団活始めました
- RANK
- 323
- 戦力
- 100,188
現在所属の団が銅鑼を炊かず嫌気がさしたので団活始めました。
毎古戦場10万位報酬はもらえるようにやってます。
土マンで天元までならソロ討伐可能です。
discordは導入は可能ですが、vcに入ったりはしないと思います。
仕事が15~24なので古戦場フルで走り切れるかわかりません、、、
モチベ的に上がり下…
現在所属の団が銅鑼を炊かず嫌気がさしたので団活始めました。
毎古戦場10万位報酬はもらえるようにやってます。
土マンで天元までならソロ討伐可能です。
discordは導入は可能ですが、vcに入ったりはしないと思います。
仕事が15~24なので古戦場フルで走り切れるかわかりません、、、
モチベ的に上がり下…
4月の古戦場に向けての定住先を探しています。
当方は社会人で、4月から職場が変わるため、現状ではどうなるか分からず…そのへんを考慮頂ける場所だとありがたいです。
リアルが忙しかったため、ここ1~2年くらいはグラブル自体をほぼプレイしておらず。
戦力的にはスパバハソロ程度、ルシゼロ以降は全く触れていな…
団活です
去年末に半年ぶりに復帰しました
rank400
天元ルシゼロ光ソロできます
ヴェルサシア水欠損軸で2回ほどクリアしました
シルヴィア未所持
終末250も2本だけで全然終わってないです
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
順位は15万位以上目標で走ります 前回土古戦場は50億でした
・高難易度で…
最近はほとんどログイン勢でしたが少しずつ復帰していこうと思い団を探しています!仕事の関係で古戦場などがっつり走れませんが寛容な団であるとうれしいです
a団b団方針など特に希望はありませんがリアル優先のわがままを聞いていただける団だとありがたいです
高難易度は天元で止まっています
所属している団の稼働率が少ないため団を探しています。
基本無言OKな団が良いです!
前回の古戦場は10万位以内には入っています。
相方は20万位内に入っています。
やる気だけはあるので拾っていただけると幸いです!
大体9万位を毎回目指してます
土をメインに頑張ってます
ルシゼロまでクリア済みです
団内でヴェルサシアできたら嬉しいです
まったりフルオート勢です。
普段は別ゲーをしながらフルオートを回して居ます。
高難易度はルシゼロまではやったことがあります。
ヴェルサシアも挑戦したい気持ちもあります。
古戦場も仕事等もあって基本フルオートになりますのでノルマは無しの団に行こうと思っています。
Discordがありなおかつ活発に通話等あ…
2年ぶりの復帰勢ですがかなりやる気あります。英雄有
しばらく放置気味でしたが前回土古戦場で復帰、
所属団がほぼ動いてなかったので勲章が欲しくなり団活に入りました。
団活に対する腰が重く、定住希望です。
外部ツール使ってワイワイとできる環境ではないので、団チャのみでのやりとりのみだとありがたいです(なんなら無言でも)
リアル事情を鑑みると古戦場は…
報酬目的でB団からA団への移動を希望しています。
仕事がありリアル優先でプレイしています。
古戦場は大体10万位以内から15万位です。フルオートでプレイしており、250hellソロフルオートは可能です。
日毎のノルマは仕事等で厳しいですがトータル10億ぐらいであれば問題ありません。
主に光属性に力を入れており、…
会社はおろか家族にも秘密でのプレイの為、完全無言を許して頂ける団を希望しております。
繁忙期により古戦場貢献は10億〜110億まで幅がありますが必ず参加はしております。
プレイ状況
風以外神石移行済み(風も石、武器素体確保済み)
十天衆
サラーサ135以外全員限界超越150済
十賢者
全員最終上限解放済
…
ノルマ有り可能です。全日通してのノルマが好ましいです。
ルシゼロまでは討伐済みです。
外部ツールはあってもなくてもという感じです。
タイトル通りです。現在加入させていただいている団の稼働が良いとは言えなくなってしまってきたので次の移住先を検討しています。
ただ、私自身毎日ログインはしていますが頻繁に活動しているのかと問われるとそうではないので、こんな自分でも良いと言ってくれる所があるのかの確認のための投稿になります。
古戦…
ずっとコンスタントにやっていて、ここの所は古戦場は気が付けば15000から30000位くらいで走ってしまいますが、個人的には80000~120000位くらいの稼ぎでフリーで走ってよい団を探しています。
・外部ツール無し
・マルチも団で挑戦でき、失敗が許容される雰囲気
・ぎくしゃくなく団の関係や雰囲気が良い
上記の…
強くは無いですが定住先を探しています
ワイワイしてる団が好きです
〜希望要項〜
❖ 団discord等の活気がある
❖ VC聞き専勢でも問題ない
❖ 遊びで団マルチなどが出来る
❖ ドレバラ貢献度は頭割りする
今の団がB団なので、A団の報酬を獲得したく、団を探しています。
外部ツール未使用、リアル優先、ノルマほぼ無しのA団が嬉しいです。
直近の土、風では個人順位6万位くらいでした。
戦力的なところは、火風光闇はマグナ、水土は神石(ただし武器足りず)。トリゼロ・ヴェルサシア石は所持。
十天衆はカトルウーノ…
勝敗関係なく全日30億やる団に入団したいです。
外部ツール参加予定なし
団チャは見る専
平日メイン
古戦場基本フルオ ノルマ可
条件のあう団がありましたらコメントお願いします!
団内マルチが盛んなところで、団チャやdiscordで賑やかな団を探しています。
A帯希望ですがA帯行く新設団でもok。
レヴァンス以降団内でできるところを希望、私自身可能なマルチは救援に行きます。
数年前に一旦辞めて復帰したので色々教えてくれると助かります。
古戦場などは参加しておりますが社会人なので、…
半年ぶりに復帰できました。
以前は古戦場10万位以内に入る程度に走ってました。
直近3回の古戦場では貢献度40〜50億程、基本フルオートです。現在の団のアクティブが下がり気味なので移籍先を探しています。
ルシゼロはフリクエしか触れてませんが、天元はソロ済みです。
戦力的には属性によりますが、250hellフルオートで15〜20分程度です。