルマなし
・朝活×
【その他】
・外部ツールはDiscordのみ可
定住としての入団希望です。
社会人のため仕事優先になりますが、
緩めのノルマであれば達成できると思います。
以下に希望など載せてますので、よろしくお願いします!
【希望】
・本戦Aランク進出
・20人以上の団
【その他】
・2年前に復帰してからは個人平均5万位くらいです。
・ルシゼロ天元は討伐済…
久々の復帰をしようと思いましたので募集をさせていただきます
当時のようにがっつりとはいかないとは思いますがなるべく古戦場は頑張れたらとは思います!
7年ぶりに復帰したので浦島太郎状態です。7年前までは結構頑張ってました。
十賢者加入、十天衆は全員レベル100で止まってます。
水編成大好きなので古戦場間に合うようにがんばります。
水は神石、他はマグナを整えていこうと考え中です。(環境が変わりすぎてるので勉強してます)
現在子育て中なので朝昼ログイン…
闇神石その他マグナ 編成コピペが多いです。
リアル優先ではありますが、水古戦場に向けて出来る限りを尽くして走りたいと考えています。
ノルマ等に縛られはせず、活発な団を探しています。
リアル優先、フリーラン、光得意、編成コピペ勢。
水、光英雄経験あります。光古戦場3ケタ狙います(仕事次第)、編成共有あると助かります。ガチャ報告はあってもなくても大丈夫。光以外マグナ。
所属中の団が活発ではなくなってきたので移籍先さがしてます
わいわいやってるところ募集中
★戦力
全属性神石250
ブースト3貫破2ずつぐらいは全属性揃ってます
※使いどころが無いものは素体のまま放置 カグヤ短剣とか
ヒヒは余ってるので必要になったら凸るタイプ
お財布事情により最近の水風の襲刃武器は欠損…
ゆるっとやっている初心者騎空士です。
先駆者様に色々と教えていただきたいです!
ノルマなく楽しくやれたらなと思っております。
discord導入可
のんびり古戦場できる団を探しています。
周年で本格的に復帰したのであまり戦力にはならないかと思いますが、8億程度(砂まで)は稼ぐつもりです。
水賢者は2人とも最終済(ハーゼだけ4アビ有)
ノルマはなしか緩めの所だとありがたいです。
よろしくお願いします!
周年でモチベが少しずつ回復してきたので団活してます。
古戦場のノルマは仕事の関係上単日毎だとこなせない日が出るかもしれないので累計だとありがたいです。
外部ツールはdiscordであれば使用できます。
ずっと個人団でゆるくプレイしてました。
古戦場は個人20万位くらいでした。
最近本格的頑張り出して、古戦場ドレバラの報酬が魅力的すぎて稼働のいい団に所属したいと思いました。
まだまだ成長途中ですが良かったらお声がけください。
半年ほど多忙を極めてたら、身内団が自然消滅してしまったのでまったり楽しめる団を募集します。
リアルが忙しめなのでノルマや朝活はないほうが嬉しいです。
A帯であればなお嬉しいです。
ある程度言うことはちゃんと聞きます
水は好きな属性なのでのんびりながらもちゃんとやる予定です。
もしご縁がありまし…
去年末に半年ぶりに復帰しました
モチベ維持のためvc有り団を探しています
rank400
天元ルシゼロ光ソロできます
終末250はM光神水2本のみ
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
順位は15万位以上目標で走ります 前回土古戦場は50億でした
・高難易度できてないので定期開催あると助かります
・discord使…
ランクこそ低いですが、直近2回の古戦場はA帯で56421位と86724位でどちらも10万位以内に入ってます。
希望として外部ツール(LINEやdiscord)を導入されていて、コミュニケーションが活発な団希望です!
前回は200Hellまでソロ可能でした。
拾っていただける団様お願いします。
次の水古戦場に向けて騎空団を探しています。
A団かつ2500万位以内を目標にしている団で、ノルマが10万位以内だと嬉しいです。
過去3回分の古戦場は全て10万位には入っています。
また、高難易度系は光でルシゼロまでやっています。
ヴェルサシアも光で近々やりたいなと思っていますので、団でできると嬉しいで…
現在所属している団員のイン率が低めのため、騎空団を移動したいと考えています。
基本エンジョイ勢です。古戦場は極力頑張りますが、過度なノルマを課されると厳しいです。
【高難易度クリア状況】
・天元(フリクエ、マルチ共に)
・ルシゼロ(フリクエのみ)
・スパバハ(ソロ未達)
【ルミナス所持状況】
・フ…
5年ぶりに3月頭から復帰しました。
闇属性マンなので水属性はあまり強くないです。
〇希望
・Aクラス団希望
→最低限報酬が取れれば本戦の勝敗は問わないです。
・久しぶり&環境が変わりすぎててどの程度走れるかがわからないので
ノルマは提示できませんがそれなりに走ると思います。
・discord〇
…
所属していた団のアクティブが落ちたため団活を始めました。
社会人の為、古戦場はノルマ軽めか調整ができると嬉しいです。
高難易度(天元以降)にもそろそろ挑戦したいと思っています。
よろしくお願いします。
復帰勢ですがモチベ続く限り頑張る所存です。
ノルマなし、ゆるいところを探しています!
discoあります!
よろしくお願いします🙇♂️