古戦場傭兵
- RANK
- 406
- 戦力
- 971,874
古戦場期間中所属させてくださる団を探しています。
前回は個人順位5万3000位ぐらい、貢献度60億程度。
今回も個人10万位以内を目指しています。
肉集め後に少し極星器掘りを考えているため、フリーラン団を希望します。
よろしくお願いいたします。
古戦場期間中所属させてくださる団を探しています。
前回は個人順位5万3000位ぐらい、貢献度60億程度。
今回も個人10万位以内を目指しています。
肉集め後に少し極星器掘りを考えているため、フリーラン団を希望します。
よろしくお願いいたします。
長い間引退からの復帰勢です!
たまに少し復帰や無料ガチャ引いたりはありましたがルシHL頃からほぼ引退気味でした。
古戦場等の周回は苦ではないのと在宅の仕事で時間は取れます!
水古戦場に関しては少しマシかと思いますが戦力的に高めのノルマは厳しいかな?と思います。
ハーゼ最終 4アビ取得済
…
今回古戦場から走ってみたい勢です。
【ランク】201
【戦力】95000(水/最大)
神石移行済み、3世代くらい前の編成。
高難易度未経験(これから攻略したい。)
外部ツール可能ですが、通話は難しいです。
朝活強制なし 参加できるときはします。
基本PC勢、在宅組。
【希望】
最終順位ノルマなし。
高難…
つい最近復帰しました
一年少しのブランクがあります
以前は高難易度のソロを楽しんでいました
(光、土、水のスパバハ程度)
団イベントもある程度は走れます
(走れない日は連絡させていただきます)
ぜひよろしくお願いします
なんでもやります
周年で復帰した騎空士です。
◆古戦場等のイベントについて
数年ぶりの復帰のため、どれだけ貢献できるかは定かではないですが、直近の水属性古戦場についてはそこそこやれると思います。
ノルマ等がある場合は可能な限り尽力します。
◆高難易度コンテンツについて
あまり手を付けていないため、これから勉強し…
最近友人の勧めもありモチベーションが上がっている初心者です。
今回の水古戦場に向け戦力アップを目標に先日アーカルムの機会を活かし、2日でハーゼリーラの4アビを所得しました、終末武器も200に凸済です
平日は仕事がありますが日中も携帯を触れますのでSWARMを回す予定です。
まだ本腰を入れ古戦場を走っ…
はじめまして。
明日から始まる古戦場に向けて騎空団を探しております!
ランクからわかる通りまだまだ初心者で弱いですが、入れて下さる騎空団様いらっしゃいましたらお声がけ頂けるとありがたいです!
勧誘頂ける方はゲーム内挨拶欄にコメントください!
IDはダミーです。年末に復帰しました。前回の土有利古戦場では個人14万9000位程でした。A帯の団でノルマは無しか軽微なものであると助かります。ハーゼ最終4アビ取得済みです。discord対応できます。
勧誘頂いた方のプロフィールの挨拶欄にて入団希の旨を書かせて頂くのでご確認の程お願い致します。
12月から3ヶ月ほど休止していた為、拾っていただける騎空団を探しています。
古戦場は貢献度報酬を全てとりきるくらいの稼働となります。
予選ノルマは1億くらいまでなら動けます。
なお、活動時間の関係上、朝活はできません。
よろしくお願いします。
傭兵先を探していますので、ご連絡お願いします。
【直近の個人順位】
01月:7万位前後
11月:6万位前後
09月:6万位前後
【その他】
・朝活はできません
・今回は「15万以内」に入れるぐらいはプレイする予定です
古戦場直前ですが拾ってくださるところ探しております。
水はマグナですが、10万位は目指します。10~15万ぐらいでいけたらなーと。
天元もやってると嬉しいです。
よろしくお願いします。
3月に4年ぶりに復帰しました。
プレイ時のリミ武器などは一通りありますが、新しいものは揃っていない状態です。
毎日30憶報酬狙いの団を探しています。
ノルマは各人頭割り1億程度でしたら対応可能です。(基本的にはそれ以上稼ぐ想定です)
前回古戦場からの復帰勢です。
水古戦場で所属させてくれる団を探しています。(古戦場期間のみでも構いません。)
目標は基本10万位以内ですが、水属性に自信が無いため最終順位ノルマの無いところだと助かります…
以下の希望でも差し支えない騎空団様がありましたら、上記IDから挨拶の方よろしくお願いいたします。…
直前ですが、水古戦場お世話になれる団を探しています。 2名ともRank400↑
A帯2500位希望
貢献度調整等必要であれば走り方は合わせます
基本接戦がなければ10万位ラインくらいまで走っています
IDダミーなので、スカウトしてくださる団あればこちらから挨拶に伺います、コメントお願いいたします。
2月に復帰しました
土メインでルシゼロ天元ソロできるくらいに遊んでます。
水はマグナで最終ハーゼ・ドラポンオリジン取得済みです。
古戦場後もお世話になれる団を探しております。
毎日、ログイン日課はこなしているので、放置状態はないかと思います。
アサルトタイムは21-23だとありがたいです!
仕事で忙しいですが、休みの日を使って個人順位は20万位↑以内には入れるように古戦場は走るようにしています。
やる気はありますので、ノルマにあっていればどこでも大歓迎です。
よろしくお願いし…
はじめまして。
普段は団サポ目的の団に所属しています。
12周年で復帰し、水古戦場の間のみ身を寄せられる騎空団を探しています。
※いわゆる傭兵希望です。IDはダミーです。
以下の希望でも差し支えなければお声掛けくださると幸いです。
・B帯以上
・Discord等の外部ツール不要 ※強制でなければ問題ありません…
前回古戦場からの復帰勢です。
水古戦場で所属させてくれる団を探しています。
スカウトしていただいてから、所属団(ソロ団)を抜けて団移動しようと考えています。
希望:
・discord無し
・A帯団
前回土古戦場からの復帰勢です。
水古戦場で所属させてくれる団を探しています。(古戦場期間のみでも構いません。)
古戦場期間中はほぼ毎日ログイン、走れると思います。
目標は10万位、無理そうでも15万位以内です。
希望:
・discord無し
・A帯団
・重いノルマ無し(15万位には入れるくらいの走りはします…