A帯団探してます
- RANK
- 425
- 戦力
- -
フリーラン 朝活なし A帯進出可能な団を希望してます
前回の土古戦場100億程度
フレズ未所持 基本フルオートです 神石で武器はある程度整ってます
外部ツール(Discordなど)可能ですが基本無言です
フリーラン 朝活なし A帯進出可能な団を希望してます
前回の土古戦場100億程度
フレズ未所持 基本フルオートです 神石で武器はある程度整ってます
外部ツール(Discordなど)可能ですが基本無言です
周年復帰勢です。
ノルマの緩いA団進出くらいの団を探しています。
古戦場は15万位前後くらいを目標にしています。
火と水のみ神石移行済みです。
必要があればdiscordなども参加可能です。
いずれは高難易度等にも挑戦したいのですが、雰囲気でグラブルを遊んでいるため、分からない事を気軽に相談できる環境があ…
前回古戦場約60000位 貢献度60億
水古戦場の間だけでも良いので拾ってください。
希望はA団、フリーラン。
平日は仕事がありますので18時以降から本格的に参戦します。
ハーゼ4アビまで取得済みです。
フレズは持っていません。
ディスコードはアカウントを持っていますが、通話せず聞き専になると思います…
数年振りに復帰しました。
新キャラや新しいジョブ、新しいHLを進めて再度楽しんでいましたが古戦場もやっていきたいと思い団を探しております。
社会人のためガッツリ古戦場に貢献は難しいのですが
できればAクラス進出団で頑張りたいです。
水古戦場のためにハーゼリーラは最終済で強化は進めて行くモチベがあ…
始めたてからほぼログイン勢でしたが友達がやり始めたので本腰入れて復帰しました。
水特化で頑張っているので水のみ神石編成でやってます!(ワム石未所持のため移行したの少し後悔してます)
基礎中の基礎は抑えてるつもりですがまだまだわからない事だらけのため武器編成等教えていただけたらありがたいです!
…
水古戦場に向けて加入許可いただける団募集中です。
2026/1 土古戦場:33億
2025/11 風古戦場:18億
2025/9 闇古戦場:28億
無言騎空団はNG
これからも長くグラブルを続けるので
よろしくお願いします。
IDを貼っていただければこちらから伺います。
良いご縁がありますように
・A団希望(できれば)
・光闇水のみ1日1億近く稼ぐこと可能(土もなんとか行けるかも)
・朝活は仕事の都合で出来ません。ご了承いただけますと幸いです
・平日は基本12:00〜13:00、16:00〜24:00(内1時間食事や家事により活動不可)となります
・無言すぎる団は遠慮させてください
・外部ツールは可能ですが、通…
約2-3年振りに真面目に古戦場を走るために拾ってくれる騎空団を探しています
A団希望です
ハーゼは最終4アビ終わってます
その他質問あればXのリプかDMまでお願いします
@Doraemon041
※グラブルのIDは怖いのでダミー置いてます
全日程フリーラン希望です。
勝ち負けは気にしていません。
前回は50億程度走ってます。
以前のデータが消えてしまい年明けから復帰しました。
仕事の関係で時間があるので水の古戦場を頑張りたいと思います。
年明けでやり直してからログインは一日も空いてないです!
朝、夜で参加もできます!
以前の騎空団は誰もログインしていない人が多く古戦場があるのにあわせて退団しました。
あんまり激…
数年ぶりに復帰したものです!
水古戦場頑張りたく、A帯目指せる団を探しています。
出来る時間は周回するつもりですが仕事の時間の都合もあり、
ノルマ無しか、緩めの団だと助かります。
水神石移行済み、ハーゼ最終4アビ済み、ファイオリ50
フレズ(バレット集め中)です!
入れていただける団様いましたらお願い…
A帯行ける団探してます。
周年で復帰したのでマグナ3まだ揃い切ってませんが
8億くらいやる予定です。
よろしくお願いします。
周年復帰勢です 次の水古戦場は休みの期間が被っているのである程度がんばりたいという気持ちです
天元、ルシゼロに挑戦したいなという感じです
Discord聞き専かつ通話自体にはそこまで上がりませんが参加可能です
水は昔に神石にしてその化石のまま今回の周年でようやくトレンドに追いついたのかなという感じです
…
※IDはダミーです
現在所属している団の所属人数が大きく減っており、賑やかな団に所属したいと思っています。
天元は攻略済み、全属性オリジン化終了。
ルシゼロは闇と火の恩寵が残っていますが、火に関しては攻略の目処がたっています。
ヴェルサシアは土で攻略中です。
全てのレヴァンス自発、救援共に可能。
現…
仕事などで離れたりでマイペースに続けています。最近落ち着いてモチベもあるのでいい団があればと思って探しています。
【レベル感】
マグナ武器はほぼ全て必要数集めて、今はレヴァンスを進めているレベルです。
十天衆は150が2人、110が3人、その他100
十賢者は100が3人、未加入3人(サボってました)
団イ…
IDは入団決まったら送ります
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水
マグナ3 レヴァンスリビルド済 賢者加入未最終 終末武器5凸 …
こんにちは、4年前に休止して以来3月からの復帰勢になります。
色々なコンテンツにあたふたしながら、毎日自分なりに積極的にこなしております!
騎空団によるアドバンテージを活かしながら活動したいため、施設や高難易度マルチなどの相談などできる所を希望しております。
(個人サポ団持ちなので現在はそこに身を寄…
長らくお世話になれる騎空団を探してきます。
やる気はめっちゃあります
無言A団ありましたら勧誘してほしいです
よろしくお願いします
はじめまして。くーぱらと申します。
グラブルは基本ガチャ勢で、武器集めはちまちまとしかやっておりませんでした。
(マグナIII集め終わったくらい)
ただそろそろ古戦場にも参加して、強くなっていきたいと思い、スカウトいただけるとありがたいです。
古戦場にしっかり参加したことはないので詳しくはわかりませ…