Aクラス団希望
- RANK
- 211
- 戦力
- 90,000
希望:Aランク、比較的無言(disco必須!団チャ必須!みたいな雰囲気でなければ構いません。)
また、水古戦場以降もぜひ置いておいていただける団であれば助かります。
周年復帰勢、ハーゼ最終済み
神石、恐らく200までならソロフルオート討伐可だとは思っていますが、久しぶりの古戦場で自信がありません。
基…
希望:Aランク、比較的無言(disco必須!団チャ必須!みたいな雰囲気でなければ構いません。)
また、水古戦場以降もぜひ置いておいていただける団であれば助かります。
周年復帰勢、ハーゼ最終済み
神石、恐らく200までならソロフルオート討伐可だとは思っていますが、久しぶりの古戦場で自信がありません。
基…
個人10万位目標です。
水戦力:魔星FA可程度
discord等外部ツール可
明日の23時頃までに代表者様にご挨拶伺います。
たったいまフリーになったので古戦場までには合流できます
古戦場期間中お世話になれる団を探しております。
希望条件
・団総合2500位以内
・フリーラン
・朝活・外部ツールの使用は任意
個人10万位以内には入る予定です。
条件等大丈夫でしたらよろしくお願いします。
周年からの復帰勢です。
水古戦場でお世話になれる騎空団を探しています。
長期でも短期でも大丈夫です。
10万位を目標に走ります。
ハーゼ最終済み、終末230です。
よろしくお願いします。
4/6〜水古戦場、傭兵で拾っていただける団がありましたらお願いしたいです。
4/5夕方〜夜の合流になると思います
直前の投稿で申し訳ないです、拾っていただけるとありがたいです!
==============================
【希望】
・フリーラン、予選A帯突破、総合2500位以内、全日30億希望(勝敗気にしない)
・予…
タイトル通りですが、古戦場で毎回A帯に入れる団に入りたいです。勝敗はそこまで気にしてません。
今日騎空団を抜けて入れるようになったら入団します。
主にフルオートで周回します。
本戦は勲章がもらえる貢献度くらいは最低でも周回するつもりです。
IDはダミーです。
一年ぶりに周年で復帰しました。
古戦場期間中にお世話になれる騎空団を探しています。
・A帯
・全日30億(勝敗にはこだわりません)
ランクのわりに弱いですが、個ラン15万位を目指します。
基本フルオートで走る予定です。
個人船のため、乗り換え待機明け後の合流となります。
よろ…
ほぼソロ団だったのを抜け、
入れて頂ける団を探しています。
忙しくない限りは個ラン10万位内を目指します。
→直近3戦は5万位内に収まってます。
A進出できれば他は大丈夫です。
無言気味でもOK、フリーでルール緩めでしたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
※ゲーム内でお返事させていただきます。
2年ぶりに復帰、A帯目指せる騎空団探しています
2年前の周年後光古戦場では個人8万位でした
極星器堀りがまだまだ残っているのでがっつり回す予定です
お誘いお待ちしてます
*ハーゼ最終、4アビ取得済み
IDダミーです。
水古戦場期間中の雇い主を探しています。
外部ツールなし、リアル優先の団希望です。
団抜けて間もないのでおよそ24時間後の所属になります。
ハーゼ最終済み
最高順位4万位台、平均は10万前後です。
昼間はIN率低め、夜中心で走ります。
前回の土古戦場で復帰した社会人騎空士です
秋風
ランク416
ID:299292
社会人のため平日は朝活1時間、夜は19時前後から
土日は特に予定がなければ走れます
勝敗については特に問いませんので、A進出出来れば大丈夫です
また今回限りの傭兵でも構いません
最近の進捗、戦力については
オリファイオリラ…
オリジンクラス上限解放に向け、フルオがメインになるかと思いますがそこそこ頑張る予定です。
接戦時号令があれば出来る限り協力します。
もし外部ツール(X.Discord)等ありましたら記載いただければ幸いです。
騎空団採用担当の方へ挨拶に伺いたいと考えている為、IDはフェイクです。
よろしくお願いします。
復帰勢です。最近の知識はあまりないです。
IDはフェイク
社会人なので朝活等に縛られない所だと助かります
復帰と言っても初心者ではあるので調べながら探り探りでやってます
discordあります。
・ノルマなし、朝活なし(or自由参加)、フリーラン、全日30億、勝敗そこまでこだわらず
・いつもだいたい最終順位は2万位前後~3万位あたりになることが多いです
・社会人のため平日は周回時間が限られますが、今回は3日目4日目が土日なのでそこで貢献度を稼ぐ予定(基本フルオ周回)
・日によって時間どれくらいとれ…
復帰勢です。
古戦場に関しては状況によりますが平日は夜メインとなるので走れる時は走るってスタイルになると思います。朝活やノルマがあるとこなせるか不明です。
直近の水に関しては肉集め0ポチは完成してます。
高難易度について、スパバハで止まってますが、天元以降も興味あるので高難易度に挑戦できる団が…
・古戦場は基本的には個人の最高報酬を獲得してきましたが、これからはゆるくやっていくつもりなので15万位くらいを目標にするつもりです。(余裕があれば最高報酬目指したいと思ってます)
・社会人なので朝活やノルマなどは基本難しいです。
・外部ツールなし
プレイ状況
・ランク398
・十天衆全員超越済み
…
もう古戦場間近ですが直近まで所属していた所は半分以上INしていなかったのでIN率が良い所をと思い団を探しています
10万位以内を目指す貢献度は稼ぐと思いますがあまり強くないのと時間が取れるか分からないので未定です
A帯なら勝敗問わず、1勝を目指すような団があれば!
さっき抜けたばかりで今騎空団のク…
水メインでやってます 今回水古戦場もあり黒漆をとりモチベーションもありますがノルマがなくいいところを探しています 主に18時から23時までは走れます
もう間もなく古戦場開始ですがよろしければお願いいたします
Aクラス騎空団を探しています。
ノルマ無しでイベントや古戦場もリアル優先しつつ、積極的に参加していきます。
今まで雰囲気でグラブルしていましたが、本格的に取り組むことにしました。
土マンで神石移行目標に取り組んでいます。
よろしくお願いします!
今年の3月12日に始めた初心者ですが、かなりモチベ高めです!
もちろん古戦場の参加は初でほとんど何もわかっていない状態ですが、個人10万↑目標で頑張ろうと思っています。
体調が悪くならない限り期間中は全日稼働の予定です。
アドバイスを貰いながらプレイしているので全く動けない状態になることはありません。
…