騎空団探してます(2名)
- RANK
- 417
- 戦力
- 135,206
1人目上記の通りです。
2人目
ランク 408
前回の土古戦場では2人とも個人貢献度100億は余裕で到達していたかと思います。
希望
・ノルマ(多少であれば問題ないです)
・リアル優先
・古戦場A帯
・社会人多め
・外部ツール(Discord)
出来ればDiscoord等でコミュニケーションとれるような団だとあ…
1人目上記の通りです。
2人目
ランク 408
前回の土古戦場では2人とも個人貢献度100億は余裕で到達していたかと思います。
希望
・ノルマ(多少であれば問題ないです)
・リアル優先
・古戦場A帯
・社会人多め
・外部ツール(Discord)
出来ればDiscoord等でコミュニケーションとれるような団だとあ…
水古戦場のみ参加させていただけるA団を探しております。
貢献度15億以上は稼ぎます。
古戦場のスキンが欲しいので走れるだけ走ります。頑張ります。
直前にファイオリ50にしたので宜しければ拾って下さい。
外部ツールはdiscordのみ、朝活は難しいです。
よろしくお願いします!!!
1年ほどブランクアリの復帰組です。
古戦場で一緒に戦わせていただける団を探しています。
お声掛けいただけると嬉しいです。
休眠期間に入るまでの古戦場は大体個人5~7万位くらいで
200HELLはフルオいけるけど250は相手によって手動になってしまうかなーという感じでした。
天元以降の高難度は未攻略です。
…
古戦場期間中お世話になれる団を探してます
10万位内に入れるようにしますが、現在仕事が忙しく
帰宅がほぼ深夜のため15万位内で着地の可能性もあります
なのでノルマがあっても緩めを希望
神終末250、M終末230、破壊武器無しですがその他はある程度は揃ってます
簡単な紹介ですがよろしくお願いします
周年からの復帰勢です
久しぶりの古戦場なので9万位くらいを目指して頑張ろうと思います
ファイターオリジンは終わってます。ランサーオリジンは40で止まってます賢者は2人とも4アビまで取得してあります。
編成は神石です。
よろしくお願いします
古戦場の間、傭兵希望です。
仕事の兼ね合いであまり走れない場合があります。
その点ご了承ください。
希望
フルオート、全日フリーラン
外部ツール無し
戦力
マグナ終末220、神石終末250
カタリナ剣完凸1本、ランスロット短剣完凸2本、エウロペ槍完凸2本、ポセ槍完凸1本、ヤチマ弓完凸3本、太歳精弓…
フリーラン 朝活なし A帯進出可能な団を希望してます
前回の土古戦場100億程度
フレズ未所持 基本フルオートです 神石で武器はある程度整ってます
外部ツール(Discordなど)可能ですが基本無言です
前回古戦場約60000位 貢献度60億
水古戦場の間だけでも良いので拾ってください。
希望はA団、フリーラン。
平日は仕事がありますので18時以降から本格的に参戦します。
ハーゼ4アビまで取得済みです。
フレズは持っていません。
ディスコードはアカウントを持っていますが、通話せず聞き専になると思います…
数年振りに復帰しました。
新キャラや新しいジョブ、新しいHLを進めて再度楽しんでいましたが古戦場もやっていきたいと思い団を探しております。
社会人のためガッツリ古戦場に貢献は難しいのですが
できればAクラス進出団で頑張りたいです。
水古戦場のためにハーゼリーラは最終済で強化は進めて行くモチベがあ…
水古戦場に向けて加入許可いただける団募集中です。
2026/1 土古戦場:33億
2025/11 風古戦場:18億
2025/9 闇古戦場:28億
無言騎空団はNG
これからも長くグラブルを続けるので
よろしくお願いします。
IDを貼っていただければこちらから伺います。
良いご縁がありますように
※IDはダミーです
現在所属している団の所属人数が大きく減っており、賑やかな団に所属したいと思っています。
天元は攻略済み、全属性オリジン化終了。
ルシゼロは闇と火の恩寵が残っていますが、火に関しては攻略の目処がたっています。
ヴェルサシアは土で攻略中です。
全てのレヴァンス自発、救援共に可能。
現…
IDは入団決まったら送ります
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水
マグナ3 レヴァンスリビルド済 賢者加入未最終 終末武器5凸 …
古戦場期間入団できる騎空団を探しています。
ノルマがあれば従いますのでよろしくお願いします。
古戦場では9万位以内に入る程度に走っています。
お声がけはゲーム内でなくこちらでお願いします
次の水古戦場に向けて団活をば。
隠居勢ですのでログイン率は疎らです。
でも何だかんだ言いながら古戦場は基本フルオで回ってます。
先に言っておくと10万位ボーダーは上回るようにしますが、周りやすさとやる気で貢献度は変わりますのでご了承ください。
今回はオクタヴィア引けなかったので水古戦場どこまで…
復帰勢です。
・古戦場
ブランクがあるためノルマはあまり高くないと助かります。
環境も変わり武器や敵のギミックなどここ1年の流れが分からないので同じように走れるかどうかは断言できませんが
以前は現在でいう10万位?(個人勲章100ライン)までは走れてました。
手探りにはなりますがフルオートで周りたいと…
1人目上記の通りです。
2人目
ランク 408
前回の土古戦場では2人とも個人貢献度100億は余裕で到達していたかと思います。
希望
・ノルマ(多少であれば問題ないです)
・リアル優先
・古戦場A帯
・社会人多め
・外部ツール(Discord)
出来ればDiscoord等でコミュニケーションとれるような団だとあ…
今回の周年を機に復帰したものです!
水古戦場スペック
・水ヴァルナ超越1凸(ガブ短剣×1、ヤチマ弓×2、オクタ刀×1、フォリア弓×1、覚醒ミュルグレス×1、エウロペ槍×1、終末5凸)
・ワム石完凸、ガブ石完凸、ルシ超越3凸、ヤチマ石完凸、カリュ完凸)
・ファイターオリジンorマナダイバー
・最終ハーゼおり…
2人だけの団でやっておりましたが、周年で2人ともモチベがあがったため今回の水古戦場はしっかりやることになったため今回の古戦場のみ参加させて頂ける団を探しています。
ランクは293.276の2名
ログインは、朝と夜をメインに考えています。
外部ツールの使用は遠慮出来れば嬉しいです。
2人ともハーゼは4アビ取得…
閲覧ありがとうございます。IDはダミーです。
現在所属している団に思うところがあり、この度団活する事になりました。
古戦場は毎回10万位には入っております。
開催日程によって順位は結構ばらつきがあります。(1万位〜6万位ほど)
水はフレズなし、黒漆なし、オクタヴィアも引けなかったのであまり高い貢献はで…
最近復帰しました。仕事ガチ勢です。
基本フルオートで回してます。
ハーゼ4アビ取得済み
ある程度水古戦場は走れます。