移住先探しています
- RANK
- 285
- 戦力
- 95,000
移住先探しています。(傭兵でも可)
基本8万位以内で走っています。
ハーゼ古戦場までに5凸予定
全属性神石移行してあります。
外部ツール・ディスコード使えます。
移住先探しています。(傭兵でも可)
基本8万位以内で走っています。
ハーゼ古戦場までに5凸予定
全属性神石移行してあります。
外部ツール・ディスコード使えます。
2年ぶりくらいに復帰しました。
モチベがものすごくあるわけではないですがぼちぼちやっていきたいと思います。過去の古戦場は大体3~5億程度の貢献度くらい走る感じだったと思います。
VCに積極的に参加するタイプではないですが、編成の相談をさせてもらえると嬉しいのでDiscord導入している所がいいです。
ノルマ…
急で探してますm(_ _)m光水特化なので朝活などで頑張れます。長く在籍できれば尚嬉しいです。水はスパまでならソロ可。光は天元までならソロ可です。夜はイン厳しいです。ノルマ優しければなんだかんだ10億以上は稼いできました
最近復帰しました。
古戦場は10万位目標。
Aクラス30億団を希望しています。
天元、ルシゼロは未着手ですが、やっていきたいと思っています。
希望
・傭兵希望
・A 帯通過
こちら戦力等
【古戦場】
おそらくトータル10~15億程度の貢献度目安で走ります。
フルオメインです。
現在在籍している騎空団が実働停止したため、移住先を探しています
朝活なし、ノルマ緩めだとありがたいです。勝敗は気にしません
古戦場履歴
2026-1月 52600位
2025-11月 56714位
2025-9月 41528位
2025-6月 33530位
2025-4月 38554位
2025-1月 21014位
毎回10万位以内目標でフリーランしています
手動…
1月ごろにマグナ3やブースト武器がほぼない状態で始めた復帰勢です。
戦績といえば2023年の火古戦場ぐらいで、個人6000位ほどでした。
高難易度はここ数日で手を付け始めてフリクエ天元クリアしたところです。マルチの経験はありません。
希望団
A帯進出
ペース配分などはあまりわかってないですが、全日それなり…
つい最近復帰しました
ディアスポラが来たあたりからの記憶がありません!
社会人なので隙間時間にちょくちょく回そうと思っています
基本フルオートで回してましたが、古戦場はなるべく参加できるようにしたいと思ってます
リアル優先でノルマは少なめか無しだと助かります
後はある程度団茶が動いていると嬉…
5年くらいソロ団で隠居してました。周年イベの機会に色々なコンテンツに触れてみて古戦場を走らなくては取れない素材や武器があまりにも多いので今回から古戦場をフルオートで頑張りたいと思っています。
編成は全属性神石ですが風と闇は自信がありません。
高難易度は天元ソロを土で最近できるようになってルシゼロ…
現在の団がB帯定着している為、新しい団を探している者です。
基本フルオート
現在 光のみ神石
闇、水、風が移行予定です。
賢者…バーゼ 最終 4アビ取得済┊ マリア 未最終
マグナ3、レヴァンス武器 揃ってます
Aランク帯、リアル優先、ノルマ緩希望
社会人、2交替勤務になりますので古戦場の日付次第では18…
のんびりまったりやらせて頂ける団募集
子育て落ち着いてきて、最近復帰しました。
古戦場も頑張って周回しようと思っています。
よろしくお願いいたします。
自分と相方の2名がお世話になる団を探しています
◎希望条件
・【最終総合騎空団ランキング2000位内】
・戦力的には1000位内の団が希望
・フリーラン(戦略的に貢献度を抑える等の指示は従います)
◎前回の結果・個人目標
・自分:前回28432位・9万位以内(いつも4桁~30000位以内です、漏らしなし)
・相方:…
閲覧ありがとうございます。
周年からの復帰勢になります。
復帰して育成を進めるのに勲章報酬が欲しくなり、
所属していた団がほぼ無活動だった為、入団希望の募集をさせて頂きました。
【プレイヤー情報】
ランク:376
プレイスタイル:フルオートメイン
マイペースに自分の目標に向けてコツコツ楽しむ…
年末復帰勢です… 次回古戦場でお世話になれるところを探してます
前回土古戦場はおよそ100億の20000位らへんでした
今回も同じくらい稼げたらいいかなと思ってます 最低でも10万位には入ります
朝活低空無し完全フリーラン
勝敗不問
だと嬉しいです!
ソロ団でやりくりしてましたが、6月のウィザードオリジンに必要な勲章が足りないため、
今回の水古戦場の期間だけ傭兵として入団を希望します。
ただ、今回あまり走れないため、できればノルマなしだと嬉しいです。
戦力に関しては、
・神石240(ブースト武器1本足りないので片面不可)
・ドラポンオリジン、終…
現在B団に所属しているのですが、取得勲章アップの為にA団に団活希望です。
周年あたりからモチベが復活して再開しました。
高難易度ほとんどやってこなかった為、終末はほぼ220止まりです。
(水属性神石だけ230)
古戦場は平日日中は参加できません。(仕事の為)
土日祝でしたらできるだけ頑張ります。
…
始めたてからほぼログイン勢でしたが友達がやり始めたので本腰入れて復帰しました。
主に水特化でやっているので水のみ神石です。
可能であれば、Discordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
基礎中の基礎程度の知識しかありませんがそれでもよければよろしくお願いします!
※グラブルのIDはダ…
復帰勢ですが水古戦場に向けて団活します。
複数の団からお声がけいただいた場合、団順位等で判断させていただきます。
ノルマ可
※高難度や育成方針相談等させていただきたいので団ディスコやコミュニティディスコあると助かりますが必須ではありません
神石予定。
・ハーゼ、マリア最終4アビ取得済み
連絡…
仕事が落ち着いてきたので昨年度末くらいから復帰しました。
2500位以内でフリーランであれば嬉しいです。
以下補足
【前回の古戦場】
140億で7500位前後
水が苦手属性なのでここまで難しいですが、8万位以内は頑張ります
【高難易度】
天元(済)
ルシゼロ(済)
サシア(土のみ5凸)
希望
・古戦場ノルマ…