にぎやかな団を探してます。
- RANK
- 317
- 戦力
- -
周年を機に復帰したものです。
今いる団よりもにぎやかな団に移動したいと考えてます。
discordを導入しているにぎやかなところを探してます。
古戦場のモチベあります。
フルンティング、エレシュキガル、黒漆所持
ドラポンオリジン 1本
賢者最終 フラウ、カッツェ、ハーゼ、カイム、ニーア、マリア・テレサ …
周年を機に復帰したものです。
今いる団よりもにぎやかな団に移動したいと考えてます。
discordを導入しているにぎやかなところを探してます。
古戦場のモチベあります。
フルンティング、エレシュキガル、黒漆所持
ドラポンオリジン 1本
賢者最終 フラウ、カッツェ、ハーゼ、カイム、ニーア、マリア・テレサ …
現在、お世話になっている団が隠居団になるので団活します。
仕事の都合で全く走れない時間帯もありますが、
走れるときは全力で走るつもりなので検討お願いします。
以下こちらの戦力と希望になります。
戦力
・全属性神石
・直近の古戦場の記録
81回土有利:190億
80回光有利:111億
79回闇有利:300…
1年振りに復帰しました!
久々のログインで再燃しているため、モチベはかなり高めです。
古戦場等もガッツリやっていけたらと思うので、どなたか拾っていただけると嬉しいです!
十天衆、十賢者全最終
全属性神石移行済み
ルミナス武器はエレシュキガル、フルンティングのみ
古戦場は気が向いたら程度のペースで出来る、隠居団を探しています。
スパバハまでしかやってないので、天元等の装備はあまり集めていません。
闇、水に力を入れていますが、基本的には全般ぼちぼち育てています。
神石は6属性6凸済
希望
・古戦場団のランキング2500位以内
・朝活なし
・全日フリーラン
・リアル優先
過去の個人実績(分かるものだけ、基本10万位以内)
・前回 個人 42551位 73億
・11月 50億
・9月 51億
社会人のため平日貢献度は少なめで休日は可能な限り張り付き
基本ソロフルオート
できれば定住
当方水メインで普段は緩く遊んでおります!
リアル優先でやる気のある方々に囲まれ古戦場を走ることが出来る騎空団様があればお邪魔させて頂きたいです!
和気あいあいしているアットホームな雰囲気の騎空団がいいな〜と思っております🎶
当方業務中もスマートフォンを触れる環境にありますのでFA放置等できるかと思い…
IDはダミーです。
古戦場などの団イベをメインでやれる団を探しています。
私ともう一人2名での募集です(ランクは↑参照)
希望はとくにございませんが
・フリーラン
・団ランキング5500位↑
・無言可
・外部ツールなし
などです。
参考までに。
前回の土古戦場では、二人とも3万位程度でした。
2名で拾っ…
GN 雨音
古戦場に合わせ移住先を探してます。定住希望。
毎回個人10万位以内に入るようにフルオメインで周回してます。あまり日速を意識していないので、予選ノルマや朝活がないと助かります。
正月キャンペーンと周年キャンペーンでモチベーションが復活したので団活しています。
元々は1000位以内の団で朝から晩まで古戦場を走っていたのである程度のノルマなら問題無いと思います。ただ持ち物検査で周回効率が左右されるので場合によっては不可能なこともあると思います。
肉集めは虚詐攻撃のみ編成で周…
ゆっくり遊びたいとおもってます。
古戦場はフルオメインで走っています。
朝活は仕事で出来ないので、終日フリーランが希望です。
条件が合いそうな団がございましたら、お声がけいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2025年の秋から本格的に復帰を始めました。
スパバハ以降の高難度クエストにそろそろ手をつけたいので情報交換ができる団を希望します。
直近の水古戦場の所持戦力としましては、
ハーゼ、マリア最終、水マグナ3、ヴァルナ古の技巧軸、カトル130、ウーノ100そのあたりですね。
10000位を目標に回る予定です。
たく…
最近周年で復帰しましたが、団を首になってました。
全く、この私を首にするだなんて、悪い子だ……そんなことをする口は、塞いでやるよ俺のこの唇でな(っ◝💋◜c)ぶちゅちゅちゅるちゅるちゅちゅ💗💗💗とぅるちゅるちゅるぶっちゅちゅちゅ💗💗💗💗💗💗(っ◝💋◜c)んーっまっ💗んまっ💗💗んまっ💗💗んーっ( っ`-´c)💗
※ログインしてなかったの…
超まったりとやってきたため高難易度はあまり挑戦していないのですが、今年は挑戦したいと思っています。
最近やっとハーゼ最終、4アビ取得できました。
サプチケで水着アトゥムか水着ホルスかあほほど迷ってます。
前古戦場は最終28億。
discord可能。
全属性マグナ。
IDはダミーです。
ご覧頂きありがとうございます
半年程休んでいましたが周年で復帰しました
現在はソロでぼちぼち遊んでいます
まったり出来る落ち着いた団にお世話になりたいです
個人的な希望
古戦場フリーラン、ノルマ無し、朝活なし
社会人スマホ勢のため、古戦場は走れるときに走るスタイルです
直近の土風はお休みして…
半引退と復帰を繰り返し下山してきた復帰勢です
現在はオリジンジョブを解放しレベル上げと終末武器の上限解放をしながら古戦場に備えています
過去複数回10億稼いだ事があるのでそこそこやれると思います
こんな自分でも構わないと言える団、お待ちしております!
ハーゼリーラ最終済
ソロ団でやってましたが、報酬渋いので入れてくれる団を探しています。
ネットでの会話苦手なので基本無言になると思います。
古戦場は10万位↑目指します。(仕事の関係でできない時は連絡します)
前回は6万位くらいだったはず…
ノルマ低め、27~30人団、Aクラス進出でお願いしますm(_ _)m
古戦場個人15万以内は目指します(前回最終32億)
希望
・Aクラス団
・朝活無し
ノルマは厳しくなければ大丈夫です。
色々できるようになってきたので戦力強化している最中になります。
必要であればDiscord可です。
よろしくお願いします_(_^_)_
復帰勢です。
1年ほど半引退していました。
ゆっくりまったりとできる団を探しています。
希望条件
・古戦場ノルマ低め(仕事が不定期で忙しくなるため安定した貢献が難しいため)
・リアル優先。
・最近のコンテンツのことを聞ける環境があると嬉しいです。
・VCが活発。
外部ツール:Discord
その他質問…
半年くらい引退していたのですが周年で復帰しちゃいました。
次の古戦場をまったりしながらできそうなところを探しています。
discord導入可。