団活
- RANK
- 295
- 戦力
- -
復帰勢です。年末くらいに復帰しました。
定住希望です。
前回古戦場は55億くらいだったと思います。
基本フルオート予定です。休日は手動するかも…
・社会人なのでリアル優先ですが、ログインできない日はないと思います。
・discord参加可能です
復帰勢です。年末くらいに復帰しました。
定住希望です。
前回古戦場は55億くらいだったと思います。
基本フルオート予定です。休日は手動するかも…
・社会人なのでリアル優先ですが、ログインできない日はないと思います。
・discord参加可能です
現在所属している団が水古戦場後に爆破されるため水古戦場後に2人セットで加入させてくれる団を探しています。
二人ともランク400↑ 繁忙期以外は10万位入れます。
神石属性:水土光
:水光闇
【希望条件】
・リアル優先
・長期滞在可
・ノルマなし
・朝活×
【その他】
・外部ツールはDiscordのみ可
定住としての入団希望です。
社会人のため仕事優先になりますが、
緩めのノルマであれば達成できると思います。
以下に希望など載せてますので、よろしくお願いします!
【希望】
・本戦Aランク進出
・20人以上の団
【その他】
・2年前に復帰してからは個人平均5万位くらいです。
・ルシゼロ天元は討伐済…
モチベ低い時でも5万位内は確実に入ってます
次回水古戦場はモチベ高めなので可能な限り走る予定です
低空、撤退指示のない完全フリーランの団ならクラスや勝敗は気にしません
リアル優先、フリーラン、光得意、編成コピペ勢。
水、光英雄経験あります。光古戦場3ケタ狙います(仕事次第)、編成共有あると助かります。ガチャ報告はあってもなくても大丈夫。光以外マグナ。
所属中の団が活発ではなくなってきたので移籍先さがしてます
わいわいやってるところ募集中
★戦力
全属性神石250
ブースト3貫破2ずつぐらいは全属性揃ってます
※使いどころが無いものは素体のまま放置 カグヤ短剣とか
ヒヒは余ってるので必要になったら凸るタイプ
お財布事情により最近の水風の襲刃武器は欠損…
のんびり古戦場できる団を探しています。
周年で本格的に復帰したのであまり戦力にはならないかと思いますが、8億程度(砂まで)は稼ぐつもりです。
水賢者は2人とも最終済(ハーゼだけ4アビ有)
ノルマはなしか緩めの所だとありがたいです。
よろしくお願いします!
前回古戦場は仕事の都合もありあまり走らなかったのですが次回水古戦場はガッツリ走る予定です
ノルマアリなしあまり気にしません!
(ガッツリノルマより走る予定なので、団の方針で低空飛行があればそちらを優先します)
できれば勝ちたいし報酬取れればいいなーくらいです。
落ち着ける団探してます。
古戦場もノルマ等あれば、それなりに貢献できると思います。
団のアクティブが少ないため、騎空団を移動したいと考えています。
基本エンジョイ勢で古戦場もフリーランであれば嬉しいです。
【高難易度】
天元(フリクエ、マルチ共に)
ルシゼロ(フリクエのみ)
スパバハ(光ソロ済)
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
・高難易度できてないので定期開催あると助か…
復帰勢です。
今の古戦場についていけるかは正直わからないです。。
フェニー杖実装時くらいに辞めました
当時の200HELLならソロで行けてました
水だけはちょっと弱いかもです。
しばらくやってなかったので何億団とかちょっと基準がわからない状態になってるのでわかりません…個人で10億くらいは稼いだことある気…
半年ほど多忙を極めてたら、身内団が自然消滅してしまったのでまったり楽しめる団を募集します。
リアルが忙しめなのでノルマや朝活はないほうが嬉しいです。
A帯であればなお嬉しいです。
ある程度言うことはちゃんと聞きます
水は好きな属性なのでのんびりながらもちゃんとやる予定です。
もしご縁がありまし…
去年末に半年ぶりに復帰しました
モチベ維持のためvc有り団を探しています
rank400
天元ルシゼロ光ソロできます
終末250はM光神水2本のみ
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
順位は15万位以上目標で走ります 前回土古戦場は50億でした
・高難易度できてないので定期開催あると助かります
・discord使…
ランクこそ低いですが、直近2回の古戦場はA帯で56421位と86724位でどちらも10万位以内に入ってます。
希望として外部ツール(LINEやdiscord)を導入されていて、コミュニケーションが活発な団希望です!
前回は200Hellまでソロ可能でした。
拾っていただける団様お願いします。
次の水古戦場に向けて騎空団を探しています。
A団かつ2500万位以内を目標にしている団で、ノルマが10万位以内だと嬉しいです。
過去3回分の古戦場は全て10万位には入っています。
また、高難易度系は光でルシゼロまでやっています。
ヴェルサシアも光で近々やりたいなと思っていますので、団でできると嬉しいで…
ソロで今まで活動してましたが寂しくなってきたので団活始めました。現時点での目標はドラポンオリジン化、賢者、十天衆最終です。
前回土古戦場は個人11万位くらいでした。
今まで雰囲気でやってきたので絶妙な弱さですがモチベーションは高いです。ぜひよろしくお願いします。
Discord使えます(4月まではチャット…
タイトル通り数年振りに帰ってきました。
リアルが結構忙しいのでノルマ無しのまったり団だと有難いです!
終末超越無し、十天超越、賢者最終もマダデス…
団のアクティブが少ないため、騎空団を移動したいと考えています。
基本エンジョイ勢で古戦場もフリーランであれば嬉しいです。
【高難易度】
天元(フリクエ、マルチ共に)
ルシゼロ(フリクエのみ)
スパバハ(光ソロ済)
装備、キャラが揃ってきたので、高難易度を一緒に周回・挑戦していただける方いましたらあ…
モチベ回復してきたのでまた動き出しました
騎空団を探しております
何卒よろしくお願いいたします
去年末に半年ぶりに復帰しました
モチベ維持のためvc有り団を探しています
rank400
天元ルシゼロ光ソロできます
終末250はM光神水2本のみ
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
順位は15万位以上目標で走ります 前回土古戦場は50億でした
・高難易度できてないので定期開催あると助かります
・discord使…