A団以上を探してます
- RANK
- 176
- 戦力
- -
動画やサイトなどをみて、A団以上がオススメと言われていたので、A団以上を探してます
ノルマとかはなしの方が助かります
育成や武器構成などのグラブル理解度は全くありません
予想ダメージは10万前後しかなく、古戦場も戦力にはなれません
discordや、Twitter(X)など使用可能です。
コミュ障なので活発には動…
動画やサイトなどをみて、A団以上がオススメと言われていたので、A団以上を探してます
ノルマとかはなしの方が助かります
育成や武器構成などのグラブル理解度は全くありません
予想ダメージは10万前後しかなく、古戦場も戦力にはなれません
discordや、Twitter(X)など使用可能です。
コミュ障なので活発には動…
A帯でアクティブ多めの団探してます。
現在入ってる団がアクティブ少ない為探しております。
前回1月古戦場は11万位ぐらいです。
平日休みの社会人の為基本夜活動してます仕事中はフルオちょくちょく触れるくらいだと思います
古戦場ノルマなどはキツすぎない程度でお願いします
水古戦場に向けて団探しています。(社会人のため、平日は夜しか動けません)
本戦出場希望です。毎回個人8〜10億ほど稼いでます。
神石編成、オリジンファイター、ランサー50、最終ハーゼありです。
古戦場後もモチベあれば、天元・ゼロルシ未挑戦なので、ヘルプしてもらえると助かります。
当方、しばらく個人団で休んでいましたため団活中です。
古戦場は個人報酬10億~15億分程度を稼ぐ程度で考えているため、そこまで本腰は古戦場に入れられない事をご容赦ください。
戦力としては全属性神石転換を完了、かつルミナスはフルンティング、黒漆、晩蝉を取得しており次回取得予定はアンドロメダです。
そ…
かるろすと申します。
約4年ぶりに周年から復帰しました。
水の装備は250hell倒せる位はあると思います。多分…
他は化石装備です。
個人ノルマはナシ、または個人ランキング20万位で。
ほぼ新規みたいなものなのでA進出を目標で、後はフリーラン
のような団に入りたいと思っています。
基本無言ですが、…
初めにIDはダミーです。ご容赦くださいませ。
Aクラス進出団を希望いたします。
勝敗不問です。
個人ランキング10万位以内
外部ツール: Discord導入可(任意/強制などは適宜追記をお願いいたします)
備考: 傭兵のみ募集でも構いません。
現在個人の船に所属しています。周年イベント開けごろに合流いたし…
復帰勢です 天元の前あたりからあまりプレイしていないので、久しぶりに古戦場を楽しみたいと思い、投稿しました。
A帯に入れる団員多め団に入れていただければ嬉しいです。
基本無言です。よろしくお願いします!
長らくソロ団でC帯を走っていましたが、ここ数回の開催はモチベが維持されているのと
C帯では報酬の勲章が心許ないためB帯、可能であればA帯で走ってみたいと思い投稿させていただきました。
社会人のため過度なノルマは厳しいですが、平日昼でも走ることは可能です。
Discord通話等は難しいので無言OK団や、必要なや…
3年ぶりの復帰勢です。
最終ハーゼいます。ディアスポラ頑張ってます。
勤務時間によってはできない日があると思います。
その分、走れるときはずっとしてます。
よろしくお願いします!
年末ガチャで復帰しにじブルコラボに触発されてモチベが続いているため団活をしております
次回の水古戦場を頑張りたい気持ち
武器集め中(禁禍剣+ディアスポラリビルド後の覚醒素材集め)
ハーゼリーラ&マリアテレサ最終済み
十天衆の限界超越 未
終末上限解放・ドラポンオリジン 未
(武器集め後、まだ余力が…
周年で復帰しました
ちゃんとプレイしていたのがだいぶ前なので現在装備集め中です(現在レヴァンス・マグナ3集め中)
可能な限り活動してますがリアル都合等で古戦場ガッツリ走れない等もあるのでノルマが厳しすぎない団を探しています
編成は火水光は神石(アグニス200,ヴァルナ250,ゼウス210)・風土闇はマグナ使…
仕事とプライベートが落ち着いてきたので復帰します。
前回2025/9から古戦場未参加です。
Discord見れますが積極的に使用しておらず不慣れなため、チャットしていただけすと幸いです。
武器編成は火水闇光は古戦場200hellくらいまで神石編成、基本マグナⅢ編成を使用してます。
いつも200hellをフルオートで回せれ…
IDはダミーです。
およそ2年ぶりに復帰して浦島太郎状態ですが、一緒に古戦場走ってやっても良いという団を探しております。
こちらの希望としまして
・当方、社会人ですので過度なノルマや朝活などが無く、リアル優先で出来れば幸いです。
・出来ればA帯希望です。
・外部ツールなど導入可能です。
・無言団で…
古戦場のノルマなしか軽めのところがあれば入団させてください!
外部ツール可能です。
超まったりとやってきたため高難易度はあまり挑戦していないのですが、今年は挑戦したいと思っています。
最近やっとハーゼ最終、4アビ取得できました。
サプチケで水着アトゥムか水着ホルスかあほほど迷ってます。
前古戦…
周年で大変モチベがあるので。スクラッチ何もくれなすぎてモチベ下がりそうだけど……
古戦場フルオ予定 復帰勢なので極星器掘りたい気持ちもあります
戦力的には水はマグナでハーゼ最終、マリアテレサ加入、ディアスポラもそこそこって感じです
フリーランのが嬉しいですが、学生なので無理のなさそうな範囲な…
2名入団できる団探しています。
できれば古戦場で団2500位以内のところががいいです。
自分がランク380ぐらいでもう一人がランク290です
役2年ほど無料ガチャを除き全くの休眠状態でしたが、久方ぶりに復帰することにしました。正直何から手をつければいいのかも分かりませんが、まずは団探しからということで、入団希望です。
私生活優先、ノルマ無しが理想です。よろしくお願いします。
以下の条件で合えば永住希望です。
・古戦場はとりあえず砂までは頑張ります。が、やる気はありません!リアル優先になりますので理解して頂ける団希望です。
・それなりに賑わってる所(外部ツール・ディスコードあります)
・エンドコンテンツも挑戦している(近々挑戦する)所
大まかにこの3点が当てはまって…
これまでログイン勢寄りでしたが、周年きっかけでチベが高いので、定住できる団を探しています!
古戦場期間中は在宅のためフルオート混ぜつつ終日走る予定です!
ハーゼリーラ最終までアーカルム外伝走る予定です。
水と火を中心に強化していて、現在の戦力は以下のような感じです。
・ヴァルナ5凸
・終末230
…
IDはダミーです。
古戦場などの団イベをメインでやれる団を探しています。
私ともう一人2名での募集です(ランクは↑参照)
希望はとくにございませんが
・フリーラン
・団ランキング5500位↑
・無言可
・外部ツールなし
などです。
参考までに。
前回の土古戦場では、二人とも3万位程度でした。
2名で拾っ…