古戦場終了後の移籍希望です
- RANK
- 407
- 戦力
- -
リアル都合で、いまよりプレイ時間の確保が難しくなるため、ノルマの無い団に移籍を希望しています。
★希望
・ノルマなし
・古戦場A帯(敗北団歓迎です)
・無言ok
★私の情報
・古戦場は15〜20万位を目標とします。最高報酬ラインの最低15億は稼ぎます。ほぼ走れない日もありますが、できる時にまとめてやります…
リアル都合で、いまよりプレイ時間の確保が難しくなるため、ノルマの無い団に移籍を希望しています。
★希望
・ノルマなし
・古戦場A帯(敗北団歓迎です)
・無言ok
★私の情報
・古戦場は15〜20万位を目標とします。最高報酬ラインの最低15億は稼ぎます。ほぼ走れない日もありますが、できる時にまとめてやります…
前回土古戦場70億
水古戦場は130億~150億となる見込
次回以降も個人10万位以内を目標にしてます。
自身のモチベにも繋がるので古戦場中活発な団だと嬉しいです。
よろしくお願いします!
・朝活×
・discord〇(通話は× )
十天衆超越が始まる直前くらいに一度引退し、昨年の十月あたりで復帰しました。当時はランク200に上がったばかりで終末5凸完成したくらいだったので、今はルシゼロ天元に挑戦していこうかという段階です。
現在所属しているB団では勲章獲得量が少なすぎて限界を感じたため、団活しています。
古戦場はフルオート…
周年で復帰しました!
社会人の為、土日がメイン稼働になりますが、平日も18時頃からプレイできる環境です。
ノルマは10~15億位を想定しています。今回の古戦場(本線三日目時点での投稿)では55億程稼げてます。
ルシhl、バブ位まではソロ、行けるような戦力。
今回の復帰で高難度素材が足りなく、高難度等にも積…
古戦場後に所属できる団を探しております。
復帰勢で今回の古戦場ソロ団でやっておりましたがモチベーションがしっかりと出たので団活しております
A進出のみ目指している形なので勝敗は気にしていません
水土は神石残りマグナでやっております
discord等の使用は難しいです
【古戦場】水有利 64億(投稿時点)
12周年で復帰しましたが、毎日プレイしています。
古戦場は可能な限りしっかり参加し、10万位以内を目標に走る予定です。
朝活は日によって可能な日とできない日があります。
discord可能です(聞き専)。
天元フリクエはクリア済みです。
今後は天元などの高難度にも挑…
希望条件
・古戦場Aクラス
・古戦場ノルマ有
・古戦場騎空団ランキング5500以内
私の情報
・前回古戦場10万位以内、250HELL手動
・今回古戦場8万位程度、250HELLフルオ
騎空団イベントに対する私と騎空団のモチベの乖離が大きくなっていると感じ、騎空団の移籍を考えています。水古戦場が終わり次第移籍可能で…
ご覧いただきありがとうございます。
水古戦場終了後に入団希望になります。
●私の情報●
・GN:あき
・Rank425
・風以外は神石でヴェルサシアまで攻略済です
・天元やルシゼロは野良マルチでやってるので、団内で積極的にやろうとしているなら協力しやすいです
・ヴェルサシアに関しては主に闇でやっており、土…
現在の活発なノルマ団から、ノルマなしのA帯敗北団に移籍したいと思っています。団員がある程度いて、船や島が整っているとありがたいです。
・毎日ログイン
・ドレバラ最高報酬
・古戦場はその時の仕事の忙しさによって、プレイできない日がある可能性も。できれば報酬は取り切る気持ちでやっていきます。
・基本…
団内マルチが比較的活発だと嬉しいです。
古戦場A団希望、業務都合で朝活が厳しい場合あり。
スパバハまでであれば全属性ソロ称号あり。火のみルシゼロまでソロ可。
ヴェルサシア武器4凸、討伐経験複数あり。
(戦力の指標にしてください。)
現在の団にも申し入れたうえで移動となりますため、次回古戦場までに…
現在所属している騎空団があまり動かなくなっているため新しい
騎空団を探しております!
古戦場は光以外毎回1万位以内に入れるぐらいは頑張ってます!
アクティブなところがあればかなり嬉しいのでお待ちしてます
今回の古戦場後に入団できるところを探してます。
リアル優先、ノルマなし、低空飛行指示無し、本戦進出ならBクラスでもCクラスでも大丈夫です。
最近復帰しました。現在は現環境に追いつくために奮闘してます。
水、光、火は神石、あとはマグナIIで、必要に応じてマグナIIIや他の武器を収集中。バブさん、ベリ…
団ラン基本2500以内
ディスコなし
個ラン10万位
復帰勢ですがそれなりに編成は組めると思います
14万位を目指して走るのでそれでもよければよろしくお願いします
2024 復帰プレイヤー
ID 18240336
予選 遅れて参加する
古戦場の傭兵先を探しています。
前回の最終貢献度は30億くらいでした。
勝敗はあまり気にしていません
クラスはAで総合5500位内がいいです。
よろしくお願いします。
周年でモチベが回復したため拾ってくださる団を探しています
15万位、可能であれば10万位を目指してフルオメインで回る予定です
◆戦力
ワム完凸ヤチマ弓2他両面片面対応の確クリパーツ程度は揃った神石編成
高難易度未挑戦のためドラポン終末は未完成
ハーゼのみ最終4アビ取得済み
◆備考
外部ツールはDiscord…
ここしばらく古戦場走って無かったので久しぶりに走ろうと思って団活します
ノルマはあっても無くても大丈夫ですが一応A団希望です
一部のキャラは未所持ですが賢者は4アビ取得、十天は超越150済みです
閲覧ありがとうございます。
傭兵、定住どちらでも大丈夫です。
マイペースで走る予定です。
目標10万位で大体5万位以内にいます。
希望
フリーラン
5500位以内
ご縁がありましたらよろしくお願いします。
7日の午前1時過ぎに入れます。
よろしくお願いします。