長居できる団募集
- RANK
- 208
- 戦力
- -
前回貢献度は約4億3000万。
個人順位23万位ほどです。
今まではEX+1ターン討伐出来なかったのですが、
今回は可能になったのでそれなりに真剣に走りたいと思い、
団活をしています。
ランク的にも順位的にも強くは無いですが、
拾ってくださるところを探しています。
よろしくお願いいたします。
前回貢献度は約4億3000万。
個人順位23万位ほどです。
今まではEX+1ターン討伐出来なかったのですが、
今回は可能になったのでそれなりに真剣に走りたいと思い、
団活をしています。
ランク的にも順位的にも強くは無いですが、
拾ってくださるところを探しています。
よろしくお願いいたします。
周年復帰です。
ハーゼ最終 終末250 ドラポンオリジン 破壊武器なし程度の戦力です。
IDはダミーです
水古戦場期間中拾ってくれる団募集です
古戦場は毎回8万位程度に着地しています
少なくとも10万位は入ります
discord導入可能(聞き専)
合流は個人船から直前予定
希望
ノルマ緩めA団
IDは入団決まったら送ります
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水
マグナ3 レヴァンスリビルド済 賢者加入未最終 終末武器5凸 …
かなり長い期間休止しておりまして、某〇じ団の放送をきっかけに復帰致しました。
前回の土古戦場は団サポ用の団で参加しており、10万位以内には入ってます。
全属性神石編成ですが、休止していた関係で足りない武器もあります。
ルミナスは3本所持、季節限定以外のサプ不可石は全所持です。
復帰以降は稼働のあ…
水古戦場に向けて団活します
あわよくば長居できる団だと嬉しいです。
当方復帰勢なのでノルマ緩めか無しでお願いします(どのくらい稼げるかわからないので)
朝活も今回は連日できるくらいには動けるのでアクティブな団だと嬉しいです!
discord等外部ツール導入可能です
Discordを活用していて活発な団を探してます。
雰囲気が良いところで、雑談でVC部屋があったり
団内で高難易度消化や挑戦していたり、編成相談などがあると嬉しいです!
ノルマ等について
・個人順位は8万位内可能
・勝敗はこだわりません
・最終団順位2500位希望
・朝活は苦手です、フリーラン希望
・難し…
ノルマなし、もしくは厳しすぎない団で、全日30億達成出来るAクラス進出の団を探しています。
条件としては
・ノルマなし、もしくは厳しすぎない
・全日30億
・フリーラン
・勝敗はあまり気にしない
・無言ok
社会人なので、まったり遊びながらも報酬は出来るだけ取りたいというプレースタイルです。
最低で…
定住先か水古戦終了までの傭兵先を探して団活中です。
古戦場で団総合2500位以内に入賞できる団を希望します。勝敗は気にしません。
個人順位は前回8万位台、前々回は7万位台に入賞できています。よほどのことがない限り次回以降も最低でも15万位内には入賞できるかと思います。
団の雰囲気は無言でも賑やかで…
周年で復帰しました。
古戦場走りたいので、
アクティブが多い団探しています。
ノルマ無しだと嬉しいですが、
モチベはあるので頑張りたいです。
ランク低いですが、
拾っていただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします!
無言団◎
discord〇
(現在は非アクティブな団に残っています。)
12周年イベから復帰しました。
社会人なのでノルマ厳しくなくほどほどにできる団を探しています。
よろしくお願いいたします
12周年イベントから復帰しました。
無言OK、Aクラス団、ほどほどにまったりめなところを探してます。
よろしくお願いします。
4年ぶりにグラブルへ復帰した復帰勢です。
ブランクがあるため、最近の環境を調べながら少しずつ戦力を整えています。
これから長く続けていきたいと思っており、古戦場などの団イベントにも可能な範囲で参加したいです。
雰囲気がよく、相談しやすい団に入れたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。
3週間前始めたばかりの初心者です
ハーゼ最終済み キャラもそれなりに揃っているとおもいます 古戦場初めて走るのでわかりませんが10万位内は入れるようにします!
入れていただける優しい団様ありませんか…!
復帰勢です。水古戦場後もお世話になれる団を探しております。
フレズを取得し古戦場のやる気はありますが、仕事の都合上参加できない日もありますので、ノルマ無しのフリーランでも良ければお誘い頂ければ幸いです。
失礼します。わたくし当ゲーム内にて「江坂」というハンドルネームでプレイをさせて頂いております14941950でございます。
今回、入団希望の件についてお話に参りました。
概要は上記及び下記の項目の通りです。
付け加えて、平日は仕事の為、基本的に夜活となります。
バブ、トリゼロ、オロジャ、超越バハ、完凸が…
過去1年間の貢献度は60〜100億でした
今回は200億↑を目標としています
フリーランであればどこでも構いません
周年タイミングで数年ぶりに復帰しました。
マグナ3、十賢者最終、他知らんマルチばかりで分からないことばかりですがモチベはあります。(ハーゼリーラは最終しました)
古戦場は出来る限り走りますがノルマ無しの方がありがたいです。
よろしくお願いします。
前にいた団が前回の土古戦場で、団員が古戦場に参加しないことで150、200HELLがすぐにできないことで地獄を見たので、活発ですぐに150、200HELLができるようになるような団を探しています。
~~~~~~~~以下条件です~~~~~~~~
騎空団サポート5つ発動(古戦場までに30人)
A帯を希望し、総合2000位以内を…
古戦場での傭兵希望です。
仕事の関係上、比較的時間の融通は利きやすいので、フルオートメインですがプレイ時間は長めです。
ここ最近の古戦場貢献度は、土(マグナ)で約163億、風(マグナ)で約131億、闇(神石)で約79億、火(神石)で約74億、光(マグナ)で約73億、水(神石)で約100億です。
ノルマありでOK…