A団希望(ちゃんと走ります
- RANK
- -
- 戦力
- -
復帰したので団探し中です
復帰したので団探し中です
おはようございます!見てくださってありがとうございます!(もしおかしな所があればすいません…)タイトル通り傭兵希望です!
戦力
神石250 十天カトル ウーノ超越150&極星レベル5済み 賢者マリア ハーゼ最終4アビ習得済み ドラポンオリジン済み ルミナス 黒漆のみあります。
ファイター ランサーオリ…
ランク・359 244 230
・A帯進出
・ノルマなし
・リアル優先
お力になれるよう頑張ります!!!!!
IDは入団決まったら送ります
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水
マグナ3 レヴァンスリビルド済 賢者加入未最終 終末武器5凸 …
前回古戦場119695位。
今現在B帯無言団にいることもあり、ディスコなどの外部ツール無し団を希望です。
黒漆、フレズあり。
高難度マルチをやれていません。天元のみソロ経験あり。
アルバハ実装時から暫く休止していたこともあり、リソースは水に集中させています。
傭兵としてでも問題ありません。よろしくお…
無言okなところでA団でお願いします。
団が爆破したので団活します。
英雄経験2?3?回ぐらいで好きにプレイしています。
直近1年くらい個ラン10000位以内には入っています。
個ランの最高報酬は逃したことないです。
終末、ドラポンはすべて作成済み。
破壊武器は火、水、風、土5凸済み
朝活無し、ノルマ無しフリーラン希望です。
予選〜150hellまで…
初めまして!ご覧いただきありがとうございます。↑IDぼかしております。
しばらくぶりにモチベーションが上がってきたため、短期から長期で在籍出来そうなところを探しております。
この度は破壊武器を取れておらず、取得環境がある騎空団様に所属させて頂きたいと考えております。
全属性250神石可能、ルミナス…
ランク359.244.230
・A帯進出
・ノルマなし
・リアル優先
厳しいのは重々承知ですがもし空きがあればお誘いお待ちしております(_ _)
前回の土から復帰です。
水神石で、終末超越済み(パンフレット)ハーゼ5凸4アビ済です。10万位以内は余裕かなと思っています。
土はギリ10万以内でした。
他属性はまだまだ弱いので古戦場毎強くしていきたいと思っており、高難易度のサポートしていただけると助かります。
仕事の関係でログイン時間はまばらで…
今までB帯の団に入っていたが古戦場の貢献度がほぼ自分のみの状態でもっと活発な団で切磋琢磨したいという気持ちが芽生えこの掲示板に書きました。プレイスタイルは基本イベント毎の全報酬取り、今のところ参加した古戦場全て10万位以内です。次回の水古戦場に向けて活発な団を探しています!
水古戦場の間おいてくれる騎空団探してます
IDはダミーです
友人と2名で土古戦場のみお世話になれるところを探しています!
自己紹介
・友人のランクは406
・個人10万位以内は確実
・キャラ武器は走れる程度には2人とも揃ってますがフレズはどちらもなし
・破壊武器はどちらもなし
・基本夜稼働がメイン
希望すること
・本選1000位以内(たまに2桁もOK…
2026年から復帰して、今復帰後3ヶ月目です。
水古戦場頑張って見たいと思って拾ってもらえる騎空団探してます。
水はマグナ編成でリヴァは250まで上げてます。
賢者はハーゼ最終4アビ取得済 マリア最終4アビ未習得です。
高難易度は天元とルシゼロは触れてないです。
その点踏まえて拾って貰えたら嬉しいです。
水古戦場に参戦したいので団活しています。
いつも200hellをフルオートで回せれる程度に編成強化、10~15万位くらいを目指して古戦場参加してます。
古戦場はフリーラン、朝活はほどほど、ノルマは緩めが希望です。
自分のペースで頑張りますので、拾っていただけますと嬉しいです!
【高難易度攻略】
・天元…
初めまして。1年ほど離れておりましたが、12周年を機に復帰したため、新しく所属できる騎空団を探しています。
【古戦場について】
久々の参加となりますが、個人ランキング10万位以内を目標に走る予定です。
社会人のため活動は夜がメインとなります。
【今後の目標】
これからルシゼロ、天元等の高難易度マルチ…
水古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~午前中なので古戦場本戦は午前中しか参加出来ませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度15億までは確実に稼ぐ予定です。
最近グラブルに復帰しました。
ここ数年はログインボーナス+軽めのプレイ中心でした。
まったりと楽しみつつ、団イベなども無理のない範囲で参加できる団を探しています。
ノルマについても、ゆるめ・相談可能だと嬉しいです。
同じようにマイペースで楽しんでいる方が多い団だとありがたいです。
よろ…
最近復帰したものです。古戦場一緒に走る団を探しています。
ヴァルナ240の神石編成でフレズヴェルクは取得済です。
十天全員最終、賢者は6人 マリアとハーゼリーラは加入済で
ハーゼリーラ最終を目指して周回しています。
古戦場のクラスは気にしていません。
よろしくお願いします。
あまり縛りがなく、まったりできる団探してます。
古戦場はしっかり殴ります。