ゆる団活
- RANK
- 400
- 戦力
- -
idダミー
団活です
去年末に半年ぶりに復帰しました
rank400
天元ルシゼロ光ソロできます
ヴェルサシア水欠損軸で2回ほどクリアしました
シルヴィア未所持
終末250も2本だけで全然終わってないです
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
順位は15万位以上目標で走ります 前回土古戦場は50億でした
・…
idダミー
団活です
去年末に半年ぶりに復帰しました
rank400
天元ルシゼロ光ソロできます
ヴェルサシア水欠損軸で2回ほどクリアしました
シルヴィア未所持
終末250も2本だけで全然終わってないです
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
順位は15万位以上目標で走ります 前回土古戦場は50億でした
・…
1年半ほどグラブル自体をプレイしていませんでしたが、数ヶ月前に復帰しました。
定住先を探しています。
discordは可能ですが、あまり話さないと思います。
・古戦場: 10万位以内が目標ですが、仕事の都合にて20万位以内まで落ちます、団内救援がある場合は手動で稼げる編成で高頻度に入ります
・編成: 火・…
モチベに差を感じて2年いた団を抜けまして、定住先を探しています。
雰囲気やプレイ方針が近い団重視です。
天元ルシはソロ済み(水、光)
ヴェルサシアは未挑戦ですが4月古戦場までには
4凸目指して勉強中です。
直近古戦場6回は5~10万位を取れています。
〜希望要項〜
◇ 団discord等の活気がある(…
社会人のためリアル優先してくれる団を探しています。
今は天元ルシゼロに向けて戦力強化中です
まだまだ弱いのでノルマ無しだと有難いのですがこれから古戦場もちゃんと頑張っていきたいと思っているので良ければ拾ってください
今は、ペナルティ中なので明日以降申請できます
季節は春…ですが、まだ朝夜は少し肌寒いですね((((;´・ω・`)))
短期間で大変恐縮ですが、水有利古戦場終了までお世話になれる騎空団様を探しております。
そこまで強いこだわりがあるわけではありませんが、団総合5500位以内で団チャが多少でも動く所だと嬉しいです。無言だと寂しいので…
私自身も会話に入れるよう努…
IDダミーです
閲覧ありがとうございます。
年末に久々にモチベ出てきたので復帰しました。
土古戦場はギリ10万位以内でした。
モチベがいつまで続くか分からないので、本戦Aノルマなしで拾ってくれるところを探しています。
戦力的には水土闇は天元以上ルシゼロ未満くらいです。
よろしくお願いします。
古戦場A団、ノルマ無しで探してます
そんな強く無いですが時間があれば走ります(前回トータルで10億)
よろしくお願いします
強くは無いですが定住先を探しています
ワイワイしてる団が好きです
〜希望要項〜
❖ 団discord等の活気がある
❖ VC聞き専勢でも問題ない
❖ 遊びで団マルチなどが出来る
❖ ドレバラ貢献度は頭割りする
元々人の少ない無言団を開いていたのですが古戦場やドレバラで動いてくれていた人が引退して報酬を取るのが厳しく新しい無言団を探しています
予選ノルマなしが良いですが団内挨拶などのノルマがなくちゃんと討伐数を稼いで早めに200や250といった高レベルを解禁してくれるなら何でもいいです
水のみ神石、他マグナ…
前回の風古戦場は身内の不幸があり全く触れませんでしたが基本9万位ボーダー内にいます。
discord導入しててVC程々にやっている騎空団様希望です。(聞き専可能なとこ)
あと、団員数が少ないところ希望です。大体10名ほどのところで。
ルシゼロまでのマルチならクリア可能民ですがよかったらヴェルサシア討伐した…
ランク低いですがリーリス開始年より緩く断続的に続けていました。現在モチベーションが高まってきたため久しぶりに団活を始めた次第です。
前回のドレバラで報酬を取り切れなかったことや、4月の団イベに向けて動いていたところですが現在のところでは限界を感じてしまったことがあり上記に至っております。
風、…
今年1月から復帰したばかりですが、モチベが爆上がりして久々の団活をしてみようと思って投稿してみました!
復帰したばかりの時は天元やルシゼロ等の準備すら、全く手つかずの状態でしたが、2か月間で両方ともマルチで攻略済み。
前回の土古戦場はほぼ無職状態で気合いと根性で走って個人6万3千位くらいでした!
…
現在所属している団が別ゲーの繋がりでしたがそこでの関わりが無くなったためゆるく募集しています。
そのためIDはダミーです
ドレバラノルマは気にしないです。
古戦場は10万以内を基本的に意識しますが、リアル状況により16万以内に落ち着く可能性があります。
予選ノルマが無い、A団であればなんでもいいです。…
discordでワイワイガヤガヤ交流が活発な騎空団を探しています。
1月から3.4振りに復帰し知識がおじいちゃんのため質問が多いです。
ランクは低いですが、スラ爆等経験がないためランクよりは育っている方かと思います。
また、次回古戦場までに300まではあげる予定です。
高難易度については天元(闇)、ルシゼロ(…
無言OK、ノルマなしの騎空団探してます。
団イベは適当に走ります。
IDはダミーです。
前団が解散したので入団希望です。
こちらの希望としましては
身内団は×
古戦場A帯
ドレバラ団内報酬取り切れる所
参考までに、直近3回古戦場の貢献度は
闇37億
風44億
土56億
です。
天元風、ルシゼロ水で参加出来ます。
ヴェルサシアはフリクエしかやった事ありません。
よろしく…
所属している団が解散するようなので拾ってくれるところを探しています。
古戦場は10万位内をキープしている社会人です。
あまり個人順位は意識してないですが、古戦場10万位ボーダーの貢献度の倍くらいを目安にプレイしています。
仕事を優先しつつですが一部属性でルシゼロや天元はソロ攻略済みです。
ヴェル…
最近モチベが上がり復帰しました
団イベの報酬を安定して取れるような団を探しています
古戦場は15万位を目標にしてます
離れていた時期の都合上、天元以上の高難度に触れたことがないため、団内でアドバイスなどもらえたらなお嬉しいです!もちろん、団イベが活発であれば無言団でも構いません
ファイターオ…
IDダミーです。
すみませんが以下、目を通していただけたら嬉しいです。
復帰勢です。5,6年ぶりくらいにグラブルしてます。
前回土古戦場:15万位以内
HELLソロは土古戦場の際は200まで可能でした。水古戦場でもできる限りの準備はしたいです。
マルチに関してはやっとレヴァンス武器がほどほどに集まって…
インストールから実アクティブ1年ぐらいの初心者です
シャドバとのコラボからモチベが復活して、
現在は賢者と十天とレヴァンスを並行しながらやっている段階で高難易度の攻略は手付かずの進捗状況です。
前回土古戦場は80000↑でした
イベント内容によってin率は変化してきますが古戦場、ドレバラは積極的に参加し…