久しぶりの古戦場をガチで走りたい!
- RANK
- 300
- 戦力
- 134,830
Aクラスでぼちぼち勝てる団に入りたいです!
2年ぶりにグラブル復帰しました。
水古戦場の為に神石移行した為、めちゃモチベ高いです!
2年前の200hellはマグナでしたが、ソロフルオ出来るくらいのキャラは揃ってました(今は察し)
ノルマはあっても良いですが、朝活は無理ですね…
ディスコ等の外部ツールにも対…
Aクラスでぼちぼち勝てる団に入りたいです!
2年ぶりにグラブル復帰しました。
水古戦場の為に神石移行した為、めちゃモチベ高いです!
2年前の200hellはマグナでしたが、ソロフルオ出来るくらいのキャラは揃ってました(今は察し)
ノルマはあっても良いですが、朝活は無理ですね…
ディスコ等の外部ツールにも対…
復帰勢です。
水終末220、ドラポンオリジン、ハーゼ最終、シュレティンガー2本まで完成しています。
前回古戦場10万位以内に入っています。
今回も10万位以内には入れるようにしたいと思っています。
火属性で天元までは普通にクリアできる編成あります。
A帯で高難度に挑戦していけるような団だとありがたいで…
仕事とプライベートが落ち着いてきたので復帰します。
前回2025/9から古戦場未参加です。
Discord見れますが積極的に使用しておらず不慣れなため、チャットしていただけすと幸いです。
武器編成は火水闇光は古戦場200hellくらいまで神石編成、基本マグナⅢ編成を使用してます。
いつも200hellをフルオートで回せれ…
天元から引退していた勢ですが、復帰しました。一応古戦場ではリアルの事情がなければ5万位以内に入った事もあります。風以外は神石に順次移行していく予定です。
水古戦場でノルマなしの緩めのA団を探しております
出来れば編成など教えていただけると嬉しいです
ヴァルナ編成ですが編成などは見様見真似で探して真似できそうなものがあれば組んでみたりなどそこまで強くないと思います
一応ヤチマ琴1ガブ短剣2ミュル1ガリレオ1フォリア1持ってます
ハイラも配布されて…
ベルゼバブ実装後くらいに休止した復帰勢です。
武器が整い次第高難易度にも挑戦していきたいので、攻略ができる団を探しています。
今の戦力でどこまで走れるか不明です。
現在はマグナ3を集めていて、古戦場まで間に合わなければヒヒで凸ります。
戦力の目安
全属性マグナ2+終末、アストラル編成 全十天最終…
去年10月ごろの復帰勢です。前回古戦場10万位以内。
水古戦場も10万位以上を目指しています。
水は神石で挑戦予定(フレズ無し)
ルシゼロ、天元未挑戦。
ランクはアーカルム外伝で300から50上げました。モチベはかなりあるので拾っていただける団があれば是非ご連絡頂けると幸いです。
・グラブル歴10年ほど(まったり)
・水、闇は神石超越編成(エレキ、ゾーシモス取得)
・戦力に対して低ランクのため、ランク上げ頑張ってます
直近の水古戦場は、
・神石超越編成
・強メンツ(ハイラ、ガブ、ヤチマ、テフ、ハーゼ4アビ有など)
を使用して、そこそこですが団貢献できると思います。
プライベ…
古戦場期間中の傭兵での参加希望です。
・前回土2900位くらい
・フリーラン希望
・朝活可
・目標20000位以内
※できれば破壊武器作成させていただける団だと助かります(敢闘報酬まで経験)
宜しくお願い致します。
バレットないですがフレズあります
水が一番好きな属性なので次の古戦場は頑張る予定です
久々の古戦場なのでノルマ等ない団でお願いします
ハーゼ4アビまで取得済み
ドレスイルザ、おばあちゃん加入済みでどちらも1本しかないですが凸済みです
復帰勢のため天元、禁禍、ルシゼロ等まだ触れてないので一緒にやっ…
前回古戦場から復帰し、モチベーションが向上したため団活をさせていただきます。
とはいえ、リアルを優先したいため、ノルマなしの団を希望します。
闇属性が好きで育てています。(エレシュはないですが…)
ハーゼリーラは古戦場までに間に合いそうです。
可能な限り、団イベは積極的に参加することを考えています…
全敗でも気にしないフリーランの団ならABCどこでもOKです
対戦相手の強さを気にするようであればインターバルからの入団でお願いします
水古戦場は全力で走って、以降はのんびり予定です
全属性10万位まではきちんと走ります
年末年始から復帰しています。
古戦場では極力10万位以内には入るつもりでいます。
前回古戦場では7万位前後でした。
こちらの希望は、
古戦場Aクラス進出。
天元やルシゼロに挑戦したいと思っていて、団で高難度マルチをしているところが望ましいです。
よろしくお願いします。
土マンなので他属性はあまり強くないです。
2500位以内でフリーランであれば嬉しいです。
【高難易度】
天元(済)
ルシゼロ(済)
サシア(土のみ5凸)
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
土古戦場から5年ぶり復帰で、95000位でした。
今回気合い入れて5万位くらい行けたらなと思ってます。
まだまだ弱くてフリクエ天元まで勝てるくらいです。
そんな自分でよければよろしくお願い致します。
今回のガチャから復帰し、過去いちばん力を入れていた水有利の為久方ぶりに遊んでみたいと思っています
社会人かつ、別のゲームもしていることからノルマはなしの団、とはいえB帯、やれるならA帯を目指して行けたらと思っています
直近の予選事情も把握してないため、本当にやれればって感じです
当方の育成状況と…
12周年のタイミングで復帰した者です。モチベーション維持のため、定住できる団を探しています。
• Rank: 232
• 戦力: ハーゼリーラ最終上限解放は次回の古戦場までに完了予定です。現在オリジンファイターを育成中(Lv20)です。
• プレイスタイル: 基本フルオート勢です。社会人のため、平日の日中帯はフルオート…
リアル優先の団を探しています。深夜の仕事をやっていますので。平日は朝メインになります。
古戦場のノロマはきつめでなければ。達成出来るようにします。
天元とルシゼロは多少やっていますが。まだ不馴れです。ヴェルサシアはやっていません。
ディスコは。一様やれます。
神石は闇以外はできるようにし…
次の水古戦場に向けて騎空団を探しています。
できれば永住希望で、3名でセット入団希望です。
2人がランク407で、1人は356です。
A団かつ2500万位以内を目標にしている団で、ノルマが12万位以内だと嬉しいです。
過去3回分の古戦場は12万位前後には入っています。
今後高難易度の天元やルシゼロ、ヴェルサシ…
2500位内の団であれば嬉しいです。
ノルマは苦手ですが軽めであれば許容できます。
最低限個人報酬は全て取るつもりで、大体団が稼いでいる貢献度に対して団員数の平均くらいは頑張ろうかなという熱量です。朝活は生活の都合でほぼできません。
団が関連するイベント以外は一人で黙々としたい派なのでそれを許容して…