団探し
- RANK
- 385
- 戦力
- -
周年復帰勢
ヴェルサシアクリアして破壊5凸作成までは追いました
・戦力
フレズ、イルザ、オクタヴィアなど
破壊は4凸です
周年復帰勢
ヴェルサシアクリアして破壊5凸作成までは追いました
・戦力
フレズ、イルザ、オクタヴィアなど
破壊は4凸です
社会人のため、あまり古戦場ができるわけではないです。
一年ほど辞めていたので最新キャラとかもあまりいません。
250hellはおそらく倒せない程度です。
古戦場は参加できると思いますが、150000に入れるかわからないくらいです。
それでも良い団をさがしています
閲覧ありがとうございます。
1年前に復帰しており、復帰後は5万位以内をキープしております。
目標は5万位以内くらいです。
9日(木)のみ仕事でほぼフルオートになります。
メイン稼働は昼~夜になります。
希望
フリーラン
総合2500位以内
朝活任意
よろしくお願いします。
A帯希望です。
10万位以内には入ります。
仕事の都合上、昼はほぼ触れません。
よろしくお願いします。
IDダミー、水古戦場中傭兵で参加できる団を探しております。
希望はA団総合2500位以内、フリーラン、加入脱退時以外無言可。
ノルマは重いものでなければ◎、本戦勝敗は気にしません。
前回の土古戦場は累計約85億、毎回10万位以内に入れるように動いてます。
基本的には空いている時間にフルオートで走ってます。
…
名無しと言います。
前回11万位ぐらいでしたが、今回は仕事で走れないため、A予選突破団での傭兵を希望します。
予選貢献度1億、本選一日2億程度稼ぐ予定です。
よろしくお願いします。
少し前に復帰しました。
ルシゼロ、天元はまだできてないです。
ある程度コミュニケーションが取れる団だと嬉しいです。
今回の古戦場~次回の古戦場直前くらいまで入れて頂ける所を探しています。
前回の個ランは13万位くらいでした。
今回の目標は10万位内です。
勝敗はあまり気にしていません
クラスはAで総合2000位内がいいです。
よろしくお願いします。
A団フリーランノルマ無し希望です!
条件が合えばこちらから挨拶に行きます!
外部ツール×
これまでまともにグラブルをやってこなかった初心者です。
今回の周年からモチベが高く、どこかの騎空団様のお世話になりたいと考えています。
古戦場に関して
•時間はちゃんと取ります、ですが95EX+が色々駆使してギリギリ1ターンというカス戦力なのでまともな戦力にはなれないと思います。
•古戦場への参…
長い間引退からの復帰勢です。
たまに少し復帰や無料ガチャ引いたりはありましたがルシHL頃からほぼ引退気味でした
古戦場等の周回は苦ではないのと在宅の仕事で時間は取れるのですが戦力的に高めのノルマは厳しいかな?と思います。
風水に関しては少しマシです()
ハーゼ最終 4アビ取得済
外部はX、…
希望はAクラスノルマ15万位以下で探しています。
個人的な所として8万位以内、状況を見て勝利に貢献出来ればと考えています
朝活や接戦時など時間はあるため動けるかと思います。
IDはダミーです。入団決定後挨拶欄に伺わせていただきます。
周年復帰勢ですが水賢者最終は両方とも終わってるぐらいです。
下記希望条件です。
・A帯(総合順位、勝敗は気にしません)
・フリーラン
・朝活任意(仕事の都合上参加が難しいです)
・Discord等も必要であれば可
古戦場後、問題が無いと判断された…
時間がある最後の古戦場なので、A帯で入れていただける団を探しています。
前回古戦場はギリ10万位入りました。
今回はボーダー次第です…
自分の状況と希望を下記に記載しますので、ご了承いただける団がございましたらよろしくお願い致します!
・リアル優先。
・完全フルオート(前回古戦場もそうでした)
…
周年で何度目かの復帰勢で水古戦場を目前に放浪中です。
モチベがそこそこ上がっているのでしばらくはお世話になれる段を探しています。
古戦場については久しぶりすぎて具合がわからないですが、ノルマについては一定やってれば普通に到達するレベル(寄生排除目的)くらいならご期待に添えるかと思ってます。
社会…
ご閲覧ありがとうございます。
shabotと申します。
下記を満たす騎空団に入団希望いたします。
条件合致なさる方、お声がけお待ちしております。
! 募集締め切り 4月5日 22時 まで !
○提供出来る事○
・ノルマ古戦場総合貢献度、10億程度。以降は余力があれば。総合ノルマのみ対応。苦手属性の為程…
3週間前始めたばかりの初心者です
ハーゼ最終済み キャラもそれなりに揃っているとおもいます 古戦場初めて走るのでわかりませんが10万位内は入れるようにします!
入れていただける優しい団様ありませんか…!
基本無言
外部ツール無し
250hellフルオくらいなら可能
仕事が忙しくなければ個人10万位には入る程度
ノルマ緩め
ずっとソロ船だったのでルール緩め
似たような人が集まってる団があったら声掛けて欲しいです
今ソロ団の為加入に1日掛かります。
エンジョイA帯団探してます
ノルマ優しめで高難易度等チャレンジして行ける団等がいいです!
装備等詳細については質問があればお答えします!
周年キャンペーン終わり際に初めた初心者です。
どうやら美味しいイベントが終わった頃に始めてしまったようで戦力に乏しい感が否めませんが、拾ってくださる団探しております。
現在はマグナ3と終末5凸を目指してプレイしてます。
古戦場は上位クエストは攻略出来なさそうなので、90hell〜150hellぐらいで極星器を…